掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[21538] 主人以外の男性と…13 みや 投稿日:2007/07/06 (金) 21:11
グレイさん、Love Gunさん、レスありがとうございます。
自分の妻が、他の男性と一夜を過ごす…、夫はどんな気分なんでしょうか…。


続きです。


「次回は泊まり掛けで行ってもいいかな…」

「どうして?」

当然聞かれる質問でした。

「プレイが終わって帰宅するのはいつも深夜でしょう、たまには、そのままゆっくり寝たいなぁと思って…」

咄嗟に出た私の返答でした。それだけが理由ではないと、主人も判っていたと思います。

「別に構わないけど…」

仕方なく主人の性癖に付き合っていた私の口から、こんな言葉が出るとは、主人も予想していなかったでしょう。

それ以上深く追求されることもなく、初めての泊まり掛けの話は、決定しました。
私は、自分の心境の変化に戸惑いを感じていました。
以前より主人に、

「いずれ、みやの意思で出掛けてくれるようになってほしい」

と言われていました。

実際にその立場に立つと、自分自身の心の変化を認めたくない私がいるのです。
ただ決して、主人の性癖に迎合したのではない!それだけは、自分で判っていました。

その日の夜から毎晩、Yさんと電話やメールで細かい打ち合わせが行われました。
私は敢えて、その内容を聞く事をしませんでした。
そうすることで、やはり、これは主人の希望なのだと思い込もうとしていたのかもしれません。
女性は、言い訳を作る事で安心する部分があると思うのですが、この時の私が、まさにそうでした。

前日に、

「夜、眠れるかなぁ…」

それだけ主人に言いました。
恥ずかしい話ですが、私は主人の腕枕がないと眠れないのです。主人が泊まり掛けで出張に行くと、必ず徹夜になるのです。
その件も事前にYさんにお願いしてあり解決済みの事だったのに、前夜に急に不安になった私は、独り言を呟くように

「寝れるかなぁ…」

何度も繰り返し言ってました。

主人は、どんな小さな事でも、私から言い出した事は見逃さず、すぐに実現しようと話を進めます。
例え小さなボヤキでも…。
なかなか寝付かれず、当日を迎えました…。

(続く)

[Res: 21538] Re: 主人以外の男性と…13 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/06 (金) 22:40
みやしゃん! 更新御苦労さま..
みやしゃんの淫なる時間の告白..魅せてください。
カンジさせてください。...抱きしめたいです。

[Res: 21538] Re: 主人以外の男性と…13 グレイ 投稿日:2007/07/07 (土) 12:02
みやさんが少し一人歩きを始め、それを認めたくなく、この瞬間だって主導権はご主人にあるのだ・・・と女心が揺れているみやさんがいいですね。

本当はご主人も分ってらっしゃったと思います。
名前の通りこの告白スレッドで告白しながらの文章が素敵です。
何事があっても、ご主人とは離れない妻としてのみやさんがいるので、Yさんにセックスの魅力を感じ、惹かれていっても、最後は夫婦二人ともが安心できるのでしょう。

[Res: 21538] Re: 主人以外の男性と…13 みや 投稿日:2007/07/07 (土) 18:02
ゆうじさん、Love Gunさん、グレイさん、レスありがとうございます。
とうとう初めての外泊をしてしまいました…、この投稿を始めた直前の話です。


続きです。


主人が仕事から帰宅したのと入れ替わりに、Yさんとの待ち合わせ場所に行きました。

「じゃあ、行ってくるね」


「うん…」

それだけの会話をしました。
出掛ける前に、なんとなく心細くなるのは、なぜなんでしょう…。

Yさんの車に乗るとその思いは消えてしまうのですが…。

Yさんは、いきなりホテルに向かう事はせず、しばらくは車を走らせてくれます。

かなりの時間をドライブに費やして頂くのですが、行き先はYさんに全てお任せしてあります。
世間話をしながら、内心は(どこに連れていかれるんだろう、何をされるんだろう)、不安と期待でいっぱいになった頃、Yさんは車を停めました。

