掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[21809] 妻の結婚 9 キシ 投稿日:2007/07/14 (土) 13:21
Sさんは妻の両足をMの字に開き妻の割れ目をのぞきこんだ。 
U美とっても綺麗だよ! 
恥かしいわ! 見ないで! 
私が言うのも何だが U美の○ンコはとても綺麗だ。
ドテ部分は少し盛り上り 毛も薄く ○ンコの大きさも小ぶりで 色もピンクだ。
子供を産んだ○ンコには見えない。
そしてSさんは口と舌と指をつかって妻の割れ目を攻め始めた。
Sさんの舌と指つかいは とてもうまく妻はいつもより濡れたそうだ。
Sさんは割れ目を攻めながら妻に言ったそうです。 
U美の○ンコおいしいね! ご主人もこうやって 舌をつかって舐めるのかな? 
主人とは こうゅうこと しないから! しない! 
いぃー!Sさんいぃー!あぁー! 
U美!U美のこの綺麗な○ンコに今まで何本のオチンチンが入ったんだい? 
そんなの 言えないよ! 
正直に言わないと やめちゃうよ! 
いや!やめないで!言わないとダメ! 
ダメ! 
わかったから やめないで! 
じゃ 言ってごらん! 
3本! 
U美 聴こえないよ! 
3本のオチンチンが入ったの! いぃー! あぁー! Sさんいぃー! 
Sさんは正直、妻のことを少し疑っていたみたいです。
妻ほどの女が男性経験が3人とは少なすぎると思ったに違いありません。
今まで何人もの男と浮気をしたのではないか 少し疑っていたみたいです。
私も妻と交際した 始めの頃は妻は10人位の男性経験が 
あるのではないかと 疑っていました。
Sさんも私と同じ事を考えたに違いありません。
Sさんは妻の言葉を聞いて安心し喜んだみたいだ。
妻ほどの女が男性経験が3人とは ほとんど新品近いと感じただろう。
妻は貞淑で身持ちの堅い女です。
私のすすめが なかったら妻はSさんと こんな関係には ならなかっただろう。
そしてSさんは言いました。 U美て淫乱な女だね!こんなに濡らして! 
いや!見ないで! この日の妻はいつもより濡れていた みたいです。
そしてSさんは言いました。 U美!私は淫乱な女です!て言ってごらん! 
いやー!そんなこと恥かしくて言えないよ! 
じゃ!やめる? 
いやー!やめないで!言うから やめないで! 
じゃ U美!言ってごらん! 
私は淫乱な女です! 
U美!聴こえないよ! 
私は淫乱な女です!
そっか!U美は淫乱な女なんだね! 
そして妻は そうなの!と言ってうなずきました。
妻は確かに普段は貞淑な女ですが ベットの上では淫乱な女になります。
Sさんは妻が従順で淫らで淫乱な女だと少しずつ気がつき始めました。
そしてSさんは言いました。 
U美!今度は僕のモノを舐めてくれるかな!

読みづらいと思います。 ごめんなさい。   

[Res: 21809] Re: 妻の結婚 9 ゆう 投稿日:2007/07/14 (土) 16:58
気にせずに、続けてください。
凄く興奮します。

[Res: 21809] Re: 妻の結婚 9 ユウキ 投稿日:2007/07/15 (日) 00:20
最初から読ませていただいておりますが、読みにくいと思ったことはありません。影ながら応援しております。続きも期待しております。

[Res: 21809] Re: 妻の結婚 9 ファン 投稿日:2007/07/15 (日) 10:47
続きを今か今かと待ってる一人です。
キシさん、Sさん、奥さんそれぞれが素敵に思えます。
そもそも結婚(一夫一妻の)て何だろうと考えてしまいました。
とても読みやすいですよ。