掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[22547] 妻、恵美子18 九州男児 投稿日:2007/08/02 (木) 14:09
返事ができない私に妻は
「やだ、あなた、な〜に真剣な顔してるの?」と笑う。
「ちょっとのぼせちゃった、Tさん、からだ洗ってあげるわ」とYに声をかけた。
Yは恐縮して
「いやいや、ご主人の体を洗ってあげてくださいよ」と言う。
「いいのよ、主人は私がTさんの体を洗うところを見たいの、ね、あなた?」
私はYに
「せっかくだから洗ってもらえよ。俺はビールでも取って来よう」とかすれる声で言った。
ビールを取ってきて風呂の縁に座り、足だけ湯船に浸して一人飲み始める。
椅子に座ったYの後ろに立ち、肩や腕、胸、腰を妻がタオルで洗う。
Yは、学生時代に水球で鍛え、今でも週に1〜2度ジムのプールで鍛えているだけあって
男の私が見ても惚れ惚れする体格である。
私は真横から二人を眺めている。私はずっと勃起したままの一物をタオルで隠している。
妻は自分の体も泡だらけにし、その乳房をYの背中にこすりつけ、
泡だらけの手がYの太ももや腰、腹を這い回る。
Yの膝で彼の一物は見えなかったが徐々に屹立し始め、姿を現したた。妻が
「やっと感じてくれたの?」と甘えた声で言う。
「もっと感じさせてあげる」と言うと屹立し始めたペニスにボディーソープを
直接ダラリとこぼし両手でしごき始めた。
私はビールを飲むのも忘れ妻の動きに釘付けである。
後ろ向きになり妻にキスを求めるY。妻はYの舌を吸い上げながらペニスを尚もしごく。
私ならこのへんで射精しているところだ。
Yのペニスは怒髪天を突く、の状態で妻の愛撫を気持ちよさそうに受けている。
「ね、気持ちいい?」と妻。
Yは眉にシワを寄せ、快感に負けまいとしているかのような表情で
「たまらないです。ジンジンしてます」と答える。
「まだまだ出しちゃ駄目よ、い〜い?今日はいっぱいしてもらうんだから。主人の前で・・・」
とまた甘えた声でYにささやく妻。
「じゃ続きはお部屋でね。さ、もう一度お風呂に入っちゃいましょ」
と言いながら洗面器のお湯をYにかけた。
Yは照れたように私を見て風呂に入り、そそくさと上がっていった。
「ね、興奮した?」妻が私のそばに来て聞く。私は妻に激しいキスを浴びせた。
「たまらないよ。恵美子!心臓が爆発しそうなくらい興奮してる。
Yのモノがお前の中に入っていくところなんか見たら、どうなるんだろ?」と言う私に、
「もっともっと興奮させてあげる。覚悟しといてね?」
と言い残し風呂から上がっていった。
雨がいっそう強くなり、遠くで雷鳴が響いた。

[Res: 22547] Re: 妻、恵美子18 大分男児 投稿日:2007/08/03 (金) 09:16
PCの不具合で拝見できなく 何日ぶりかに拝見

釘付け 私の目が釘付けに成り拝見していると

私の息子もギンギンに何年ぶりかにしごくとを〜〜〜?

こんな奥様が欲しく成りますね。