掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[21638] 妻の結婚 4 キシ 投稿日:2007/07/09 (月) 20:19
妻は以前にもまして綺麗になりました。
そして妻とSさんは週に1、2度、仕事の帰りに食事に行っています。
会社の人達にばれないように、苦労しているみたいです。
私達、夫婦の関係も、とても良好です。あい変らず夫婦の会話の半分はSさんの話しです。
そんなある水曜日、妻はいっもように会社帰りにSさんと食事に行きました。
その日はなぜか妻はなかなか帰って来ませんでした。
いつもなら10時過ぎか晩くても11時過ぎに帰って来るのですが 
0時過ぎても妻は帰って来ませんでした。
私はもしや、ついに妻はSさんに抱かれたのではないかと 
あわい期待をしてしまいました。
メールをしょうか迷いましたが、もしそんな関係になっていると
二人の邪魔はしたくないと思いメールはしませんでした。
そんな事を考えながら妻を待っていました。
そいて1時過ぎに妻はやっと帰ってきました。 
ただいまー! おかえりー!楽しかったかい! 
あなた ごめんなさい!晩くなって! 
お風呂沸いてるから入ってきなよ!ありがとう!そうするわ!
私はいつもより元気のない妻に気づきました。
普段の妻ならSさんと食事に行った夜はとても元気で帰って来るなりSさんの話しをします。
今日はそれがありませんでした。そして私は寝室で妻を待つことにしました。
妻はお風呂から上がり寝室に来ました。やはり元気がありません。
そして私は妻に話し掛けました。
どうしたの!元気ないね!Sさんにでもふられた!
私は妻に少しカマをかけるつもりで、反対の事を言ってみました。
私の実際の気持ちは Sさんに抱かれたの!と聞いてみたい気持ちを抑えていました。 
違うわよ!その反対よ!あなた 怒らない! ああ!怒らないから言ってごらん! 
私、Sさんに告白されてキスされちゃつた! 
スゴイじゃないか!おめでとうU美! あなた!怒ってない? 
とんでもない 怒ってないよ!逆にSさんに感謝しているよ!
そして私は妻を強く抱きしめた。
SさんのおかげでU美が綺麗になって僕は嬉しいんだよ! 
あなた! U美、Sさんに返事をしたのかい?怒らないから言ってごらんよ! 
おなた ごめんなさい!、わたし言っちゃった!
Sさんのことが好きですて! 
そっかー!私はうれしかった半面、少し寂しさも感じました。
しかし私の股間は今にも弾けそうでした。そして私は妻に今日の出来事を聞きました。
いつものように妻とSさんは二人で食事をしたそうです。
そしていっものように楽しい会話で盛り上ったみたいです。
10時過ぎたところで明日も仕事なので帰ることになりSさんは妻を
近くまで送ってくれたそうです。
二人が別れる別れぎわでSさんがいきなり妻にキスをしてきてSさんは妻にこう言ったそうです。
U美さんあなたが好きです!
妻はいきなりだったので、びっくりして言葉が出なかったみたいです。
そしてSさんは妻への気持ちを話してくれたそうです。
妻が職場に配属されてから好きだったこと。
仕事中も妻のことが気になって目で追いかけていたこと。
しかしU美が結婚していて自分の気持ちを伝えられない悔しさで
落ちこんだこともあったそうです。
そして自分の気持ちが抑えきれなくなり U美を食事に誘うようになったそうです。
それを聞いた妻も自分の気持ちを抑え切れなくなりSさんに言ったそうです。
私もSさんのことが好きです!そして二人は抱き合いキスをしたそうです。
その後、二人は延々と自分の気持ちを伝え合ったみたいです。
そして妻は別れ際にSさんから 来週の日曜日にドライブに行きませんか?
とデートの誘いがあったそうです。
妻は 家の事があるからすぐには返事が出来ない!と答えたそうです。
そして二人はまた抱き合いキスをして別れたそうです。 
来週の日曜日て丁度、10日後だね!
僕はその日は別に用がないからデートに行ってきなよ!子供は僕が見てるから! 
でも あなた! 僕のことは気にせず行ってきなよ! 
でも! U美、Sさんのこと嫌いかい? 大好きよ! 
だったら話は簡単だよ!U美、Sさんとお付き合いしてみれば?
少し付き合ってみて嫌ならやめればいい! 
あなた私、Sさんに抱かれちゃうんだよ!あなた平気? 
僕はU美がSさんに抱かれても嫌いにならなしU美と別れる気もないよ!
U美がSさんに抱かれて もっともっと綺麗になるのをみて見たいんだ! 
あなたがそれでいいなら私、Sさんとお付き合いしてみます。 
U美 ありがとう!そしてまた私は妻を抱きしめました。
そして私の股間は今にも爆発しそうでした。妻がSさんに抱かれるのだと思うと。
そして私は妻の右手を私の股間を握らしました。 
あなた すごい! U美がSさんに抱かれると思うと はちきれそうだよ! 
あなた!そして私はパンツを下ろし妻に私のモノを見せました。 
あなた すごい!いっもより大きいよ! 
Sさんのモノだと思って舐めてごらん!
妻は私のモノ軽く握り上下にシゴキはじめました 
そして口と舌を使いながらシャブリはじめた。私は妻に言いました 
オチンチン おいしい? オチンチン おいしい!と答えました。
そして私は言いました Sさんのオチンチンの方がもっとおいしいよ!
妻は もっとおいしい オチンチン欲しい!
そしてまた私は言いました Sさんのオチンチンの方がもっと大きいよ!
妻は もっと大きい オチンチン欲しい!とさけびました。
そして私はいつもより激しい口と舌と指との攻撃ですぐに妻の口の中に
私のモノを出してしまいました。
私は妻に言いました 精子おいしい?妻は 精子おいしい!
そして私は言いましたSさんの精子の方がもっと おいしいよ!
妻は もっとおいしい精子ほしい!とさけびました。
妻の体はすでにSさんのモノです。
そして私は10日後の妻とSさんのデートの日まで妻を少し意地悪をしました。

 

[Res: 21638] Re: 妻の結婚 4 けーた 投稿日:2007/07/09 (月) 23:53
PCからの投稿ですか?
携帯だと読みづらいのですが・・・

[Res: 21638] Re: 妻の結婚 4 P~C 投稿日:2007/07/10 (火) 01:05
PCでも、読み辛いです。

[Res: 21638] Re: 妻の結婚 4 あっちゃん 投稿日:2007/07/10 (火) 12:02
少し読みづらくてもいいです 僕、携帯から読んでて移動中の電車の中で勃起しちゃいました 続きを楽しみにしてます