掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[28]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[21612] 妻の結婚 3 キシ 投稿日:2007/07/08 (日) 20:38
6時過ぎに妻からメールが着ました。
いま会社を出ました これからSさんと食事に行きます。子供のこと よろしくね!
私はすぐに返信しました。楽しんでおいで!晩くなっても、かまわないよ!
そして私は妻へのお願い文も付け加えました。
SさんとU美の2ショットの写メールが欲しい!と文面を付け加えてメールを送信しました。
それから妻からメールは着ませんでした。私からもあえてメールはしませんでした。
二人の邪魔をしたくなかったし、妻に家族の事を忘れて楽しんでもらいたかったからです。
そしてSさんと妻との2ショットの写メールも私は期待していませんでした。
そして私は託児所に娘を迎えに行き自宅で娘と二人で過ごしていました。
それから しばらくたった9時過ぎに妻からメールが着ました。
いまカラオケしてます!そっけないメールでした。
しかしよく見ると画像が添付してありました。
私はまさかと思い添付してある画像を開いてみると 
なんとそこには妻と見知らぬ男性が写されていました。
妻は私の願いをきいてくれたのである。そこに写しだされた妻はとても楽しそうでした。
あんな妻を見たのは久しぶりでした。そして私は初めてSさんを見ました。
Sさんとても男前で私より体格のいい人でした。妻が好きになるのが、わかる気がしました。
多分、今日はこの様子だと妻とSさんは何もないまま終わりそうです。
ただ私はいづれ妻はこのSさんに抱かれてしまうのだと思うと 
私の右手は自分の股間を握っているのに気づきました。
そして私は携帯に写し出されているSさんにむかって、さけんでいました。
早く妻を抱いてくれ!そんな自分がいました。
それから10時過ぎに妻からまたメールが着ました。
今から帰ります。私はすぐに返信しました 
もっと晩くなっても かまわないよ!楽しんでおいで!
それからすぐに妻からメールが着ました。今日はもう疲れたので帰ります!
妻は多分、久しぶりのカラオケと私以外の男性を相手にして疲れたのだろう。
そして私に気をつかって くれたのだろう。
それから11過ぎに妻は自宅に帰ってきました。 
ただいまー!妻は少しほろ酔いかげんで帰って来ました。 
今日は楽しんできたかい? とても楽しかったわ!
そして妻は あなたコレ返す!と言ってコンドームを返してくれました。 
アレ使わなかったの! 使うわけないでしょ!
化粧ポーチに入っているんでビックリしちゃた!あなた 冗談キツイ!
それから少し雑談をして妻はシャワーに入りました。
私はすぐに、さきほど妻から返してもらったコンドームを
妻のバックの化粧ポーチに戻しました。これは私から妻へのメッセージです。
Sさんに抱かれなさい!そして私は寝室で妻を待っていました。
妻がシャワーからあがり寝室にくるなり いきなり私に抱きついてきました。 
あなた ごめんなさい! いいんだよ U美が楽しんでくれて 僕は嬉しいよ! 
あなた ありがとう!それから妻は今日のことを話してくれました。
妻とSさんは別々に会社を出たそうです。
会社の人達に怪しまれないために そして会社から少し離れたイタリアンレストランで
待ち合わせしたそうです。そこで妻とSさんは食事をしたそうです。
仕事のこと趣味のこと家族のこと学生時代のこといろいろ話しをしたそうです。
その後、妻の希望で近くのカラオケボックスに行ったそうです。
妻とSさんは二人でかなり盛り上ったみたいです。その時、写メールをしてくれたようです。
私は妻に言いました。Sさんてかなりの男前だね!すると妻は 
Sさんはとてもハンサムな人よ!仕事も出来てスポーツマンなの! 
U美が好きになるのが分かるよ!U美Sさんのこと好きかい?
妻は黙ったまま返事をしてくれませ。私は言いました。
素直になりなよ!U美のこと嫌いにならないから!すると妻は 
あなた ごめんなさい!私やっぱりSさんのことが好き! 
いいんだよ!もっともっとSさんのことを好きになりなさい!
僕はそんな正直なU美のことが大好きだから!
そして私はいつもより念入りに妻を抱きました。
妻は あなた ごめんさい! あなた ごめんなさい!と言い続けました。
この日をさかいに妻とSさんは週に1、2度食事に行くようになりました。
そして妻は化粧ポーチの中のコンドームのことは言わなくなりました。
そして私は妻の化粧ポーチの中のコンドームを毎日、確認しています。

[Res: 21612] Re: 妻の結婚 3 ケニー 投稿日:2007/07/09 (月) 14:07
キシさん、お話をありがとう。つづきを楽しみにしています。
コンドームは毎回、なくなっているかな?