掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[21764] 妻の結婚 8 キシ 投稿日:2007/07/13 (金) 09:35
妻は車内で私にメールをしてくれました。 
今からホテルに行きます。 
妻はホテルへ行く車内で私のことを思ってくれたみたいです。
ただ救いは私が妻にSさんに抱かれることを許していること。
しかし妻は今から大好きなSさんに抱かれると思うと 妻のアソコは濡れていたそうです。
U美は妻でなく母でもなく女になつていました。
妻は6時半頃ホテルにチェックインしたそうです。
妻は結婚してから初めてラブホテルに来て興奮したそうです。
それも私でなくSさんとですから。
結婚する前は私と妻はよくラブホテルに行ってました。
部屋に入った妻とSさんはソファーに座ってウーロン茶を飲みながら
今日のデートの事を話していたようです。
そしてSさんが妻にシャワーに入るのをすすめて 
くれたみたいで先に妻が入りその後、Sさんが入ったみたいです。
Sさんがシャワーに入っている間に妻は化粧をして待っていたようです。
妻は綺麗な自分をSさんに見てもらいたかった見たいです。
妻のその時の格好はバスローブ一枚で下着はつけていませんでした。
Sさんはシャワーから上がると 妻の座っている隣りに座り 
くだらない話しをして妻をなごませて いたみたいです。
そして、しばらくしてSさんは妻を抱きよせ妻の唇を奪いました。
妻とSさんは激しく口と舌がからめ合い 今までの気持ちをぶつけ合いました。
そしてSさんは妻を抱きかかえベットにむかいました。
妻をベットに寝かせ また激しいく口と舌をからめ始めました。
そしてSさんは妻のバスローブをゆっくりと脱がしました。
Sさんはじめて妻の全てを見たのです。 
U美綺麗だよ! 恥ずかしいわ! そんなジッと見ないで! 
Sさんはとても驚いた様子だったそうです。それもそのはずである。
妻の体は白く透き通っていて とてもスリムで ウエストも細く 
お尻も小尻で 足も長い 子供を産んだ女性の体には見えません。
ただ妻は胸が小さいと気にしています。小さいといつても Cカップはあります。
私は十分満足していますが妻は気にしています。
子供を出産した時はEカップありました。
妻は喜んでいましたが子供に吸われて Cカップに戻ってしまいました。
ただ妻の胸は美乳です。乳輪もピンクで胸の形がとても綺麗です。
とても最近まで母乳を出してた胸には見えません。
Sさんは妻の体をゆっくりと愛撫していきました。
耳たぶ 首すじ 鎖骨 胸と順番に愛撫し、Sさんは妻に言ったそうです。 
ご主人はいつもこんな綺麗な胸を味わっているんだね! うらやましいよ! 
主人とはもう何年もしてないわ! 
私は実際は昨日もこの胸を味わいました。 
それじゃー!これからはこの綺麗な胸は僕だけのモノだね! 
そうよ!Sさんあなた だけのモノよ! 
ご主人に さわらせたら いけないよ! 
わかったわ!主人には さわらせないわ! Sさんいぃー!  
あんー! いぃー! いぃーわー! 
男は独占欲の強い生き物である。そして女は女優である。
そしてSさんは足のつま先まで ていねいに愛撫していきました。
そして最後に妻の 割れ目にも    

[Res: 21764] Re: 妻の結婚 8  投稿日:2007/07/14 (土) 06:24
もっと読みたい!
でも改行してね

[Res: 21764] Re: 妻の結婚 8 ゆうじ 投稿日:2007/07/14 (土) 09:42
最高です。最愛の奥さんに新しい旦那さんが・・しかも深く愛し合って。キシさんの今の家庭はどうなっているのでしょうか?奥様はキシさんともう一つの家庭を交互に?続き楽しみにしてます。

[Res: 21764] Re: 妻の結婚 8  投稿日:2007/07/14 (土) 09:48
いつも 楽しく読まして頂いてます 奥様もやっと
結ばれますね ますます夫婦仲良くなりますよ
私達もそうでした 経験者より
読みづらい人は 読まないでいいのでは