掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[21980] 妻と屈強な男の交尾K オリジナル 投稿日:2007/07/18 (水) 13:38
『奥さん…もう一度だけ伝える…。御主人に頼まれたんだ。あなたをたっぷりと可愛がるように。どうする?』『本当に主人がそんなこと頼んだの?はっきり言うけど、もしそれが真実でも無理!私、部屋に帰ります。主人が戻って来るかも知れないし。』風間が睨むような目つきをする。『フッ…来ねえよ。』『え?何か言った?』『いや、奥さんの気持ちは良く分かった。…そうだね、部屋に戻って御主人を待った方がいいかも。居場所の連絡があったら僕にも教えてよ…。』『うん…そうする。では、お休みなさい。いや…これで最期だと思うから、さようならだね…。』風間は部屋を出ていく妻に笑顔で手を振りながら小さく呟いた…。『奥さん…清純な雌猫ちゃん…後で化けの皮剥がしてあげるね。』妻が部屋から出ていくと、風間は睨み付けながらこちらに近づき、押入れの戸を荒々しく開けた。『御主人、身持ちの堅い良い奥さんを貰ったね〜。見てのとおり、僕フラレちゃった。不能の旦那持って溜まってる癖に可愛い子ぶりやがって!ああいう女見ると無性にブチコミたくなるんだよね。僕、今から犯っちゃうから。』猿轡のせいで喋れない私は叫ぶことしか出来ない。『元はと言えば御主人の希望でしょ?変に騒いだりしたら、奥さんがどうなっても知らねえぞ。身の安全を確保したけりゃ、黙って大人しく見てろよっ!』そういうと既に自由を奪われた私の体を更に太いロープでぐるぐる巻きにし、完全に縛り上げた。犯罪に巻き込まれた恐怖ときつく食い込んだ猿轡のせいで呼吸すらままならない。もはや、半狂乱状態の風間から妻の命の安全を確保するには、今から繰り広げられるであろう愛妻のレイプ現場を黙って見守るしかない。

[Res: 21980] Re: 妻と屈強な男の交尾K z 投稿日:2007/07/18 (水) 14:12
待ちかねておりました。う〜ん、ハードなてんかいになって来ましたね・・・頑張ってください。
首を長くしてお待ちしております。

[Res: 21980] Re: 妻と屈強な男の交尾K 一ファンより 投稿日:2007/07/18 (水) 14:53
連休中、更新されているか何度も確認しました
再開いただいて嬉しいです
奥様がどのように抱かれ変わって行くのか・・・
興味があります

[Res: 21980] 妻と屈強な男の交尾K オリジナル 投稿日:2007/07/18 (水) 17:25
『御主人、くれぐれも馬鹿な真似はするなよ。その代わり今からあんたが熱望してた光景をたっぷり見せてやるからな。』風間はそう吐き捨てると、僅かな隙間を開けて押入れを閉めた。そして、再び妻を呼び出すべく、室内電話を手に取った。『あ、奥さん?度々ゴメンね。風間です。今さっき御主人から僕に連絡あったよ。…うん、大丈夫みたい。奥さんには内緒ってことで宿泊先聞いたから、部屋においでよ。…んっ?電話で?いやぁ、面倒だから外出の用意して僕の部屋に寄って。メモした紙をそのまま渡すから。…うん…うん、待ってるよ…。』このまま妻が一人で帰ってしまえばいい…私の微かな願いも虚しく、この後風間が何を企んでいるのか知りようのない妻は、まんまと計略に嵌まった。

[Res: 21980] Re: 妻と屈強な男の交尾K しろ 投稿日:2007/07/18 (水) 18:02
いよいよヒートアップしてきましたね。
先が気になってしかたないです。
是非、続きを読みたいです!

[Res: 21980] Re: 妻と屈強な男の交尾K ユウキ 投稿日:2007/07/18 (水) 23:04
首を長くして待ってました。このまま奥様は餌食になってしまうのでしょうか。興奮します。続きを心待ちにしております。

[Res: 21980] Re: 妻と屈強な男の交尾K ぽっちょマン 投稿日:2007/07/19 (木) 16:37
何だか怖い展開ですね。期待してます。

[Res: 21980] Re: 妻と屈強な男の交尾K tetuya 投稿日:2007/07/19 (木) 20:47
オリジナル様
はじめまして。

すごい展開になってきましたね。
押入れに閉じ込められて、助けれない状況は寝取られの精神を具現化したように見られますね。
ドキドキします。

楽しみです。^^
これからもがんばってください。

[Res: 21980] Re: 妻と屈強な男の交尾K ぽっちょマン 投稿日:2007/07/26 (木) 09:12
どうやら終了のようですね。残念です。