掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[21661] 妻にスイートテン 13 ジュエリー 投稿日:2007/07/10 (火) 19:34
「ああ、あなた、もっときつく舐めて、ああ、いい、いいわ。」
連日、私と愛と賢治君の3Pは続いていた。特に、愛は今までの快楽を取り戻すように、連日私に抱き付きお尻を賢治君の方へ向けていた。しかし、今晩だけは違った。
賢治君と約束した日まで後2日、私の提案で明日から愛と賢治君は1泊で富士山の見える湖に旅行に行くことになっていた。私は二人のために湖のほとりの静かな旅館を取ってあげた。そして二人が心行くまで落ち着けるように庭園露天風呂付の部屋を用意した。
そのためか、賢治君は今晩愛を抱かなかった。今晩は鋭気を蓄えておこうというつもりなのか。
その賢治君は今、私たちの隣で横になり、私と愛の夫婦の夜の営みを見ている。
役に立たない私のペニスでは、夫婦の営みと言えるかはわからないが、一回りも違う賢治君に見られているとなぜか興奮した。
「ああ、あなた、ああ、そこ、そこいい、いいわ。」
今、私が下になり愛が私の顔にまたがり69の形で愛が私のペニスを咥えている。
愛は私を興奮させるためか、時々大きな声でよがりながら私のものを扱いている。
「あい、もういいよ。愛が咥えてくれても、扱いてくれても私のものは硬くなろうとしないよ。」
「ああ、あなた、、、」
「俺はこうして愛を抱いているだけで満足なんだ。それに、愛をこうして口と手で満足して上げられるようになっただけでうれしいんだ。これからも努力するからな。」
「ああ。あなた、うれしいわ。」
 

そして翌日、愛と賢治君が旅行に行く時が来た。
賢治君は早々荷物を車に載せ、外で待っている。愛は小さな旅行かばんを持ち、私の前にやってきた。賢治君に買ってもらったブラウスとスカートがとても似合っていた。
「あなた、本当に行っていいのね、一人で大丈夫なのね。」
「ああ、賢治君とももうすぐお別れになる。賢治君にはいろいろ教わった。それに愛にあげるプレゼントになってもらってすまないと思っている。だからこの二日間は恋人として楽しく過ごしてきなさい。ちょっとそのカバンを貸しなさい。」
「えっ、カバンを。どうするの。」
愛はカバンを私に渡すと不思議そうな顔で見ていた。私は愛が持っているカバンをひざの上に置くと中を開けた。その中の化粧品を入れている小さな入れ物を開けた。
やはりあった。その中には今晩使うであろうコンドームが数個入っていた。
「あっ、それは、、、」
愛は隠していた物が見つかったような、気まずい顔をして私を見た。
私は何も言わずコンドームだけを抜き、元に戻してカバンを愛に渡した。
「あなた、、」
愛が何か言いかけたが、私は
「賢治君が待っているよ。早く行きなさい。」
そう言うのがやっとだった。愛は何も言わず、出て行った。
私は見送りもしなかった。これでいいんだ。これで、、何度も、何度も自分に言い聞かせた。

[Res: 21661] Re: 妻にスイートテン 13 tekacyu 投稿日:2007/07/10 (火) 23:58
またまた投稿ありがとうございます。
『これでいいんだ、これで』と何度も自分に言い聞かせた、なにか凄く気になります。
ジュエリーさんの覚悟は、どのようなものですか?何を覚悟されたのでしょう?
続きが一段と待ち遠しくなります。

[Res: 21661] Re: 妻にスイートテン 13 たまごっち 投稿日:2007/07/11 (水) 01:10
ジュエリーさんの悲壮な決意が伝わってきますが、ゴムを取り上げたということは、中だしをされてこいということですよね。
ということは…?
次回も期待しています。

[Res: 21661] Re: 妻にスイートテン 13 プロレスラー 投稿日:2007/07/11 (水) 10:38
まだまだひと波乱あるような。
二人はどのように変貌して旅行から帰ってくるのでしょう?
或いは、ジュエリーさんが何らかの行動を起こされるとか?
興味は尽きません。

[Res: 21661] Re: 妻にスイートテン 13 ネロ 投稿日:2007/07/11 (水) 12:32
一気に読ませていただきました。
ジュエリーさんの奥様への気持ちが伝わり、とても興奮しました。
旅行のことが気になりますね。続きを期待しております。