掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[21984] 妻の結婚 13 キシ 投稿日:2007/07/18 (水) 16:16
妻がSさんに抱かれて 妻がSさんの女になっても 
夫婦の仲は今までどおり とても仲がいいです。
妻が仕事をする前は 私は月に1、2回しか妻を抱きませんでした。
しかし妻がSさんの女になった今は週に2、3回妻を抱きます。
以前よりラブラブになった感じです。
妻は週に2、3回 Sさんに抱かれて帰ってきます。
最初の頃はSさんに抱かれた妻を私は抱いていましたが、さすがに
妻も一日に二人の男に抱かれるのは疲れるみたいで、最近は妻がSさんに
抱かれない日をえらんで、私は妻を抱いています。
その結果、妻はほとんど毎日 男に抱かれています。
そのせいか妻は以前より若くなりました。そして色気も出てきました。
最近、外を歩いているとナンパされるみたいです。
会社の中でもSさん以外の男性に食事やデートのお誘いがあるみたいです。
さすがに妻はお断りしています。Sさんはかなり心配しているみたいです。
私は反対に 行ってくれば!とすすめると 
妻は あなた冗談キツイ!と言って怒られます。
そして妻は あなた もしかして また私に男をつくらせたいの!
と言って怒られます。私はそのつもりはありません。
しかし妻はそのくらい綺麗になつたのです。
最近、妻の体にキスマークが付いているのに気がつきました。
妻から話しを聞くとSさんが付けたそうです。
SさんはU美が夫に抱かれている のではないかと怪しんでいるそうです。
U美が夫に抱かれない為にキスマークを付けたみたいです。
Sさんはまだ私が妻とSさんの交際を公認していることしりません。
妻にも口止めしています。それ以外は妻とSさんの交際はとても順調です。
妻は完全にSさんの女になっています。
私が妻を抱く時、最初のころは私から妻に私のモノにコンドームを
着けるのを指示していましたが 最近は何も言わなくても私のモノに
コンドームを着けてくれます。
そして私が今日はコンドームをするのは やめとく!と言うと 
妻は あなたは ダメ! わたしの中に出していいのはSさんだけなんだから!
と言って私のモノに無理矢理コンドームを着けます。
妻が初めてSさんに抱かれた日から 私は妻の中に一度も出していません。
妻は完全にSさんの女になっています。
そして最近、妻の恐い一面を見てしまいました。私が妻を抱いている時の話しです。
U美!僕のSEXとSさんのSEXどっちがいい? 
あなたには 悪いけどSさんのSEXの方がいいわ! 
そっか!じゃ 練習しないと いけないね! 
練習? 
そう!練習だよ!U美以外の女性と練習してもいい? 
あなた!なに言ってんの!あなた もしかして浮気してる!? 
してないよ!でも僕がU美以外の女性を抱いたらいけないの? 
あなたはダメ!あなた殺すわよ! 
私は妻のその言葉で私のモノは小さくなってしまいました。 
わたしは浮気をしてもいいけど あなたはダメ!あなたは わたしだけのモノなの! 
それならU美は誰のモノ? 
わたしは あなたとSさんのモノよ! 
私は妻の女としての人一倍の嫉妬ぶかさをしりました。
妻の私への愛情がますます感じるようになりました。
そして私はある事を考えていました。
一度Sさんに会って見たいと思うようになりました。
以前、妻からの写メールでしか見たことが ありませんでした。
私はある計画を立てました。来週の土曜日に自宅でお食事会をする。
それにSさんを招待する。私はその事を妻に伝えると。 
多分、Sさんあなたと会うの嫌がると思うわ! 
ダメ? 
多分ダメね! 
そっか!もしSさんを招待してくれたら 
U美が前から欲しがってたブランド物のバック買ってあげるよ! 
あなた!ホントに買ってくれるの! 
約束するよ! 
わたし明日Sさんに聞いてみる! 
妻は多分、本気でSさんを説得するでしょう。
ブランド物のバックが かかっていますから。
多分、Sさんは断れないでしょう。
大好きな妻のたのみ事ですから。 

[Res: 21984] Re: 妻の結婚 13 ユウキ 投稿日:2007/07/18 (水) 20:46
いよいよ結婚への道が本格的になってきましたね。とても興奮します。続きが待ち遠しいですね。