掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[21557] ほんとかよ〜!(17) 見学好き男 投稿日:2007/07/07 (土) 07:41
「四つん這いになったの?」
「いや、それがそこで立ったまま動かなくなっちゃいましてね、でも、その
格好、すごく良かったからわざと黙って見てました。」

 私と先生はさっき恵美が追いつめられた壁に寄りかかって、部屋の中央を
見ていた。先生は記憶の恵美を、私は想像の恵美を。

「きれいですね、恵美さん」そう言ったら恵美さん、恥ずかしがって両手で
お尻の割れ目をかくす様にしていましたっけ・・
「ああ、なんか絵になりますね〜、絵心あったら描けるのにな〜」
「まだ何かするんですか・・」
「ああ、時間無くなっちゃいますもんねー、四つん這いだめですか」
恵美さんうつむいたまま首を横に振りましてね
「ご主人の為でもですか」
恵美さんちょっとしてやっぱり首を横に振りましたっけ。
「そうですかー・・恵美さん、それじゃあ、こっち向いてください」
当然ながら前を隠してましたけど。
「恵美さん、ブラウス脱ぎましょうか、あっ、ボクがやりましょうか」
「いえ、いいです」
恵美さん、もう濡れているのにかたくなに・・まあそれが又良かったんですけど
・・前日の事がありましたから、この日がご主人を知るためとはいえ、
もうちょっと、堕ちると思ったんですけどね〜、でも最後は堕ちましたけど・・
いや、そんな汚いもんじゃないですね、深〜い交わり・・これですね、すいません、
〇〇さん、のろけるつもりはないんですけど・・

私はこの辺りから、うすうす感じ始めていた。恵美の本当の気持ち、心境、覚悟。

 先生は、恵美の凄さを知らない。

 私が恵美に出合ったのは恵美が19の時。1年足らずの交際で純血の道を歩む
恵美とは2年間の超長距離恋愛を強いられ、その1年目で突然恵美が私の
ボロアパートに現れた。深夜だった。1年前の出発の3日前、同じように
深夜恵美が現れた。それまで手を握るのが精一杯だった。1浪して恵美に出会うまでの
約3年間、女を欠かす事の無かったオレが、どうしてもそれ以上の事は出来なかった。
その夜は朝までオレの方を向いて寝ていた恵美に、唇を合わす事さえ出来なかった。
手を握ったまま朝まで過ごした。部屋を出るとき「ありがとう」と言って
出て行った。
 しかしこの夜、恵美は全裸になって俺のフトンに入ってきた。
「抱いて」震えながら言ってきた。緊張で天井を見つめるオレに横から腕に
からみ付いてきたきた時、身震いした。しばらくして意を決して「ああっ!」
と叫んで恵美にしがみついた。体は合わせられなかった。卒業までに100人切り
の勲章を目標に掲げた、途方も無いアホなオレが恵美と交際して人間になりつつあった。
しばらくして体で体に触れていった時、胸で、腹で、足で恵美に触れて絡み合ったとき
射精してしまった。それでも感激して涙ぐんだ。
「だめだ、好きになりすぎた」

 そのあと恵美が言ったセリフに、オレは鳥肌が立った。それでも、経験の多すぎた
オレにはこんなセリフもあるかもな位の甘い受け止めだった。

 しかし翌日、夜9時ごろ恵美の父親に呼ばれた。尋常な様子ではなかった。
恵美のセリフが甘い寝物語ではなかった事を知らされた。
それでも、若い、それも純血のお嬢様の短絡な行動とも思えなくもなかった。
恵美が日本の大学を卒業するまで3年間を待ってゴールインした。
新婚旅行の初日、空港のホテルがまさしく初夜になった。俺の方が
大泣きした。俺の髪を撫でながら恵美が、また同じセリフを言った。
 「ほんとうなのか?」
 「ええ」恵美の目はこわいほどに真剣だった。

