掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[21695] 妻の結婚 6 キシ 投稿日:2007/07/11 (水) 14:39
今日は妻とSさんのデートの日です。妻が自宅を出たのは10時前です。
Sさんが自宅の近くまで迎えに来てくれるそうです。
私は妻を玄関まで送りまいした。今日、一日は娘の子守りです。
午前中は子守りをしながら自宅の片付けをすませました。
私は妻かのメールがあるかも知れないと思い携帯を気にしていました。
しかし妻かのメールは着ません。それはあたり前です 大好きなSさんとのデートですから。
私のことは完全に忘れているはづです。私からメールする事も出来ません。
二人の邪魔をする事になります。
そん事を考えながら昼過ぎから娘と近くのスーパーに買い物に行きました。
夕食の食材と妻のお祝いのシャンパンを買いました。
それから自宅で娘と過ごし夕方の6時前には早い夕食をすませテレビを見ていました。
6時が過ぎた頃、妻かのメールが着ました。
メールを開いて見ると 今からホテルに行きます。
私はこの瞬間に体に電気が走りました。
ついに この日が 来てしまった!私はソファーに座って何も出来ませんでした。
気が付くと私は自分の硬くなった股間を抑えていました。
今の自分が出来る事はただ 硬くなった股間を抑えるしかありません。
もんもんと時間ばかり過ぎていきました。
今 この瞬間、妻はSさんに抱かれているのだと思うと私の股間は爆発寸前です。
自分で慰めようと思いましたが娘がいる為それは出来ません。
そして時間ばかり過ぎていきました。
9時には娘を寝かせ その後、私はビールを飲み自分を落ち着かせていました。
10時が過ぎた頃、妻からメールが着ました。
メールを開いて見ると 今から帰ります。あなた ありがとう。
私はこの瞬間、妄想が確信にかわりました。
ついに妻がSさんに抱かれてしまった。そして妻はSさんの女になってしまった。
私の股間は張り裂けそうでした。
私はすぐに妻にメールをしました。気よつけてお帰り!
私にはこんなメールしか送れませんでした。
妻が帰るまで私はリビングと玄関を行ったり来たりしていました。
そして11時過ぎに妻が帰って来ました。
ただいまー! おかえり!私は妻の顔を見るなり妻を抱きしめていました。
あっ!あなた! U美 おかえり! 楽しかったかい! 
あなた ごめんなさい! わたし Sさんに抱かれちゃつた! 
スゴイじゃないか! U美 おめでとう! 
あなた! あなた私のこと嫌いにならない! 
U美のこと嫌いになる訳ないじゃないか! わたしSさんに抱かれたんだよ! 
Sさんとこんな事になって よかったのかな? 
U美いいんだよ! U美はSさんにもっともっと愛してもらって 
U美がもっともっと綺麗になるのを僕は見てみたいんだ! 
あなた!私は妻を強く抱きしめました。そして私と妻は熱いキスをしました。 
U美疲れただろ! お風呂沸いてるから入っておいで! 
ホテルを出る前に入ったから今日はいいやー! 
私は少し、さみしさを感じました。
U美それじゃー お祝いをしょう! えー! いいよー! 
今、準備するから ソファーで座って待ってて! 
私は妻を強引にソファーに座らせました。そして私は台所へ準備に行きました。
ソファーに座る妻のうしろ姿を見ると今朝までは無かった目に見えない壁を感じました。
私はシャンパンをあけシャンパングラスにシャンパンをそそぎました。 
それじゃー! U美に彼氏ができたこと祝して乾杯しょう! 
えー! 彼氏ー! 彼氏じゃダメ? 
それじゃー! 浮気! 不倫! 愛人! 
えー! それならやっぱり彼氏がいいよ! 
よし! それじゃー! 
U美に彼氏ができたことを祝して乾杯! 乾杯! チャリーン! 
妻はグラスの半分までシャンパンを飲みほしました。
そして妻は今日、一日の事を話してくれました。 


  

[Res: 21695] Re: 妻の結婚 6 キシ 投稿日:2007/07/11 (水) 16:17
読みづらいと思います。 ごめんなさい。

[Res: 21695] Re: 妻の結婚 6 タイガーT 投稿日:2007/07/11 (水) 17:40
初めまして、興奮致しました。次回お待ちしてます。
素晴らしい奥様ですね。

[Res: 21695] Re: 妻の結婚 6 てん 投稿日:2007/07/11 (水) 23:58
羨ましいです。続きをもっと御願いします。

[Res: 21695] Re: 妻の結婚 6 ネロ 投稿日:2007/07/12 (木) 11:01
奥様を待っている時の興奮がとてもよくつたわってきました。早く続きが読みたいです。