掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[22476] 主人以外の男性と…20 みや 投稿日:2007/07/30 (月) 19:59
にちぶんさん、Love Gunさん、プロレスラーさん、グレイさん、ゆうさくさん、レスありがとうございます。
リアルタイムの私は昨日、オフ会に引き続き、4回目の泊まり掛けデートから、帰ったばかりです。更新が遅くてすみません。


続きです。


バッテリー切れのため、眠る事にし、Yさんの腕枕で横になったものの、寝付くことが、出来ません。
いつもなら、腕枕をしてもらうと、Yさんに背を向けすぐに眠れるのに…。

私はYさんに話しかけました。

「いつも腕枕してもらってるけど、腕が痺れたりしないですか?」

「そんなことないですよ」

「あのね、普段も主人に腕枕してもらって眠るんだけど、ちょっと違うの」

「どんな感じなんですか」

「ちょっと再現してみるね」

Yさんの時は右の二の腕に頭を乗せているだけですが、それが主人だと、右肩に頭を乗せ、私の右腕が主人の体を抱き締める形になり、右足を主人の左足に絡ませて眠るのです。ちょうど私の半身が主人に覆い被さった形になります。
私は、それをYさんに実演しました。

「いつもはこうやって眠るの、主人は私の抱き枕状態なの」

「これは凄いですね」

「でね、キスしたら眠りに付くの、それが毎日の日課なの」

私はその体制のまま、Yさんに説明しました。

(あぁ、いつもならキスして眠りに付くのになぁ…)

そう思ったら、急にキスがしたくなりました…。

でも…、キスはNG事項で…、
それは主人に言われた訳ではなく、私が付けた条件で、今まで一度も単独男性とキスしたことはありません、したいと思った事も無いし、望まれてもお断りしていました。

それが、この日の夜は…キスをして、抱き締めて欲しい…、そう思いました。

でも…、私から出したNG事項です。

想いはどんどん強くなっていくのに、Yさんに

『キスして…』

の一言が言えません…。


私はYさんの身体に回していた腕に力を入れました。
仰向けになっていたYさんが、私の方を向きました。
でも言えない…

私はYさんに両腕をまわすと、抱きつきました。

Yさんも私を抱き締めてくれます…。
暗い部屋の中で、それもビデオカメラも回っていない状態で、私達はベッドの中で抱き合いました。

『キスして…』

その一言が言えないのです。

私は、より一層両腕に力をこめるとYさんにしがみつき、Yさんの左の頬や、耳に唇を這わせました。

どれくらいの時間、そうしていたのでしょうか…、想いを口に出す事ができず、もどかしい思いをしていただけに、私には長い時間に感じられました。


そして……………………、

この台風の夜、私はYさんと、主人以外の男性と、初めてキスをしました…。

この時、私の頭の中に主人はいませんでした。

それよりも、キスがしたいという私の気持ちに、Yさんが気が付いてくれた事が、私には嬉しく思いました。

一度キスすると、私は歯止めが効かなくなり、何度も私から求めてしまいました。

今まで一度もキスをしなかったのに、何度もキスをしているうちに、

そのまま………、

ビデオカメラの回ってない状態で…

私はYさんに抱かれました、いえ、私から望んだ行為でした…。

それは、プレイではなく、行為でした…。

(続く)

[Res: 22476] Re: 主人以外の男性と…20 ゆうじ 投稿日:2007/07/30 (月) 20:12
こんばんわ 読んでるうちに 凄く興奮してきましたよ Yさんに心を 開いてきたのかもね これからも キスを 求めるように なるんじゃないかな

[Res: 22476] Re: 主人以外の男性と…20 同感 投稿日:2007/07/30 (月) 20:21
私も妻と何度かプレイを楽しんでますが、最初はキスを拒んでいた妻が相手の男性と初めてキスした時は衝撃的でした。
セックスそのものよりショックだったかも。不思議ですね。キスは愛情表現だからですかね?続きを楽しみにしてます。

[Res: 22476] Re: 主人以外の男性と…20 にちぶん 投稿日:2007/07/30 (月) 22:08
キス…ねぇ、ある意味一番大事な行為かも。 解る気がします、一度許すともう、何度でもしたくなりますよね(^з^)-☆ 舌と舌とを絡ませあい やがて、セイキをしゃぶり 挿入をし、突かれる度に 喜びの声を上げる…そして、イクッ ・・・みやさん・素敵です。

[Res: 22476] Re: 主人以外の男性と…20 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/31 (火) 00:04
Kiss..私、他の方にレスったりして知ってる方もいるかと思いますが
SEX..そのものよりkissしてるPhotoに欲情しますね。
kiss..みやしゃんがこだわる意味..わかります。
昔、付き合ってた風俗の娘とかも同じこと言ってましたね..
「唇は別..kissは仕事ではしないの。本気で好きな人だけ」って。
そんな、みやしゃんに..ねぇ、週末のはなし..

[Res: 22476] Re: 主人以外の男性と…20 グレイ 投稿日:2007/07/31 (火) 01:34
そう言う事だったのですね。
成る程「背徳」です、みやさん自身ものすごく良い表現をしてますが、プレイではなく行為だと・・・。
でも、私がご主人の立場だったら、その話を聞いた途端に興奮がマックスになると思います。
考えてみると私も妻が他の男性とキスしている場面が一番興奮してる気がしました。

[Res: 22476] Re: 主人以外の男性と…20 ハメオ 投稿日:2007/07/31 (火) 16:03
背徳・・なんてみやさんは古風な いい女ですね。
そこからは愛が生まれてしまうのかなあ?

[Res: 22476] Re: 主人以外の男性と…20 紫苑 投稿日:2007/07/31 (火) 18:52
とうとうキスしちゃったのね♪

キスをする事でより興奮するよな?

舌を絡めることで凄くエッチな気分になる。。キスは一番興奮するもので、私が他人のエッチの

写真で一番興奮するのは、舌を絡めたキスか、乳首を舐める写真かな?

舌も性感帯やにな♪

これからは、また違う興奮がみやを、ダーを襲うでしょうね〜。

ダーもより興奮したんではないかな?

私も裸で抱きついてって言うか、足を絡めて寝るのが好き^^

同じやな〜☆

これからのエッチに期待すると共に、その後にする夫婦のエッチも聞きたいです。。

分かりやすく、見やすい文章でいいですよ。(^-^*)

もう〜みやのエッチ〜(o^-^o) ウフッ