掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[21744] 妻にスイートテン 14 ジュエリー 投稿日:2007/07/12 (木) 19:37
その晩、私は一人で夕飯を作っていた。といっても、即席ラーメンだ。
愛がいない夜、それは私が事故を起こし、病院に入院して以来のことだ。
本当にこれでよかったのだろうか。これでいいんだ。これで、、
何度も自分に言い聞かせ、愛を送り出したが、、、ひょっとすると愛は帰ってこないのでは、、
そんな不安も頭をかすめる。そして、賢治君が来た1ヶ月間を思い出していた。
私より一回り、愛より10歳若い賢治君にあえぎ声を出しながら抱かれた愛、二人でお風呂に入り私に聞こえんばかりにいちゃついていた愛、そして私に隠れ賢治君のものを口で咥え、口の中に精液を出されたとき私に見つかってうろたえていた愛、私に抱かれながら下半身だけは賢治君に向けていた愛、そして賢治君の物で突かれ私の目の前でよがりいきまくっていた愛、そんな愛が今夜は賢治君と二人だけで過ごしている。今頃何をしているんだろう。
二人で露天風呂に入っているのだろうか。それとも、もう布団に入って抱き合っているんだろうか。いろいろな妄想が沸いてくる。
翌日もいつもより早く目が覚めた。右手を横に伸ばしてみても愛には当たらなかった。
その日も仕事が手につかず、パソコンのキーボードを叩いてもミスばかりだ。
(愛、早く帰ってきてくれ、愛)そんなことを考えていると玄関に愛の姿を見つけた。
「あなた、ただいま。」
「愛、帰ってきてくれたんだね。」
私は目に涙を溜め、愛を見つめた。
「当たり前じゃないですか。私の帰るところはあなたがいるここしかないんですから。」
「愛、ありがとう。賢治君はどうした。」
「彼はもうここには戻ってきません。もう約束の期間が来たので帰っていきました。あなた宛てに、手紙を預かってきました。」
私は愛から賢治君の手紙をもらった。その手紙には、
[大木さん、挨拶もなく去っていくことをお許しください。この1ヶ月間、楽しい日々を過ごさせていただきました。大木さんの心中を考えると、こんな言葉は不謹慎かもしれませんが、お許しください。でも、大木さんから愛さんへの愛情、愛さんから大木さんへの愛情がひしひしと伝わってきました。大木さんには若い私が生意気なことばかり言って申し訳ありませんでした。
今後ともお二人の幸せを祈っています。会うと別れがつらくなるので、手紙で失礼します。
あっ、それともうひとつ。今回の愛さんと私の旅行、本当にありがとうございました。
愛さんと楽しい2日間を過ごさせていただきました。大木さんには本当に申し訳ないのですが、私の記念にと愛さん承諾の元で愛さんの陰毛を剃らせていただきました。この陰毛は私の宝物として生涯持っています。あしからずご了承ください。
愛さんには私が無理を言ってのことなので、攻めないでください。では失礼します。 賢治]
と書いてあった。
手紙を読み終えると、愛が下を向き、
「あなた、あの、、」と、言いにくそうにつぶやいた。
「愛には黙っていたが、私が賢治君に頼んでいたことなんだ。つらい思いをさせてすまなかった。
今晩じっくりと見せてもらうから、、それより、帰ってきたところで申し訳ないが、おなかが空いてしまって、、、何か作ってくれないか。」
私がそう言うと、愛は笑って台所に走っていった。
愛が立ち去った後、私はこれでよかったんだと胸を撫でた。
それから、数ヵ月後して、賢治君がやってきた。
              

[Res: 21744] Re: 妻にスイートテン 14 tekacyu 投稿日:2007/07/12 (木) 20:40
投稿ありがとうございます。
ジュエリーさんの心配は、愛さんが戻ってくるかどうかだったんですね。
でもそれは大丈夫、愛さんのジュエリーさんへの愛情は盤石ですよ。
さて再び賢治君が現れましたが、何かがまた始まりますか?
続き期待しています。

