掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[22183] 妻、恵美子52歳。J 九州男児 投稿日:2007/07/24 (火) 14:59
やっと妻から離れてシャワーを浴びる。妻も途中から入ってきて股間を洗いバスタブに浸かった。
バスタブに入ろうとする私のペニスを手にとって美味しそうに頬張る妻。
さすがに勃起はせず、くすぐったい。妻はペニスから口を離して
「どんどんいやらしくなっていくみたい。こんなあたしでも好き?」と聞く。
私は妻がたまらなく愛しくなり
「あたりまえだろ?好きだよ」と答える。妻はニッコリと笑って続ける。
「ね、今度はYさんとのこと、見たい?」
「うん、それが約束だからね」
「そうね。わかった。でもあなたに見られたら私、狂っちゃうかも」
「いいじゃないか、狂ったお前が見たいよ」バスルームを出て、妻の土産である
O市の押し寿司を食べながらビールを飲む。妻の口からYとの一部始終を聞きたい。
妻も横に並んでビールを飲み始めた。
妻の独白が始まった。
Yは車の中では面白く、おかしな話で妻を十分に笑わせた。途中海辺のレストランで食事をし、
再び高速でN市に入った。妻だけがランチに白ワインを飲んだ。
「Yさんったら、奥さんは飲んだらエッチになるってご主人から聞きましたよって、言うの」
妻はYとのセックスをあれこれと想像してN市についた時には十分に潤っていた。
部屋は広めのツインルームで見晴らしがよく市内が一望できる大きな窓があり、
ホテルにはめずらしくユニットバスではない広めのバスタブがあった。
荷物を運んだボーイが出て行った途端、Yは妻を抱きすくめ力強いキスをした。
「もう、息が止まるかと思ったくらいドキドキして。思わず声がでちゃった」
舌が長く伸びてきたので夢中で吸い付いた。興奮で頭がクラクラした。
「気がついたらブラウスのボタンが外されてて、薄いブラジャーを通して硬く立った乳首が
浮き出て恥ずかしかった」
自分からスカートとブラウス、ブラジャーを脱ぎ、パンティストッキングとパンティを脱ぐ。
すべてを露わにするとYは自分の洋服をかなぐり捨てた。
「あなたから聞いて、もっと大きいかと思ったけどビックリするほどじゃなかった。
ただ、先が・・・。亀頭が張っててすごかった。そして固さ!鉄の棒?って思うくらい
カチカチなの」
妻はYのペニスをしごき、袋を触ってやった。Yは声を出して喜ぶ。妻の乳房に吸い付き、
指でオマ○コをなぞる。ベッドに倒れ込んで、オマ○コにキスされそうになった。
「汗かいてたからイヤだったの。もっときれいにしてからキスして欲しかったから」
嫌がる妻の手を押さえ、無理やりオマ○コにキスするY。奥さんの匂いが堪らない!
こんな匂いの奥さんのオマ○コにキスしたかったというY。
「めちゃくちゃ感じちゃった」妻はYのペニスをねだる。
体を入れ替えて横向きのシックスナインになった。カリが太く、私と違って
「キレイに剥けてて、とってもいやらしいオチンチンだった」
妻はうわ言のように
「ねぇ!Yさん、わたしYさんにやられちゃうの?Yさんのオチンチン入れられちゃうの?
Yさん、私のこと犯しちゃうの?その太いのが私の中に入るの?」と繰り返す。
Yは、今からタップリあげます。この太いので奥さんのオマ○コをかき回してあげますと言う。
そしてズブズブと付き立てられたときにも大きな声が出た。
「あの亀頭って、腰を引かれた時が凄いの。中の肉が外まで出ちゃいそうなくらい。
あんな気持ちよさは初めてだった。あなたには悪いけど」
妻の頭は真っ白になり何度逝ったかも覚えていない。そしてYがやっと果てた。
「Yさん、大きな声出して逝くの。私も大きな声が出ちゃって。恥ずかしかった」

私のペニスは再び勃起しガマン汁でパンツを汚している。
「興奮した?あら、こんなになってる。でもまだ1回目の話よ?あなた大丈夫?
まだまだあるんだから」
と妻があの妖艶な笑顔で私を見る。

[Res: 22183] Re: 妻、恵美子52歳。J ほう 投稿日:2007/07/24 (火) 15:29
続きをお願いします!!

[Res: 22183] Re: 妻、恵美子52歳。J ゴン太 投稿日:2007/07/25 (水) 16:36
う〜ん。

[Res: 22183] Re: 妻、恵美子52歳。J ゴン太 投稿日:2007/07/25 (水) 16:39
失礼しました。う〜ん。だけで投稿ボタン押してしまいました。いつも興奮しながら
読ませていただいてます。ついに第一夜を過ごされたんですね。九州男児さんの心境
いかばかりかと拝察します。
まだまだ第一夜の続きがありそうで期待大です。どんどん投稿いただきますよう、
お願いします。

[Res: 22183] Re: 妻、恵美子52歳。J ラベンダー 投稿日:2007/07/26 (木) 06:23
54歳の普通の主婦ですが、今度の土曜日に恵美子さんと同じ体験の約束をしました。
私は、初体験ですからどうして良いのか戸惑ってしまいそうですが、彼にお任せしようと思います 笑
助言等ありましたら宜しくお願いします