そこは、かなり広めの一軒のアダルトショップでした。店内は女性の裸の写真で溢れ、中には数人の男性客がいましたが、女性は私1人でした。
そこでYさんは、リモコンで遠隔操作の出来るバイブを購入すると、店を出て車に乗りました。
すぐに開封すると、

「みやさん、これを付けてもらえますか」

「こ、ここでですか!?、あの、一度洗いたいのでファミレスかどこかに行ってもらえないですか」

通行量の多い国道に面した駐車場では抵抗があったので、近場のファミレスに行きました。
席に案内され、オーダーを済ませると、私はリモコン以外の物を渡されました。
「お願いなんだけど、私が歩いてる時に、リモコンのスイッチを入れないでね」
そう言うとトイレに行きました。

個室に入り、バイブを装着するためスカートをたくしあげ、ショーツを下ろすとそこはぐっしょりと濡れていました。
淫靡な紫色をしたバイブは簡単に装着出来ました。
決して抜け落ちない構造になっていましたが、今にも抜け落ちそうな違和感を股間に感じながら、トイレを出ました。
席に戻るのに歩く距離は、約20メートル程でしたが、Yさんがいつスイッチを押すのではないかと、気がきではなく、内股で小走りに席に戻った時には、額にうっすらと汗をかいていました。
無性に喉が乾き、アイスコーヒーを飲んでいると、一番敏感な部分に疼きを感じ、一瞬、身体がビクッと反応しました。
思わずYさんを見ると、ニヤリと笑っています。私は周辺の人が気になり、辺りを見回しましたが、誰も気に留める人はいないようです。

Yさんは、普通に会話をしながら、スイッチのオンオフを繰り返したり、弱から強に操作をしています。
私は普通に会話をしながら、オンオフを繰り返す度に、身体がビクッと大きく反応することに、羞恥心を感じながらも興奮していました。
ファミレスを出て、駐車場を歩いてる時に、またスイッチが入れられ、立ち止まってしまいます。

車に乗ってからはオンオフが頻繁になり、MAXにしたままドライブ、会話は上の空でした。

後から聞かされた話によると、主人から、
「M調教をしてほしい」
との依頼があったそうです。

いつもはホテルに入る時が、一番緊張するのに、この日は、早くホテルに入りたいと思いました。

このバイブで絶頂に達する事はないのですが、衆人監視の中で、卑猥なことをしているという事実が、味わされる羞恥心が、興奮を高めるのでしょう…。

しかし、これらのプレイはM調教の初歩であると、これから私は身をもって体感する事になるのです…。

長い時間をかけてのドライブから、ようやくホテルに到着し、ほっとした私は、泊まり掛け=一晩中 ということに、まだ気がついていませんでした…。

(続く)

[Res: 21538] Re: 主人以外の男性と…13 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/07 (土) 22:22
みやしゃ〜ん! 更新、ご苦労さま。さて..「泊まり掛け=一晩中」
なんて淫らで妄想を膨らませる言葉..みやしゃんがこれから体験する
甘くて、淫らな官能の世界..続き!楽しみにまってますよ!!

PS 「ショーツを下ろすとそこはぐっしょりと..」私も味わいたいな...