[Res: 21744] Re: 妻にスイートテン 14 万福 大太郎 投稿日:2007/07/12 (木) 21:38
以前に投稿しました、万福です。
一つ、試してください。肉質のオチンチン型では肉質の外国製の重量感ある肉質中型ディルドが一番女性には好まれると思います。何処にでも市販されてる2〜3千円ほどの金額です。
名前は省略します。返事いただければ細かくお知らせいたします。振動部分の配線は取り外しが出来るタイプです。これに今流行の家庭用マッサージ機の差込に5千円で売ってる(電流の関係で秋葉原ではこの値段です)調光器をつなぎ、強さを調整させます!この部分は絶対に肝心で大切ですから!なぜなら普通の女性はそのまま家庭用マッサージ機を用いたら、強すぎて嫌がりますから。かと言って市販されてるローター類では弱すぎます。
道具はこの2点。そして脚の不自由なご主人が仰向けになって寝てください。あくまでもリードはご主人です。しかし快感をコントロールするのは奥様です。
指と舌でイかすことが出来るなら、何度もイった後の最後の締めに行ってください。枕元に熱いお湯を洗面器・・・洗面器よりも、実際にはカットしたペットボトルへオチンチンディルドを熱湯(70〜60度くらい)に亀頭部分を下にして漬けて置くんです。なぜって電源コードが濡れないためです。
そして何度も奥様をイかせたら、これまた、枕元にコップの中にでも氷を入れてその氷でクリちゃんを愛撫しながら奥様の穴に最後はニュる!っと丸あるい氷を入れてあげるんです!何度もイった後ならOKですから!出来れば凍らせたウィスキーなどは最高ですよ!但しこれは小さな氷でお試しあれ。
奥様が冷たさを感じた後に肉質ディルドを恥骨にあてがうように、出来ればゴムひも固定がグー!です。そこにローションを塗りたくって奥様をまたがせて御覧なさい!どんな男よりも良い快感得られますから。但し機械的にそこまで持って行くのではなく
プレイの流れで、そして奥様にも協力してもらいながらは言うまでもありません。セックスは男女の共同作業ですから!女性は大きさに拘る方が大勢いらっしゃいますが、肉棒の熱さが大きさ以上に快感を高めますから!

貴方様なら出来ますよ!また奥様も!
もう奥様は必ず自ら腰を振り快感ポイントを探しますから。本物同然のように。そこでディルドのスイッチオン!
だけどそこからご主人の奥様への攻めが加わるんですよ!それは家庭用マッサージ機!これは絶対に効果ありです。しかし調光器は必ず使用してください。具体的な方法は言葉では難しいですが、どうかこの文面で汲み取ってください。
私はいくらでも応援しますから!最近のジュエリー様の投稿を読むに付け「良かった、良かった!」と感じる今日この頃です。
ジュエリー様に幸あれ!奥様に幸あれ!
幸せ夫婦は【一つ繋がり】です!

[Res: 21744] Re: 妻にスイートテン 14 たか 投稿日:2007/07/12 (木) 22:28
え〜〜〜!出来ちゃったんですか・・・
と、早合点してはいけないですね・・・
ジュエリー さん初めまして!
他の方の投稿を拝見するのとは、まったく違う感情で
ジュエリー さんの投稿を毎回拝見させていただいてます。
胸が苦しくなる思いで・・・見る時のが多いですね。
ジュエリー さんもあきらめずに治療されて、病状がよくなると
いいですね。心より願っています。

[Res: 21744] Re: 妻にスイートテン 14 H 投稿日:2007/07/13 (金) 00:31
ジュエリーさん投稿ありがとうございます。
また、彼が戻ってくるんですね、どんな展開なのでしょうか。
楽しみにしています。

[Res: 21744] Re: 妻にスイートテン 14 ポポロ 投稿日:2007/07/14 (土) 11:06
ジュエリーさん

再び現れた賢治君が気になりますね。

これからどうなって行くのでしょうか。
続きをよろしくお願いします。