掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[21877] 妻の結婚 10 キシ 投稿日:2007/07/15 (日) 18:26
Sさんは妻に言いました。 
U美!今度は僕のモノを舐めてくれるかな! 
すると妻は ええ!と言って笑顔で答えたそうです。
するとSさんはベットに横たわりました。
そして妻はSさんのはいているボクサーパンツをゆっくりと脱がしました。
妻は初めてSさんの全てを見ました。妻はすぐにSさんの股間を見てしまいました。
そした妻は心の中でこう思ったそうです。 
デカイ 妻がSさんに後から聞いた話によると 
Sさんのモノは勃起した時は 長さ18センチもあり 
太さも4.5センチもある 巨根だそうです。
ちなみに私は勃起した時は 長さ12センチ 太さ3.5センチです。
妻は今まで見たオチンチンの中で一番デカかったそうです。
そして妻はゆっくりとSさんのモノを軽く握り上下にシゴキ始めました。
するとSさんのモノはまた いちだんと大きくなったそうです。
さすがに妻も声が出てしまったそうです。 
大きい! Sさんは そうかな?と答えたそうです。
そして妻はSさんに言ったそうです。 舐めていい? 
Sさんは いいよ!と答えました。
妻はゆっくりとSさんのモノをくわえシャブリ始めました。
ゆっくりと丁寧に口と舌と指をつかってSさんのモノをシャブリました。
さすがに大きすぎて根元とまで くわえられなかった みたいです。
私のモノはまだ ゆとりがあるそうです。
Sさんも妻のフェラチオのうまさに驚いたのか 
U美いいよ!U美うまいよ!U美スゴイよ!と妻のフェラチオをほめてくれたそうです。
私も妻に初めてフェラチオをしてもらった時はうまさに驚きました。
妻は大学の時に交際していた二番目の彼氏にかなり仕込まれた見たいです。
その彼氏はフェラチオ好きでSEXをしなくても 
ほとんど毎日、フェラチオをしたそうです。
そしてフェラチオをした最後に妻は彼氏の精子を飲まされていたそうです。
そのせいか いまだに私の精子も飲んでくれます。
そして おいしい!と笑顔で言ってくれます。 
そしてSさんは妻に言いました。 U美ご主人のモノも舐めてあげるの? 
そんなこと しないよ! 妻は昨日も私のモノをくわえています。 
僕のオチンチンと ご主人のオチンチン どっちのオチンインが美味しい? 
そんなこと 言えないよ! 
ダメ! 
言わないとダメ? 
ダメ! 
わかったわ!言うわ! Sさんのオチンチンが美味しい! 
U美 ありがとう! 
U美 僕のオチンチンとご主人のオチンチンどっちが大きい? 
主人には悪いけどSさんの方が とっても大きいわ! 
U美 僕の大きいオチンチンと ご主人の小さいオチンチン どっちが好きかい? 
妻は本能のまま答えたそうです。 
Sさんの大きいオチンチンが好き! 
U美 ありがとう! 
U美 僕のオチンチンどうしたい? 
妻は何も言えませんでした。 
U美 もう一度言うよ!僕のオチンチンどうしたい? 
妻は本能ままの答えたそうです。 
入れたい! 
U美 ナニをどこに入れたいの? 
SさんのオチンチンをU美の○ンコに入れたい! 
僕もU美の中に入りたいよ! 
Sさんきて! 
  

[Res: 21877] Re: 妻の結婚 10 まつ 投稿日:2007/07/16 (月) 10:32
興奮しまくり、早く続きを!