掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[21913] 妻の結婚 11 キシ 投稿日:2007/07/16 (月) 14:38
Sさんきて! 
妻のその言葉でSさんは妻を あおむけに寝かせ再び妻の唇を奪いました。
そしてSさんは妻に言いました。 U美 いいかい? 
妻は答えました。 ええ! とうなずきました。
そしてSさんは自分のモノをゆっくりと妻の割れ目に押しこみました。
妻は思わず 大きい! とさけんだそうです。
Sさんは思わず キツイ! とさけんだみたいです。
妻の○ンコはとても 締りがよく きつくて せまいです。
子供を産んだ○ンコには思えません。
そしてついに妻はSさんのモノをすべて受け止めたのです。
妻は最初はSさんの巨根すべて受け止められるか不安だったみたいです。
Sさんは妻に優しく声をかけてくれたそうです。 
U美 痛くないかい? 
妻は答えました ええ!大丈夫! 
そしてSさんはゆっくりと腰を動かしました。
妻はSさんが腰を動かすと同時に自分の○ンコが壊れると思ったそうです。
そして妻の体中に電気が走り 初めて子宮にあたる感覚があったそうです。
私のモノでは子宮には あたらないそうです。
それと同時に子宮が壊れると思ったそうです。
妻はSさんの腰の動きがじょじょに速くなるにつれて 今までにあじわった 
ことのない強い かいらく を感じたそうです。
妻はこの時 どうなってもいい と思ったそうです。
Sさんは妻に言ったそうです。 U美!スゴイよ! 
Sさん!いぃー!あぁー!奥まであたる!あぁー!いぃー!こんなの初めて! 
U美!いいよ!とっても シマルよ! 
Sさんの大きくて いいの!いいの! 
U美愛してるよ! 
わたしもSさんのこと 愛してるわ!いぃー!あぁー!
Sさんは激しく腰を動かしながら再び妻の唇を奪いました。
妻もそれに答えるように口と舌をからめながら Sさんに抱きつきました。
Sさんは腰を動かしながら妻に言いました。
僕とご主人 どっちに抱かれたい? 
そんなの言えないよ! 
じゃー やめる! Sさんはそう言って腰を動かすのを やめました。
すると妻は いや!やめないで!言うから やめないで! 
すうとSさんは再び腰を動かしました。 U美!じゃー 言ってごらん! 
Sさんに抱かれたい! 
U美 聴こえないよ! 
Sさんに抱かれたい! 
U美 ありがとう! Sさんは再び妻に言いました。 
僕とご主人 どっちを愛している? 
すでに妻の心と体はSさんのモノになっていました。妻は迷わず言いました。 
Sさんを愛しています! 
U美 ありがとう!僕もU美を愛しているよ! 
U美は僕のモノだからご主人に抱かれたら いけないよ! 
Sさん わかったわ!私はSさんのモノだから主人には抱かれないわ!
Sさん いいわー!いぃー!わたし いっちゃう! 
U美!僕も いきそうだ! 
Sさん いっちゃう! 
その数分後、Sさんは妻の中に自分のモノを すべてはき出しました。
そして妻はSさんのモノを すべて受け止めました。
その後、妻とSさんは再び口と舌を激しくからめ合いました。
そして二人はお風呂に一緒に入ったそうです。
Sさんが妻の体を綺麗に洗って あげたそうです。
その後、再び妻とSさんは愛し合いました。
Sさんはその後、妻の中に2回出したそうです。
妻は今日一日でSさんのモノを3回受け止めました。 
私は妻から今日一日の話しを聞いている 
だけで気が狂いそうで私の股間は破裂寸前でした。
シャンパンを飲んでも飲んでも酔えませんでした。
そして私は気が付くと妻の手を引っ張り寝室に向かっていました。
私はSさんの女である 私の妻を抱きます。
妻は今日、二人目の男に抱かれるのです。

読みづらいと思います。 ごめんなさい。

[Res: 21913] Sさん妻の貞操 不貞禁止 投稿日:2007/07/17 (火) 13:33
駄目。私はSさんの妻なのですから、あなたにはさせてあげません!
と、禁止されるのが筋でしょうね?
それはそれで萌えるかも???

[Res: 21913] Re: 妻の結婚 11  投稿日:2007/07/17 (火) 15:28
3行程で1行空欄にしてはいかがでしょう、随分と読みやすくなるとおもいますよ。