掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[22579] 妻の結婚 15 キシ 投稿日:2007/08/03 (金) 20:31
ピンポンー! 7時前にSさんが来られました。
私と妻が玄関まで迎えにいきました。ドアを開けると男性が立っていました。Sさんです。 
こんばんわ! 
Sさんはイケメンとても体格のいい人でした。
外見は私の敗北です。妻が好きになるのが分かります。
簡単に挨拶をすませSさんを部屋にお通ししました。
Sさん ごめんなさい!
今日はうちの会社の若い女の子が二人来る予定だったのですが 
急に来れなくなってしまったんですよ! 
いえいえ!かまいません!
今日はオバサンで我慢して下さい! 
オバサンてわたしのこと!ひどいわ! 
奥さんはオバサンでないですよ!
確かにSさんはいつも抱いている妻がオバサンでない事を知っている。いい女だとゆう事を。 
娘さんはいないみたいですが! 
今日は妻の両親に預けています! 
そして たわいもない世間話しをしながら三人だけのお食事会が始まりました。
妻の美味しい手料理とお酒がはいりSさんも緊張が取れた見たいでした。
そして妻の会社の話しになり。
Sさん妻は会社でマジメに働いていますか?全然仕事しないでしょう! 
あなた ひどい!わたしはマジメに仕事をしています!ねー!Sさん! 
もちろんです!とても たすかっています! 
Sさん妻をこき使って下さい! 
あなた!ひどい! 
Sさんはそんな事を言われなくても妻をこき使っている。
それも妻の○ンコの中に何度も中出しをしている。
そんな話しをしながら、あっとゆまに時間が過ぎていきました。
Sさんはきさくで、とてもいい人でした。妻が好きになるのが分かります。
そしてSさんは11時過ぎに帰りました。
妻もSさんも私が浮気の話しをするのではないかとヒャヒャしたみたいです。
私は最初から、そのつもりは ありませんでした。
ただSさんを見たかっただけです。
そして、その夜も妻を抱きました。
U美!僕のモノ舐めてくれる? 
あなた!いいわよ! 今日のあなたのオチンチンとっても大きいわ! 
Sさんのおかげだよ! 
でも!Sさんにはかなわないわ!やっぱりSさんが一番であなたが二番ね! 
妻は私のモノをシャブリながら格付けをしました。
U美!そろそろ入れていいかい?入れるよ! 私のモノが妻の割れ目に入ろうとすると 
あなたダメ!ちゃんとコンドームをしないとだめよ! 
やはり妻はSさんの女です。しかし今日の妻は少し違っていました。
妻は言いました。 
あなたの子供が出きるはマズイでしょう! 
妻はそう言いながら、なれた手つきで私のモノにコンドームを付けてくれました。 
あなた!きて! 
私のモノが妻の割れ目に入っていきました。 U美!愛してるよ! 
あなた!わたしもよ! 
私は今日初めてSさん会って嫉妬していました。その思いを妻にぶつけていました。
私はいつも以上に妻を激しく抱きました。 
あなた!すごい!すごいわ!どうしたの? 
僕はSさんに嫉妬してるんだ! 
あなた!わたし嬉しいわ! 
私は妻のさっきの言葉が気になっていた。 
U美!僕の子供とSさんの子供!どっちの子供が欲しい? 妻は黙ってしまいました。
U美!言ってくれないとオチンチン抜いちゃうよ! 
いや!抜いちゃ!いゃ! 
U美!怒らないから言ってごらん! 
怒らない? 
怒らないよ! 
わたしSさんの子供か欲しい!でもそんな事すると家庭が壊れちゃうから出きないよ!
U美!ごめんね!大好きなSさんの子供が作れなくて! 
わたし今のままで幸せよ! 
U美! 
あなた!
妻はそのままイッてしまいました。
私もゴムの壁にはき出しました。
そして私は考えていました。
いつSさんに私が妻の浮気を認めているのを知らせるかを・・・

[Res: 22579] Re: 妻の結婚 15 H 投稿日:2007/08/03 (金) 22:13
キシさん 待ってました。 これからもお願いします。

[Res: 22579] Re: 妻の結婚 15 たき 投稿日:2007/08/04 (土) 00:51
お帰りなさい。待ってました。続きお願いします。