掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[22013] 妻の結婚 14 キシ 投稿日:2007/07/19 (木) 17:06
妻は翌日、Sさんをお食事会に来るように説得したみたいです。
Sさんは最初は嫌がっていたみたいですが、妻のベットでの攻撃であえなく
撃沈されてしまいました。さすが妻です。本気を出すと恐い女です。
妻はブランド物のバックを買ってもらえると大はしゃぎです。
私はSさんに会えるのを楽しみにしています。なったて妻の男ですから。
妻はどんな男を好きになったのか?妻はいつもどんな男に抱かれているのか?
興味しんしんで会うのが楽しみです。
そして日は流れ お食事会の土曜日なりました。
それまでの妻は今までどおりSさんと定期的に会って Sさんに抱かれていました。
妻の話しによると Sさんはご主人に浮気がバレテいるのではないかと
疑って、いたみたいです。
お食事会の時に浮気を問い詰められるのでは ないかと思ったみたいです。
妻は浮気がバレテいないことを説得しSさんを安心させたみたいです。
ベット中では妻には かないません。
妻みたいな、いい女を毎回抱いてそれも中出しで 
Sさんは完全に妻にはまっています。Sさんは妻に逆らえません。
じっは今日のお食事会のお客はSさんだけです。
設定はこうです。独身の女の子が二人 来る予定が急に来れなくなったという設定です。
妻は知っていますがSさんは自宅に来るまで知りません。
そして夕方になりました。妻は自宅に初めてSさんが来るせいか 
いっもより化粧が派手です。
妻の今日のスタイルは 髪型は巻き髪ヘアーに首にはゴールドのネックレス 
ちなみにSさんからのプレゼントだそうです。
赤いシャツに黒のミニスカートそして足にはガーターベルト付きの
黒の網タイツをはいています。
私が無理矢理、ミニスカートとガーターベルト付きの黒の網タイツを着させました。
本当はノーパン、ノーブラの予定でしたが妻の抵抗にあって断念しました。
今日の妻はまるでキャバクラ嬢です。
多分、妻がキャバクラ デビューしても いいところまで いけると思います。
妻も自覚しているみたいです。 
今日のわたしって お水ね!あなた!わたしに何をさせたいの? 
妻は私に少し警戒しているみたいです。
そしてついにSさんが7時前に来られました。
ピンポンー!

[Res: 22013] Re: 妻の結婚 14 ユウキ 投稿日:2007/07/20 (金) 19:17
やはり食事会はただではすみそうにないのでしょうか。今後どのように結婚に結びついていくのか楽しみです。続きお願いいたします。