今でも恵美は私との性行為の始まりはこわいほど真剣に私を見つめる。
こわいが何度もたずねた。いつも俺の髪を撫でながら恵美は同じ事を言う。

勘違いは、先生だけではない事を感じ始めてきた。
もしかしたらオレも、大きな勘違いなのかも知れないと思い始めてきた。

それでも、先生の、裸の妻を視姦するさまには、やはり我慢汁さえ漏れてきた。

ブラウスを脱ぐ様子を見ながら私は恵美さんの後ろにまわりましてね、
 「恵美さん、もうちょっと足ひろげて下さいよ、いや、もうちょっと」
カラ写しするふりしながら、恵美さんの開いた足の間に顔を滑りこませた
んですよ。
 「いや!」
恵美さん、思わず横に行っちゃいましてねー、
 「だめですよー、恵美さん、四つん這いがダメって言うからこうしているんですから、
さあ、元に戻ってください」
恵美さん、少し困ってましたがなんか頭の上のほうにきちゃいましてね、
だから私がまたずれ上がって恵美さんの足の間に顔を入れましてね、
 「ああ、もう動いたら四つん這いになってもらいますからね、」
恵美さん、何とか我慢しましてね、恵美さんねー、まだ少し足が震えて
いるんですよ、まーたムラムラきちゃいましたよ。
 「あ〜、すごい、恵美さんのマンチラだー」
もちろん両手で隠しましたけど、
 「恵美さん、階段上がる時さー、後ろから上がってくる男の先生や生徒達、
どこ見てると思います?」
 「またですか」
 「そうですよー、恵美さんのスカートの中身を想像しているんですよ〜意識した事
あります?」
 「ありません」
 「な〜んだ、知らなかったんだー、恵美さーん、手をどけて下さい」
 「そ、そんなこと・・」
 「四つん這いと・・あっ、それじゃねえ、腰をおろしてくださいよ」
 「え?こ、腰ですか?」
 「ええ、隠したままでいいですから、腰下ろして、ああ、そうだ、それじゃあ、
膝ついてください、膝!も〜やっちゃいましょうよ、こんな事してたら、
お客さん来ちゃいますから、ね!お客さんに見てもらいましょうか、
恵美さんのあそこ」
 「もう、やめてください」

 恵美さん、ついに腰をおろしましてね、いきなり目の前に恵美さんの太ももと
股間ですからねー、いや、迫力ありましたねー!」
もう、ファインダー越しに見ながらシャッター押してると、すごく妖しい感じが
すごくって、
 「さあ、そろそろ手をどかしましょう、ね?恵美さん」
恵美さん、恥ずかしがってモジモジするもんだからすごくエッチにみえましてねー、
少しして、手を放しはじめたんですよー・・」




・・・スミマセン、スミマセン、オソクナッチャッテ、ワタシノミカタガカワッテイッタトキナノデ、ココヲイレナイト、ドウシテモ
チンプンカンプンニナッテシマウノデ、イレヨウトシタラ、ナンベンヤッテモ、ナガクナリスギテ、ヨウヤクミジカク
デキタノデスガ、エミノ、セリフヲイレルト、コレマタゴカイサレソウナノデ、マスブチセンセイトノアト、コノハナシヲシタ
キオクガアルノデ、ソノトキノホウガヨクワカルトオモイマス。コレ、ミジカクスルノニ、エラクナガークジカンガ
カカッテシマッタノデ、コンカイ、コレデカンベンシテクダサイ。

にゃんころりんさん、早々のレス、ありがとうございました!

安さん、いつもしっかりと支えてくださって、ありがとうございます!
なんとか又進みだせました。

ところてんさん、翌日の2時までも、しっかり書き込ませてもらいますので、よろしく
お願いします!

太郎さん、はじめまして!なかなかの鋭いご指摘、シーッ!コレイジョウ、イッチャダメ!

やましたさん、妻と私への温かく、深い思いやりのレス、感激しました!
これからも、よろしくお願いします!

質問太郎さん、タイプじゃなかったらって、ど〜しましょ!確かに、応援力が
減る覚悟が必要ですね〜!それじゃ、もしもを回避出来る様に内緒話でいきましょう、
他の方は耳をふさいでいてください・・・あの、あっ、間違えたぞ
アノー、コノアイダ、ツマガミニイキタイッテイッタ、エイガガアルンデスヨ、モノワスレガハゲシイワタシヲ、シンパイシテカ、
ドーシテモ、ワタシトイキタイッテイッテタエイガ、ワタシノツゴウデイケナクテ、ソシタラコノマエ、テレビデヤッタンデスネ、
ツマハ、ガッコウノシゴトガノコッテテ、ベッシツニイタノデ、ロクガシナガラ、アソビニキテタ、ユウジントミテイタラ、
アンマリヨクニテテ、フタリデ、バクショウシテシマッテ、ソノセリフガ、ジブンノナマエヲイウンデスガ、ソノナマエヲキイテ、
フタリ、ダイバクショウシマシタ。ダカラ、ソレミテミタライインジャナイカトオモイマス。エ?ソレジャワカラン?ア、ソーカ、
イワナキャダメデスカ?スミマセン、フザケマシタ。ダイメイハ、アシタノキオク、ワタナベケンサンシュエンノエイガデ、
ココカラ、ヨークキイテクダサイ、コノゴフウフガ、ワカイコロ、オクタマデ、トウゲイヲナラウシーンガアルンデスヨ、
ソノ、オクサンガワカイコロノヤクヲ、ヤッテイルジョユウサン、ソノ、アシデロクロヲマワシナガラ、センセイニ、ナマエヲキカレテ、
コタエテイルシーン、スコシ、ウツムキカゲンデ、コタエタリシテイルシーンハ、ソックリデシタ!デモ、ソノヒト、
ホカノバメンデハ、イマイチデシタ。アッ、ホントニサイゴノサイゴノシーン、ミツメアッテイル、ヨコガオ、コレモ
カナリ、ニテイマシタ。マア、ロクロマワシテイルトコロガ、ソックリデシタ。やましたさんモ、イマハ、コレヲ
ミテ、ガマンシテクダサイ、ワタシ、ガゾウトウコウスルト、コノタイセツナ、オモイデニ、キョウミナカッタヒトタチガ
ハイッテクルノガ、イヤナンデス。オワッテカラナライインデスケド・・長々と、すいませんでした!
アッ、カミガタモ、ソックリデス、ズーット、ツマハカミノナガサモカワラズ、マンナカデワケテ、ガッコウニイクトキハ
ウシロデヒトツニタバネテシマウンデスガ、カエッテキテ、ホドクト、ハンブンクライガ、カタカラマエニタレテキテ、
ソレデモ、バクショウシマシタ。アト、ナンドモミテイタラ、モモニ、テヲアテラレテイテ、ボッキシマシタ。

楽天さん、ほんとうに待たせてごめんなさいです!せかしてくれてうれしかったです!

