掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[21769] 妻、恵美子52歳。A 九州男児 投稿日:2007/07/13 (金) 14:55
ジュエリーさん、薩摩隼人さん、大分男児さんレスありがとうございます。皆様の質問にお答えしながらこれまでのこと、現在のことを書いていきたいと思います。お付き合いください。

数年以上も前から「他人に抱かれたお前を見たい」「デカいチ○ポをしゃぶってるお前の口が見たい」などとセックスの最中に言ったり、そんなサイトをわざとPCの「お気に入り」に入れたり、ホー○トー○というスワッピングの雑誌を車雑誌やファッション雑誌の中にまぜて入れておいたり、とさまざまなことをやってきた。当初は嫌がっていた妻も、閉経して中出しを楽しんだりアナルの味も覚えて益々淫乱さに磨きがかかってきた。しかし好事魔多しの通り、私の精力が落ちはじめた。若い頃から少々早漏気味ではあったが、アルコールの力を借りてなんとか妻をアクメまで導いてはきた。しかし、アルコールが過ぎるといわゆる「中折れ」となり、射精まで行けないことがたびたび起こった。ところが、今まで使ってこなかった(妻が生理的に受け付けなかった)ディルドというものを使い始めて妻が徐々に変わってきたのである。私自身も興奮が高まり精力が戻った感じである。ディルドについた吸盤をバスルームの壁のタイルに固定して私が後ろから妻に挿入し、ディルドにフェラチオさせたり、ディルドを自分の手でオマ○コに出し入れしながら私のペニスに吸い付いたり、果てはディルドをオマ○コに挿入して私のペニスをアナルにせがむ時など妻の口から「いやらしい!二人の男にやられてるみたい!」と声を上げて腰を振り激しく逝ってしまうようになった。妻が逝きそうになった時を見計らって、私の会社に出入りしている、妻のお気に入りの営業マンの名前を言って「Mがお前とやりたがってるぞ!Mと俺とでお前を犯してやろうか?」などと言うと、妻は一段と大きな声でよがり、腰を震わせて逝ってしまう。私は機は熟した、と感じた。

[Res: 21769] Re: 妻、恵美子52歳。A 大分男児 投稿日:2007/07/14 (土) 06:21
お早う 読ませてもらっています 私も若く在りません還暦に成りました。

今はアルバイトの身ですが 暇に成り スケベに成り〜〜

もーとお話を お願いします。

[Res: 21769] Re: 妻、恵美子52歳。A  投稿日:2007/07/14 (土) 09:55
いつも楽しく読まして頂いてます
今度セックスの時電話してください
3Pの真似事でもしませんか
奥様もっと興奮しますよ