掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[21989] 妻にスイートテン ジュエリー 投稿日:2007/07/18 (水) 19:22
私の愛する愛へ結婚10周年のプレゼント、それは私の役に立たないペニスに代わり、愛と夜を共にしてもらう賢治君だった。彼との約束の1ヶ月間が過ぎ、彼は帰っていった。
愛は満足してくれただろうか。それは定かでない。
ひとつ言えることは、賢治君のおかげで私たち夫婦の絆が深くなったと言うことだ。
「ああ、いい、そこいい、いいわ。あなた、いい、ああ、、、」
愛と賢治君が富士山の見える湖に旅行に行ったとき、愛の陰毛を賢治君に剃られてしまった。
その無毛の股間を私は今でも口や手、時には道具を使って愛と交わっている。
あの事故以来、夜の生活がなかった私たち夫婦に勇気をくれたのが賢治君だった。
あれから数ヶ月が過ぎた。愛も徐々に賢治君のことを言わなくなり、今ではすっかり夫婦の話題に出なくなった。そんな時、ひょっこりと賢治君が現れた。
「お元気でしたか、大木さん。」
「やあ、久しぶりじゃないか、賢治君。元気だったかい。」
「ええ、おかげさまで、大木さんも元気そうで安心しました。」
「ところで、急にどうした。」
「実は、今度、田舎に帰って親父の自動車の修理工場を手伝うことになったんです。田舎に帰るともう此処へは来れなくなるし、挨拶にと思って。」
「そうか、残念だがお父さんと一緒じゃ、心強いじゃないか。」
「ええ、それと田舎に帰って俺結婚するんです。前から付き合っていた彼女が田舎にいるんですが、今までは電話か手紙ばかりで、、、でも、大木さんと愛さんを見ていたらうらやましくなって、、」
「そうか、それはおめでとう。幸せになってくれよ。」
「ありがとうございます。今日は愛さんは、、」
健治君が部屋の奥や2階を見回していた。
「ああすまん、愛は今、バレーボールにこっていて、今日は練習に行っているんだよ。」
「そうなんですか。愛さんの顔を見たかったけれどしかたないです。もう来れないと思いますがよろしく言って下さい。」
そういって賢治君は帰っていった。賢治君のうしろ姿には、愛に会えなかった寂しさがあった。
それから半時間もしない間に愛が帰ってきた。
「ただいま、何か変わったことなかった。」
「おかえり、何もなかったよ。今日はどうだった。」
私はあえて賢治君のことは言わなかった。もう終わったことなのだ。
「うん、今、7ヶ月に入ったところだって。おなかの子供も順調だって。」
「そうか、安心したよ。暑かっただろう、早く入って座って休んだら、、」
愛は額の汗を拭きながら、大きなおなかを抱えて部屋に入ってきた。
そう、愛は妊娠7ヶ月、今日は病院へ定期検査に行っていたのだ。
「あのう、、あなた、、」
「どうした。何か心配事でもあるのか。」
愛が何か言いにくそうに私の顔を上目遣いに見た。
「今日、病院に行ったら先生や看護士さんが私のあそこをじろじろ見るの。『ご主人の趣味ですか。』だって。私恥ずかしくって、まだあそこの毛を剃らなきゃいけない?。」
「ああ、あれは私の楽しみ、愛の証なんだ。それにもうすぐお産だし丁度いいじゃないか。
今、剃るのをやめたらチクチクして股間が痒くなるぞ。そうならないように、愛の陰毛は一生、愛が死ぬまで私が剃るんだから、いいだろう。」
「もう、しかたないんだから、、、」
                                 おわり

[Res: 21989] Re: 妻にスイートテン ジュエリー 投稿日:2007/07/18 (水) 19:30
皆様、いろいろな励ましにレスありがとうございました。
拙い文章で読みづらかったと思いますが、一生懸命書かせていただきました。
これからも愛共々がんばっていこうと思っています。
皆様のご健康をお祈りしています。では、さようなら、、
                         ジュエリー

[Res: 21989] Re: 妻にスイートテン プロレスラー 投稿日:2007/07/18 (水) 23:37
感動的なお話し、有り難うございました。すごくよかったです。
これから読めなくなるのは残念ですが、どうか愛さん、そしてベイビーと3人でお幸せにお過ごし下さい。

[Res: 21989] Re: 妻にスイートテン tekacyu 投稿日:2007/07/19 (木) 01:02
コンスタントな投稿、最後までの完走、本当にありがとうございました。
最初からずっと気になる作品でしたので、私も一生懸命読ませて頂きました。
スイートテンのプレゼントは、賢治君だけに留まらず、愛さんの妊娠やご夫婦の愛の絆を深めることにも繋がりました。本当に良かったですね。
今後のご家族のご多幸を心からお祈りしています。

[Res: 21989] Re: 妻にスイートテン ポポロ 投稿日:2007/07/19 (木) 01:09
ジュエリーさん
 賢治君が再び来たときは,どうなるかとちょっと不安になりましたが,よかったです。
 3人でお幸せに

[Res: 21989] Re: 妻にスイートテン トモ 投稿日:2007/07/19 (木) 12:04
僕の読解力が足りなくてちょっと理解し切れなかったのですが、
愛さんのお腹の子供って愛さんと賢治君が旅行に行った時に出来た子供なのですか?

末永くお幸せに。

[Res: 21989] Re: 妻にスイートテン H 投稿日:2007/07/19 (木) 19:24
ジュエリーさん お疲れ様でした。 

毎回の投稿を首を長くしてまっていました。
いつも、とても興奮しました。 
これで、終わりだと思うとすこし寂しいです。

どうもありがとうございました。

[Res: 21989] Re: 妻にスイートテン 万福 大太郎 投稿日:2007/07/19 (木) 20:50
心のある投稿には心ある応援があるんですよね!
最高のエンディングじゃないですか。

そして現在進行形なら、なおさら、素敵じゃないですか!

私は思います。健治君の子供と言うのは、引っかかりますが、信頼できる男性が
お二人の身近にいるなら、更にお二人の関係は濃くなるように思えてなりません。

つまり、性をお二人でもっと、楽しんでも良いんじゃあないのでしょうか?
その潤滑油に、見知らぬ男性が加わっても。
但し、ジュエリーさんは、ハンデを背負ってますから人選は慎重に!

それが健治君だとしても、将来のもろもろも含めて何があろうとお二人の
仲が良ければ所詮子供は、巣立つものです。

お二人の愛ある関係が、生い立ちはどうあれ、基本はお二人の関係ですから!
ですから、もっとこの先、陰ながら応援したいのです。

どうあろうと、健治君と再会し、3Pしようが、要はお二人の夫婦です!
子供をどうのこうのは二の次だと思うのですが・・・・・。

それは【夫婦】と言う絆なのではないのでしょうか?

お二人の背中を見て育つお子様は、・・・・もしもお二人が愛し合っていれば
つまらない言葉の百万倍の言葉に思えます。

どうか、ジュエリー様夫婦が、更なる【夫婦】として、歩まれることを望みます。