掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[21657] 妻の結婚 5  キシ 投稿日:2007/07/10 (火) 17:42
妻は翌日、Sさんに来週の日曜日のデートを誘いをOKしました。
Sさんは大変、喜んだみたいです。
Sさんからしてみれば ついに人妻のU美が自分の女になるのですから喜ぶわけです。
妻が帰宅後、私にも報告をしてくれました。妻はルンルンでした。
そんな妻を見て私は少し意地悪をしたくなりました。私は妻に言いました。
少し仕事が忙しくなりそうで残業で子供を託児所に迎えに行けそうにないと伝えました。
私達、夫婦はどちらか早く仕事が終わった方が子供を託児所に迎えに行く事にしている。
妻は 仕事が忙しいなら仕方ないわね!と納得してくれました。
ただ当分Sさんと食事に行けなくなるのを妻は残念にしていました。
私はデートまでの10日間、妻を私だけのモノにしたかったからです。
デートまでの10日間を私と妻との最後の思い出にしたかったのです。
それからの10日間、私は狂ったように妻を抱きました。
妻が私だけのモノでなくなると思うと!
そして妻はSさんと食事に行けないので少し元気がありませんが
最近はSさんとひんぱんにメールをしています。
妻にメールの内容を見せてもらうと 
Sさんかのメール文は U美のことを愛している U美のこと大好きだ 
U美のことを考えると眠れないとか そしてハートマークばかりでした。
すでに妻のことを呼び捨てにしている見たいです。
妻のメール文も見てみると 私もSさんのこと愛しています Sさんのことが大好きです 
そしてこちらもハートマークばかりでした。
私は妻にU美とSさんラブラブだね!と言うと 
妻は私達ラブラブなの!と言って笑顔で答えてくれました。
私は少し嫉妬しました。妻も私に嫉妬させたかったのでしょう。
そして10日間が過ぎ、ついに日曜日のデートの朝が来ました。
妻は出かける準備をしています。今日の妻は一段と綺麗です。
妻は昨日、Sさんの為に美容院に行ったみたいです。
妻の今日のスタイルは髪形はマキ髪ヘアーに首にはシルバーのネックレス 
胸を大きくあけた白いシャツ 腰には大きめベルト 
デニムのミニスカートそれも生足です。
妻は足が長くて細いのでミニスカートがとてもよく似合います。
とても28才の人妻で一児の母には見えません。
もし他人が見れば22、3才のスレンダー美人です。
そんな妻が今からSさんに抱かれに行くのだと思うと私の股間は硬くなっていました。
そして私は妻にあるモノを返してもらう事にしました。
私は妻に言いました 化粧ポーチの中のコンドーム返してくれるかな? 
別にいいけど どうしたの? 
SさんにコンドームをしてもらってU美を抱いてもらうのはSさんに失礼だろ! 
あなた 本当にいいの? いいよ!Sさんのモノを中で出してもらいなさい! 
あなたが いいのなら!妻はそう言ってコンドームを私に返してくれました。
そして私は妻を抱きしめました。
私はお祝いにシャンパン買って待ってるからと言いました。
妻はいいよ!そんなの!妻は照れていました。
そして妻は 子供の事よろしくね! 行って来るね! 
と言って私にキスをして自宅を後にしました。

[Res: 21657] Re: 妻の結婚 5  とも 投稿日:2007/07/10 (火) 18:31
大変続きが楽しみです。やっぱり下着も勝負下着だったですか?

[Res: 21657] Re: 妻の結婚 5  愚直 投稿日:2007/07/10 (火) 19:27
恐れ入りますが、改行して頂けるとより一層楽しく読めるのですが。

[Res: 21657] Re: 妻の結婚 5  犬山 投稿日:2007/07/10 (火) 21:01
改行は下手ですが、内容は良い。妻が他の男の奥さんになるのが、寝取られ夫の快感ですから。

[Res: 21657] Re: 妻の結婚 5  ユウキ 投稿日:2007/07/11 (水) 08:57
興奮します。早く続きが読みたいです。

[Res: 21657] Re: 妻の結婚 5  ルート 投稿日:2007/07/11 (水) 10:17
ハァハァ 続きを早く〜