掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[22565] 3Pでは我慢できずに・・・U 寝取られM夫 投稿日:2007/08/03 (金) 00:46
はせサン レスありがとうございます。
似た様な体験をされた方が居て嬉しいです。
是非お話を聞かせて下さい。

同感さん レスありがとうございます。
この時ままだ妻がヤル気満々だとは思いたくは無かったんですが・・・
駄文となると思いますがよろしくお願いします。

申し遅れましたが私45歳・妻42歳の熟年夫婦です。

当日の朝がとうとうやって来ました。
普段ジーンズしか履かない妻ですがこの日はかなり以前に私がプレゼントした
ブランド品のジャケットと丈が短めのスカート組み合わせでめかしこんで
普段では見られない妻の姿にムラっと来ましたがこれから他の男性とのデートが
あるので手を出すのは我慢をしました。

チラっと捲ったスカートの中身はピンクのレースのTバックでした。
普段からTバックや紐Tを愛用している妻ですがこの日の朝は見慣れて
いる尻肉がとても愛しく感じたのを覚えています。

妻には「もしその気になったらそのまま受け入れても良いんだよ」と言うと
「ん〜もしその気になったらね」と妻の言葉・・・・もし?!・・・
 
単独男性が待つ近くの大型電気店の駐車場に妻を送り届けました。
「おはようございます」「今日は素敵な奥様をお借りします」と挨拶をする
単独男性に「よろしくお願いします」と言い妻を見送りました。
「じゃぁ行って来るわね♪」妻はそう言い残し単独男性の車の助手席に乗り込み
窓を開け私に手を振って行ってしまいました。

私は家に一人で帰りデートの相手の単独男性との3Pの画像を見ながら
妻と単独男性の絡みを想像する事にしてビールとツマミを用意してパソコンの
前に座り単独男性からのメールか電話を待つ事にしました。

「○倉で美味しい蕎麦を食べてから甘味処にデザートでも食べに行きそこから
奥様を口説き始めますよ」・・・・ん〜熟女が好みそうなコースを知ってるなぁ・・・
妻もきっと満足するんだろうなぁ・・・妻のハートを掴みつつ口説くかぁ・・・
そんな事をぼぉ〜っと考えながらパソコンの中の妻と単独男性の絡み画像を
見ながらビールを飲んでいるとペースがとても早いのに気が付きました。

まだお昼過ぎには時間があるのでゆっくりと想像をしようとしてましたが
実は気持ちが昂ぶっているのがビールの進み具合で分かり妻の情事を想像しながら
股間に手が自然に伸びてしまいます。

デートに出発してまだ40分か・・・今頃は高速道路で会話が弾んでる頃かなぁ???
っと想像していると単独男性からメールが来ました。
あれっ?随分と早いメールだなぁ???妻の機嫌を損ねたのかな???と
思いつつ携帯を開いてみると『奥様シャブってますよ』・・・・

ええっ?!

[Res: 22565] Re: 3Pでは我慢できずに・・・U 農夫 投稿日:2007/08/03 (金) 04:39
拝見させて頂いています。PCは不慣れ 夫婦交際も今となっては〜遅い 余命知れた事。
若い貴方様が羨ましく 拝見しています 

[Res: 22565] Re: 3Pでは我慢できずに・・・U かーぼん 投稿日:2007/08/03 (金) 07:20
すごくいいですねえ〜。
奥様は相当乱れたんじゃないでしょうか。
続きを楽しみにしてます!!

[Res: 22565] Re: 3Pでは我慢できずに・・・U KINTA 投稿日:2007/08/03 (金) 08:41
いい展開ですね。
僕も同じような年代で、同じような経験しました。
その時、すごい興奮したのを思い出しました。
楽しみしております。

[Res: 22565] Re: 3Pでは我慢できずに・・・U 同感 投稿日:2007/08/03 (金) 11:09
チャンスさえあれば、寝取られM夫さんの目を盗んで他の男とやりまくりたかったんでしょうね。
42歳...いちばん脂が乗った年齢だから。この後たっぷりと奥様の狂態を見せられ聞かされたんでしょうね。