掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[21737] 妻の結婚 7 キシ 投稿日:2007/07/12 (木) 16:16
妻は10時前に自宅を後にしました。
Sさんと自宅の近くで10時に待ち合わせをしたみたいです。
妻は人通りの少ない道路を指定しました。
ご近所の手前 私、以外の男性と一緒にいるのを見られたくなかったみたいです。
待ち合わせの場所に行ってみると、すでにSさんの車が止まっていたそです。
Sさんが車から出てきて妻とSさんはお互い挨拶をしたそうです。
Sさんは少し照れた様子だったみたいです。
そしてSさんは車の助手席のドアを開け妻をエスコートしてくれたみたいです。
妻はお姫様の気分になったそうだ。私は普段そんな事はしていない。
私は妻に いやみ を言われているみたいです。
そして妻とSさんのデートが始まりました。二人を乗せた車は隣の県に向かいました。
さすがに地元の県内は会社の人達や知り合いに会うとマズイと思ったみたいです。
そして二人は隣の県の名所をドライブしながら見てまわったみたいです。
途中、お昼の2時過ぎに少し遅いランチをしたそうです。
レストランで食事をしたそうです。
Sさんは車の運転があるからお酒は飲まなかったようですが妻はワインを飲んだそうです。
そして二人は食事を済ませ近く美術館に行ったそうです。
美術館の道中、妻は少し酔っていたのか 妻みづからSさんの手をつないだそうです。
美術館でも妻とSさんは手をつないだり 
腕を組んだりして美術館をゆっくり見て歩いたそうです。
多分、美術館に来ていたお客さんは妻とSさんを見て 
美男美女のお似合いのカップルに見えたと思います。
Sさんの方はハンサムで体格のよい好青年に見えたにちがいありません。
そして妻の方は美人でスタイルもよくミニスカートのとても似合う
スレンダー美人に見えたにちがいありません。
まさか妻の方が人妻で一児の母だと思う人は誰一人いなかっただろう。
それも夫、公認の浮気をしていると思っている人はいないだろう。
知っているのは この美術館の中で妻だけだ。
そして妻とSさんは美術館を後にして帰りは少し遠回りをして
海を見ながら帰って来たそうです。
帰りの車内ではSさんは妻の今までの恋愛の話しや私たち夫婦の話し 
とくに夫婦の性生活の話しを聞いてきたそうです。
妻は私と出会う前は二人の男性と経験がありました。
初体験は大学一年の18才の時です。
妻と私がはじめて出会ったのは私が今、働いている会社に
妻が大学を卒業して入社して来た時です。
私は妻を一目みて気に入り 猛アタックのすえ妻と付き合うようになりました。
そいて一年の交際のすえ妻と結婚しました。妻からしてみれば私は三人目の男性です。
そしてSさんは四人目の男性になろうとしています。
妻がSさんと食事に行くようになって Sさんから私たち夫婦の性生活のことを聞かれたら 
私はこう答えなさいと妻に言ってありました。
子供を出産してから夫とは していない。私たち夫婦はセックスレスだと。
車内でその話しを聞いたSさんは少し喜んでいたみたいです。
私はSさんに妻のことを本気になつて もらいたかった為 妻に言わせました。
そして車は市内にはいり Sさんは妻に聞いてきました 今日はまだ大丈夫? 
妻は答えました 今日は晩くなっても大丈夫よ! 
そしてSさんは言いました 少し休んで いこうか? 
妻は答えました ええ! 
妻とSさんを乗せた車はホテル街に消えて行きました。

[Res: 21737] Re: 妻の結婚 7 ユウキ 投稿日:2007/07/12 (木) 20:20
相変わらずワンパターンな感想になってしまいますが、とても興奮します。やはり自分としては貸し出し系のシチュエーションが一番興奮します。