掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[21572] 妻の結婚2 キシ 投稿日:2007/07/07 (土) 19:38
私は妻にとんでもない事を言ってしまった。Sさんに抱かれてきなさいと!
妻は最初は驚いた様子だったが冗談だと思い あなた何言ってんの冗談きっいよ!
と言い返しました。そして私は真剣に妻に言いました。Sさんに抱かれてきなさいと! 
あなた私の事、嫌いになったの? 今でもU美のことが大好きだよ! 
そんな事したら家庭が壊れちゃうよ!そして私はある提案をしました。
Sさんに抱かれるのは無理だとしても、Sさんと食事に行ってくれば!
子供は僕が見てるから! あなたホントにいいの? 
私はSさんと楽しんで来なさい!と言いました。 
あなたがいいならSさんと食事に行きたいです!
ただ食事するだけだから!と念のおして言いました。
こうなると話しはトントン拍子に進みました。
妻は翌日、今まで断っていた食事の誘いをOKしました。
Sさんも突然のことで驚いたみたいです。ですがSさんはかなり喜んでいたみたいです。
そして週末の金曜日に食事に行く事になりました。
妻は帰宅後、今度の金曜日にSさんと食事に行く事を報告してくれました。
妻はかなりご機嫌な様子でした。
私の妻でもなく子供の母でもなくただの一人の女になっていました。
それから数日の夫婦の会話は全てSさんの話しになりました。
もちろん私は妻に言葉攻めもしました。
Sさんに抱いてもらいなさい!中出し してもらいなさい!U美の○ンコ舐めてもらいなさい!
妻は冗談キツイと言って受け流しました。
続けて私は 口と舌と手を使ってSさんのモノを念入りにフェラチオしてあげなさい!
そして私は妻に質問しました。
Sさんのモノ大きいのかな?(私の身長は165センチ小柄な男です。
妻 U美の身長は162センチスレンダー美人です。
Sさんの身長は175、6センチ独身で学生時代水泳をしていたそうです。)
妻はマジメに答えてくれました。
Sさんはあなたより体格がいいからSさんの方が大きいじゃない!私は少しショックでした。
妻は私のモノが小さくてSさんのモノが大きいと差別したみたいです。
確かに私のモノは勃起した時せいぜい12センチ位です。こんな事が数日ありました。
そして妻とSさんが食事に行く金曜日の朝、妻は仕事に行く準備をしています。
いつもより服装が派手でスカートがいつもより短いみたいです。
女は言ってる事と行動がちがいます。こわい こわい。妻は私より少し早く自宅を出ます。
娘を託児所にあずけて会社に行きます。
私は妻と娘が自宅を出る少し前に、妻に気づかれないように妻のバックの中の化粧ポーチに
あるモノを入れました。それは私から妻へのメッセージです。
そのメッセージのモノとはコンドームです。妻は後で気づきます。
私からのメッセージを Sさんに抱かれてきなさいと。妻が帰宅するのが楽しみです。

[Res: 21572] Re: 妻の結婚2 ネロ 投稿日:2007/07/07 (土) 20:13
興奮します。続きお願いします。

[Res: 21572] Re: 妻の結婚2 H 投稿日:2007/07/08 (日) 00:30
キシさん この展開は興奮します。 是非続きを早くお願いします。