掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:26件 [次の10件]


[22068] 妻のデート型、3Pについて N クラス 投稿日:2007/07/21 (土) 03:20

VOLMを書いてからだいぶ間が空いてしまいました。(Mは過去ログの6月4日のところにあります)

妻を今までに19人の男に犯させてきました。19人に犯された回数は延べで90回を超えると思います。19人中、年上の50代〜60代は11人です。

最初は妻の同僚の年下の男性とのデート型不倫セックスから始まり、性感マッサージ師への提供、交際誌で募集した単独の方と私を入れた3Pへと発展しました。
50代11人には、そうした募集組の他、妻の上司もいます。

募集組の50代の中で妻を気に入ったというO氏に特に熱心に口説かれた私は、O氏に妻を貸し出しました。結果、O氏は友人を入れた3P、そして4Pで妻を犯しました。

妻は今でも、O氏とその友人P及びR氏の3人に犯されてきたことを私には内緒にしています。

実は、この1ヶ月の間にささいなことで妻と喧嘩をし、没交渉がちょっとの間続いておりました。
しばらくして仲直りしいつもの二人に戻ったのですが、先日のセックスの最中に、またO氏を入れてプレイしようか?と言った時、妻から予想外の話を聞きました。

なんと、私との喧嘩中にO氏と会ってセックスをしたというのです。

『ごめんね。あの時はケンカしてムシャクシャしてたから、Oさんに連絡したの。ケンカの話とか聞いてもらってるうちにホテルに誘われて・・・。怒らないで、ネ!』

「怒らないよ。でも、最初から抱かれるつもりだったんでしょ?」

『・・・うん。Oさん、喜んで、あっちこっちキスしてきたから跡があなたにばれないかヒヤヒヤだったの。中に出されたよ。』(妻はピルを飲んでいます)

その時また、妻のファンクラブの話が出たそうです。妻の話では、ファンクラブの会員はO氏のみ、となっていますが、P氏、R氏もいることを私は知っているのです。でも、知らないふりで話を聞きました。

「Oさん、何だって?」

『あたしの知らないとこで、ファンクラブの会員増やしたから、って。Oさん入れて6人いるんだって。勝手にヒドクない?うふふふ。』

「笑ってるけど、その人たちはお前とOさんがどんな仲か知ってるってことでしょ?」

『しゃべってるかなぁー』
妻の演技も大したものです。思い切って核心に入りました。

「この前Oさんと一泊して帰ってきた時(ホントは4P)、今度複数の男達に同時に犯されるか?って聞いたよね?そしたら、犯されたい!って言ったの覚えてる?」

『覚えてない!』妻がいたづらっぽく笑います。

「言ったよ!」

『うん、言った・・・。』

「じゃあ、今度そのファンクラブの人たちに犯されて!」 言いながら、ペニスが再度硬くなっていました。妻を上にして挿入しました。

『アア〜〜。カタイよ!ハアハアハア・・・。突いて!もっと突いて!!』 いつもの乱れ方になってきました。

「今度、6人に犯されるか?」

『アア〜〜〜、ン、ン、ンーーー。いいの!いいの!もっとちょうだい!・・・・、犯されるの。沢山のおじさんに犯されるの!・・・、あのね、ホントはね、もうね、Oさんと約束してきたの!ごめんね。アア、イイ! いいでしょ?犯されてきていいんでしょ?いろんな人に犯されてくるの!!・・・、いい?嫌いにならないでね!』

妻に群がって次々と犯す男達の姿が映画のように想像できて、妻の中にドクドクと射精しました。


それから、O氏や妻からは具体的な報告はありません。ただ、昨日妻からメールが入り、3年ほど間が空いていた同僚から電話をもらい来週の火曜日に会うことになったと報告がありました。(この同僚のことは確かBかCあたりに書いたと思います。目を閉じて喘いでいた妻に、上からダラーっとツバを垂らして飲ませたり、精飲させたりした30代です)

[Res: 22068] Re: 妻のデート型、3Pについて N クラス 投稿日:2007/07/21 (土) 03:29

妻自慢2『妻を19人に』画像がだいぶ下に行ってしまいました。懲りずにそちらも見て、感想など聞かせてください。

[Res: 22068] Re: 妻のデート型、3Pについて N トシ 投稿日:2007/07/21 (土) 06:50
クラスさんお久しぶりの登場待ってました。
私は以前にもクラスさんに投稿した中年男性です。
クラスさんの文書を読んでいると奥様のイメージが
投稿画とダブりとても興奮します。
О氏の結成された奥様のファンクラブとても興味あります。
今後の成り行きを期待しています。

[Res: 22068] Re: 妻のデート型、3Pについて N ワクワク 投稿日:2007/07/21 (土) 07:13
来た!! クラスさんの投稿を心待ちにしてましたよ!! あきらめずに待ってた甲斐がありました。
奥様は、もうOさんたちに輪姦されちゃったのかなあ?
O以降では、詳細な報告が聞けるものと期待してます。もっともっとイヤらしい奥様の姿を知りたいです!

[Res: 22068] Re: 妻のデート型、3Pについて N 王子 投稿日:2007/07/21 (土) 12:38
前回K〜Mを読んで奥さまに惚れました。もちろん@まで遡って読みましたよ。今回は奥さまがどこまで冒険してくれるのか楽しみです。

[Res: 22068] Re: 妻のデート型、3Pについて N KFC 投稿日:2007/07/21 (土) 13:55
いよいよ来ましたね。続きを楽しみに待ってました。
今度は、奥さんと男たちの乱交ですか。奥さんからの告白だけでも十分にヌけますが、ご主人の公認なら録画か、せめて録音は欲しいところですね。

[Res: 22068] Re: 妻のデート型、3Pについて N おかえりなさい 投稿日:2007/07/21 (土) 16:36
うーん、ますます奥様のエロさがパワーアップしてますねー。
今回は男6人相手のプレーですか?楽しみです。

[Res: 22068] Re: 妻のデート型、3Pについて N Jr. 投稿日:2007/07/21 (土) 19:42
奥さまはやる気マンマンみたいですね。前回の4Pで味をしめたかな?それにしてもO氏がうらやましい。私も仲間に入れて欲しい。

[Res: 22068] Re: 妻のデート型、3Pについて N シゲ 投稿日:2007/07/21 (土) 21:11
はじめまして。レスするのは初めてです。淫乱な奥さんを持って幸せですね。前の投稿を読んでとても興奮しました。ぜひ続きも読ませてください。

[Res: 22068] Re: 妻のデート型、3Pについて N 同業者 投稿日:2007/07/21 (土) 23:22
初めてレス入れます。ずっとクラスさんの写真とテキストの投稿を拝見させていただいておりました。本当に奥様には興奮させられっぱなしです。私の同僚の中にも奥様のような女性がいるのではと想像するとたまりません。私達の職場はかなりのストレスに晒されるところなので、クラスさんの他人棒調教(とお呼びして良いのでしょうか)に燃え上がってしまう奥様のお気持ち、分かるような気が致します。本当に素敵な奥様ですね!19人の方々とクラスさんが羨ましいです。お話しの続きを楽しみにしております。