掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[22106] 主人以外の男性と…17 みや 投稿日:2007/07/22 (日) 12:58
ゆうさくさん、ゆうじさん、Love Gunさん、グレイさん、レスありがとうございます。
とうとう1週間前の話しになりました…。


続きです。


先週の土曜日の正午過ぎ、ちょうど台風の暴風圏内に入った頃、Yさんとの待ち合わせの場所に向かいました。
事前にYさんから、
『脱ぎやすい服装で来てください』
と言われており、散々迷った挙げ句、黒の巻きワンピースにボレロを羽織っていきました。

待ち合わせ場所で既に到着していたYさんの車に乗り込むと、最初はいつものように束の間のドライブです。
段々と雨風が強くなってきたころ、とある公園の駐車場に車を停めました。


「みやさん、ここで下着を脱いで下さい、あぁ、今日はブラも取って下さいね」

「えぇっ、ブラもですか?、でも…、服を脱がないと無理ですよ…」

「そんなことないですよ、背中を向けて下さい」

Yさんはそういうと、背中を向けた私の服の上から、ブラのホックを簡単に外すと、

「ストラップを肩から抜くと胸元から脱げますよ」

言われた通りにブラを取り、Tバックのショーツを脱ぎました。
私は一枚の布を巻き付けた形のワンピースとレース編みのボレロを身につけたのみになりました。

前回のワンピースと違い、巻きワンピースのため、重なっている布を左右にずらすだけで、下半身は簡単に露出しました。

Yさんは、露出した縦筋の部分に指を這わすと、意味ありげに笑い、

「じゃあ、行きますか!」

再び車を走らせました。

市内を走っている頃はそうでもなかった天気が、山間部を走る頃には、雨も風も強くなり、登りになっているアスファルトの上が、川のように雨水が流れています。
そんな中Yさんは、ガードレールも無い山道を、どんどん登っていきます。

しばらくすると、広い空き地に到着しました。ペット霊園の駐車場のようです。更に上にある建物の死角になるように車を停めました。
「ここで降りてください」

Yさんはそういうと、後部座席に積んでいた傘を私に手渡しました。

車を降りると、傘をさした私の写真がまず撮影され、
「みやさん、ワンピースの紐を外してください」

「あの…、この紐を外すとほとんど全裸になるんですけど…」

「外してください!」


私は目を閉じると、ワンピースの紐を解きました。

紐を解くと、今さっきまでワンピースの形をしていたのに、首の後ろに辛うじて引っ掛かっているだけの一枚の布になり、私の乳房も下半身も、丸見えになりました。

シャッター音と雨の音だけが聞こえます…。

その時、強い風がふき、お尻を被っていた布が、大きく捲れあがりました。

シャッター音がまた鳴りました。

何枚もの写真を撮ると、車に乗り私は、はだけてしまったワンピースを直しました。
もちろん、縦筋はYさんの手で露出したままです。

ドライブはまだまだ続きます。

また車を停めると今度は、
「みやさん、これを着けてください」

前々回購入した『飛びっこ』でした。

「車の中で、無理です!」

「大丈夫ですよ」

Yさんはそういうと、私の両足を開き、飛びっこを挿入すると、付属されている紐を服の中から通して、首に掛けました。

「乳首勃ってますよ」

昼間の野外で全裸にされ、写真を撮られた事で、私の体は反応していました。


次に訪れたのは、大型スーパーでした。
主人に頼まれていた、ガーターストッキングを購入するため、売り場に向かいました。
ところが、主人の希望する商品が見つからず、私は何ヵ所かの店員に訊ねました。

「ガーターベルトと一体型になった、ガーターストッキングは置いてないですか?」

店員が答える前に、飛びっこのスイッチが押されました。
私の一番敏感な部分に振動を感じました。
Yさんは、私が店員と話している時に必ずスイッチを入れるのです…。
それが何度も繰り返されました。
店員の答えが上の空です…。

店員から離れると、Yさんの元に戻り、

「ねえ、端で見てて、私の様子おかしくなかった?」
Yさんは笑うだけです。


商品を購入すると、喫茶店でお茶を飲みながら休憩を取りました。

「Yさん、私トイレに行きたいんだけど、これ、どうしたら…」

「一度抜いたらいいですよ、また挿れてくださいね」
私はトイレに立ちました。
再び挿入しようと手に持ったところで、振動を感じ、驚いた私は、危うく放り投げるところでした。
席に戻ると、

「Yさん、急にスイッチを入れるから、放り投げるところだったぁ!」

Yさんは涼しい顔をしています。

「じゃあ、ここを出たら、夕飯でも食べに行きますか♪」

ポーカーフェイスのYさんに翻弄されながら、再び車に乗りました。


(続く)

[Res: 22106] Re: 主人以外の男性と…17 みやのダー 投稿日:2007/07/22 (日) 13:10
ゆうさくさん ゆうじさん Love Gnuさん グレイさん いつもレスありがとうございます。
グレイさん いよいよエロエロ集会まで一週間切りましたね 楽しみです。

[Res: 22106] Re: 主人以外の男性と…17 トシ 投稿日:2007/07/23 (月) 07:50
続きが楽しみです。今日はじめて読ませていただきました。
みやさんとこの男性との関係は・・・。ご主人は公認なんですか。
ご主人に頼まれたガーターストッキングで何をする予定だったんですか。
過去のプロフィールを教えてください。

[Res: 22106] Re: 主人以外の男性と…17 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/24 (火) 00:01
ども!ますますYさんとの痴宴が..「乳首が立ってますよ..」拝見したいです。
あこがれの、みやしゃん肉体..読んでるだけでも股間に手が..
扱きながら読んでるのって..私だけかな(笑)
エロエロ集会..状態だけでも知りたいですねぇ...

[Res: 22106] Re: 主人以外の男性と…17 グレイ 投稿日:2007/07/24 (火) 14:33
この前から入れたはずのレスが入ってないないと言う現象が・・・。
不思議です。
私とルカがこの世界に入ってきたのは同じような性癖のご夫婦と知り合いになりたかったからです。
このサイトで知り合った人数名とお逢いした事がありますが、ご夫婦はみやさん・ダーさんが初めてになります。
なので楽しみでしかたありません、そのうえ奥様の告白体験を読んでお逢いするのですから・・・。
みやさんの上手な文章と的確な表現で分りやすくあっと言う間に読めてしまいました。
本当に楽しみにしています、週末よろしくお願いしますね!

[Res: 21763] Re: 妻に 勇次 投稿日:2007/07/13 (金) 14:23
私が近くなら相手してやるのに。

[Res: 21763] Re: 妻に 勇次 投稿日:2007/07/14 (土) 09:50
私は岡山 52歳