掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[21707] 他人に抱かれる(仮想)妻の姿・3 カマダ 投稿日:2007/07/11 (水) 17:44
私は亜由美のクリトリスを軽く舌で攻撃すると亜由美の体は更に激しく揺れ出しました。
「あ・・あん・・」
亜由美、遂に落ちたのか・・??私は再び耳元で囁きました。
「亜由美ちゃん、感じてるのかい?」
「あ・・そ・・そんな事聞かないで・・」
亜由美の裸が火照って来るのが分かりました。私はパンツを脱いでポコチンを出しました。
「亜由美ちゃん、俺のチンポはギンギンだよ・・亜由美ちゃんの中に入れてもいいかい?」
亜由美は無言でした。亜由美どうして拒否しないんだ!!嫉妬と興奮でスケベ汁が滲み出て
来ました。
亜由美の秘密の扉は完全に開き切っていてピンクの部屋を晒していました。今まで見たことがない
濡れ具合でした。私のポコチンの先端が亜由美の入り口に触れました。
亜由美いいのか・・??山本(俺だけど・・)のポコチンが入ってきてもいいのか・・!?
その時です。
「お・・お願い・・待って・・」
亜由美がストップを掛けました。亜由美が拒否した!!私は嬉しくてニンマリしました。
しかし、私の想定外の言葉が返ってきました。
「山本君・・さっき、私の事ずっと好きだったと言ってたけど本当なの・・??」
私は焦りながらも耳元で囁きました。
「本当さ・・入社して7年間ず〜っとさ・・君の裸を想像して何度もオナニーしたよ・・
初めて、君の裸を見て最高の気分だよ!!」
「本当・・??」
「本当だよ!!亜由美ちゃんの中に入ってもいいかい??」
「今回限りという約束なら・・それから主人には絶対内緒にして!!」
遂に亜由美が陥落しました・・やはりショックでした。
私のポコチンが半分位入っていきました・・亜由美・・拒否してくれ・・!!しかし完全に
挿入となり亜由美と山本(仮想)は合体しました。私は嫉妬で激しいピストンを繰り返しました。
「あ・・あ・・」亜由美は喘ぎ声を出していました。
「な・・中に出さないで・・」亜由美の言葉を無視して中にぶちまけました。
仮想ですが亜由美が他の男に陥落して抱かれる姿を見れた興奮でポコチンが直ぐ回復しました。
「亜由美ちゃん・・鎌田以外の男とセックスしちゃったね・・」
「そ・・それは山本君が強引に・・」
私は再び指でクリトリスを攻撃しながらキスをしました。そしてクリトリスからお尻に手を移動させました。亜由美は汚らしいという理由でアナルへの攻撃は今までさせてくれませんでした。
それなのに・・
「あ・・ダ・・ダメ・・」と言いながらも拒否しませんでした。
私の指が少しずつアナルヘ入っていきました。
「ああ・・山本君・・」私の指が貫通しました。亜由美は少し痙攣気味でした。
私に許さないアナル攻めをどうして山本に許すんだ!!!
私は嫉妬というより怒りを感じました・・

[Res: 21707] Re: 他人に抱かれる(仮想)妻の姿・3 G 投稿日:2007/07/11 (水) 19:36
すごい興奮する話しですね

続き待ってます

[Res: 21707] Re: 他人に抱かれる(仮想)妻の姿・3 いい。。 投稿日:2007/07/11 (水) 20:56
くぅぅぁぁあああ。。。 いい!!! もう、ビンビンです!!
続きを。。。

[Res: 21707] Re: 他人に抱かれる(仮想)妻の姿・3 123 投稿日:2007/07/12 (木) 01:35
めちゃ感動ですよ!ついに山本君(仮想)を受け入れてしまったんですね!
後で叱られそうですが、快感に墜ちていってしまう女性に感動してしまいます。
続きお願いします!!

[Res: 21707] Re: 他人に抱かれる(仮想)妻の姿・3 かぜ 投稿日:2007/07/12 (木) 12:07
がんばれ山本(仮想)!山本になりきるんだ!かなり興奮してます。