梅さん、年上の人妻!すばらしい趣味をお持ちですネ!私も、といってもどんどん
私は年をとってきているのでむずかしくなってくるでしょうけど、頑張って下さい!

ハニカミ王子さん、待っていてくれて、申し訳なく、うれしく思っています!

花子さん、ほんとーにごめんなさい!今夜、できたら又入れますので勘弁してください!

光雄さん、はじめまして!こちらこそ!ミステナイデ!です。これからも、よろしく
お願いします!

チン子さん、待たせてほんとーーに!ごめんなさい!こんな事情だったんで、
「投稿する」ボタンを押すまで至らず、ごめんなさい。あと、今回の投稿、
興奮できなくて、ごめんなさい!

[Res: 21557] Re: ほんとかよ〜!(17) しげる 投稿日:2007/07/07 (土) 08:26
待っていました。今回の話がキーポイントになるんですね。


<勘違いは、先生だけではない事を感じ始めてきた。
もしかしたらオレも、大きな勘違いなのかも知れないと思い始めてきた。>

この行が何か意味を持っているのでしょうか?
凄く気になります。

続き心待ちにしています。

[Res: 21557] Re: ほんとかよ〜!(17) やました 投稿日:2007/07/07 (土) 14:48
心待ちにしていました^^

私もあの映画を見ました。考えさせられました^^;
認知症は恐ろしいですね・・・。

奥様はご主人を理解する為にマッサージの先生の言われる通り(大義名分かもしれませんが)・・・素敵な奥様ですね。羨ましい限りです!
そんな奥様が好きです。

見学好き男さんが奥様と交際したての頃、抱かなかったのは奥様が神々しく思われていたからなのか・・・マリアの結婚という映画と似た部分が(子供を産んでからですが)

画像の件、了解しました。見学好き男さんの言われる通りだと思います。

あの女優さんをイメージして拝読させていただきます。

あ〜〜先生が羨ましい〜!!!

[Res: 21557] Re: ほんとかよ〜!(17) 質問太郎 投稿日:2007/07/07 (土) 20:50
どうも有難うございました。
あの映画、テレビで放映された時に、途中から観たんですが、
若い時って、別の女優さんでしたっけ?
こっそりでいいですから、ヒントを下さい。ペコリ

[Res: 21557] Re: ほんとかよ〜!(17) にゃんころ(^ω^) 投稿日:2007/07/07 (土) 21:06
今晩、また書いて下さるんですね?
有難うございます(^ω^)

[Res: 21557] Re: ほんとかよ〜!(17) 見学好き男 投稿日:2007/07/07 (土) 22:16
ちょっとお邪魔します。今晩は。

しげるさん、今晩は!
やましたさん、今晩は!お二人には、ゆっくりお話したいのですが、
今夜は飛び入りということで、(18)のあと、ゆっくり
書き込ませていただきます!いつもありがとうございます!

質問太郎さん、
アノデスネ、ハナシノ、チュウカンヨリ、チョットマエグライノトコロデ、10分モナカッタデスネ、ホントニ、ミジカイデス。
ベツノ、ワカイジョユウサンガ、ヤッテマシタ。ナマエハ、ワカリマセン。ソノナカノ、ロクロヲマワシテイルバメンデスヨ!
ワカリマシタ?モウイチド、イイマスネ、ロクロヲ、マワシテイルバメンノ、カオ、ソレカラ、ハナシカタ、カミガタ、ナントイッテモ、
フンイキガ、ソノマンマ、ッテカンジデス!モシ、ワカラナカッタラ、マタ、ゴシツモンウケツケマスノデ、ソレジャ!

にゃんころさん、今晩は!
どの程度までいけるか分かりませんが、書き込ませていただきます。
途中、眠ってしまうこともありますので、少なくとも、早朝には
投稿できるようにしますので、仮眠をお願いします(^^)
ありがとうございました!

[Res: 21557] Re: ほんとかよ〜!(17) ところてん 投稿日:2007/07/08 (日) 06:24
いつも楽しみにしていますよ、見学好きさん。
詳細をお願いしますね。毅然としていた奥様が、堕ちて行く・・・・。
性の奥深さを痛感しています。
楽しみだなあ。

[Res: 21557] Re: ほんとかよ〜!(17) 質問太郎 投稿日:2007/07/08 (日) 08:40
建学好きさん、お手数をわずらわせて、すみませんでした。
そこは見逃したので、DVDを借りてきてみます。
好みの女性だったら・・・と思うと・・・