掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[21869] 応援レスいただいている方へ 見学好き男 投稿日:2007/07/15 (日) 14:48
新スレ使ってすみません。

申し訳ありません。ただいま、禁止用語らしいのですが、エラーやっちゃいました。
手続きが失敗らしく、削除依頼になってしまいました。
管理人さん、待っていてくれた方、御迷惑かけました!

[Res: 21869] Re: 応援レスいただいている方へ にゃんころ 投稿日:2007/07/15 (日) 21:08
ずっと待っています。焦らないでよろしくお願いいたします。ごろにゃ〜〜ん!

[Res: 21869] Re: 応援レスいただいている方へ スメルジャコフ 投稿日:2007/07/15 (日) 21:55
待っていますよ〜

[Res: 21869] Re: 応援レスいただいている方へ やました 投稿日:2007/07/15 (日) 22:21
こんばんは。

投稿しようとした文面まで消えてしまったのですか。
大変でしたね。私も以前、此処にコメントしようとしたらエラーが出て消えてしまった
ことがあります。このサイトが重いときになりますね。

見学好き男さんのように文が長い場合、万が一に備え文を保存してからの方が良いと思います。

また投稿されることを期待します。ファンの一人としてお願いします。

[Res: 21869] Re: 応援レスいただいている方へ 万福 大太郎 投稿日:2007/07/16 (月) 14:39
応援してます!大ファンの一人です。
貴方様の投稿が今、私の心を揺さぶる最高のおつまみです。
どうか次回作を。楽しみにしている一ファンより。

[Res: 21869] Re: 応援レスいただいている方へ のりお 投稿日:2007/07/16 (月) 14:40
時系列のタイトルだけでも、すぐにお願いします。益々時間の流れが混乱します。お願いします。奥様先生大好きです!奥様のコメント欲しいです!

[Res: 21869] Re: 応援レスいただいている方へ ところてん 投稿日:2007/07/17 (火) 09:18
奥様は見学好きさんがこうしたところで告白しているのを知ったら、たいへんなことになってしまいますよ。
したがって、奥様のコメントを期待するのは興醒めに繋がります。
奥様は恥じらいながら、貞淑の仮面を捨て堕ちていくでしょう。

[Res: 21869] Re: 応援レスいただいている方へ たまごっち 投稿日:2007/07/20 (金) 14:00
よく分からないインターバルですが、身内のトラブル、作中人物とのトラブル、PCの故障…、辺りでしょうか?
とにかく待つのみですね。

[Res: 21869] Re: 応援レスいただいている方へ チン子 投稿日:2007/07/21 (土) 06:24
大丈夫ですか?

[Res: 21869] Re: 応援レスいただいている方へ クリステイ 投稿日:2007/07/22 (日) 11:25
そして建学好きさんはいなくなった・・・・