[Res: 21538] Re: 主人以外の男性と…13 紫苑 投稿日:2007/07/07 (土) 23:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪〜

初めてレスしますぅ〜。。もちろん内容は読んでました〜。

みやの文章力にはビックリします〜。。

これまた、想像してします〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

Yさんのテクを味わいたいわ〜なんて思いながら〜^^

楽しみにしとるから長期連載でお願い^^

では〜挨拶まで〜☆☆☆

[Res: 21538] Re: 主人以外の男性と…13 みや 投稿日:2007/07/08 (日) 21:35
Love Gunさん、紫苑さん、レスありがとうございます。
つい一月前の出来事、記憶がリアルすぎて、文章にするのに、戸惑っています…。


続きです。


ようやくホテルの部屋に入ると、軽い疲労感を感じていました。

「あの…、このバイブ、もう抜いてもいいですか…」

「もういいですよ」

私は洗面所に行くと、バイブを抜き、ヌルヌルになった部分を洗いました。
そして、部屋に戻ると主人に、

「今、ホテルに入りました」と、メールを送信しました。
Yさんが先にお風呂に入っている間に、三脚にビデオカメラをセッティングし、入れ替わりに、私がお風呂に入りました。
お風呂から上がると、いつものように素肌にガウンを着て、部屋に戻りました。
ベッドに腰かけていると、Yさんは、持参したアタッシュケースの中から、ロープとアイマスクを出してきました。

アイマスクを装着すると、視界が遮られる分、音に敏感になります。
ガウンを脱がされ、全裸になりました。

「みやさん、後ろに両手をまわしてもらえますか」

Yさんは必ず敬語で話されるのですが、それが何となく、逆らえない気分になるのです。

胸の上下にロープの滑る感触がしたかと思うと、ほんの数分で、後ろ手に縛られ固定されました。

そして、シャッター音が数回響きました。ビデオカメラのスイッチ音が鳴りました。
今主人の元に全裸で後ろ手に縛られ、アイマスクをした私の画像が送られているのでしょう…。

そのまま、仰向けに寝かされるとYさんが、私の乳房に触れました。
アイマスクで視界を遮られた私は、気配と音に敏感になり、乳首を舐められただけで、もう声が洩れていました。

執拗に乳房と乳首への愛撫が続きます。

(早く、トロトロになった部分を触って欲しい、掻き回してほしい)

私の頭の中はその思いでいっぱいでした。

やっと私のその部分にYさんの指が触れた時には、堪らなくなり、絶叫していました。

「ぁあ、いぃぃ…、ねぇ、もっと、あぁぁ あん」

私の身体は激しい愛撫を望んでいました。

その部分を舐められ、指で激しく掻き回されて、数回連続で絶頂に達しました。しかし、私は、
(もっと逝きたい、まだ乱れたい)
そう感じて、

「バイブを使って…逝かせて…」

と夢中でYさんにお願いしていました。

バイブが挿入され、スイッチが入れられました。

「ぁあああ、いぃぃ…、ねえ、逝ってもぃい、ねえ、逝きそ…う、逝くぅ…逝く逝く逝くぅぅ……」

絶叫とともに、あっという間に逝ってしまいましたが、Yさんは、バイブのスイッチを切らず、何度も何度も連続で逝かせてくれました。

「ねぇ、く、苦し…い、あそこ…が熱いの…あん、ま…た逝っちゃ…う、イヤァァァァァ…」


あまりの激しいプレイで、連続で逝かされ続けた私は、失神してしまうのです。

(続く)

[Res: 21538] Re: 主人以外の男性と…13 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/09 (月) 00:25
いいなぁ..私も、みやしゃんを..なんて言ったら嫌われるかな?
けど、マジ興奮します。今回も扱きながら読んじゃいました!!
さぁ、これから過去の作品からrepeatしますから

[Res: 21538] Re: 主人以外の男性と…13 みやのダー 投稿日:2007/07/09 (月) 13:05
グレイさん・紫苑さん・
Love Gunさん いつもレスありがとうございます、
この話も、もうすぐ終わりです、後少しお付き合いください、グレイさんスレに書けなかった事は、月末のエロエロ集会の時に・・

[Res: 21538] Re: 主人以外の男性と…13 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/07/10 (火) 00:22
これは、これはダーさん、はじめまして。奥さまの「告白記」で
シゴきながら..あ〜五感に響くなぁ..えっ? 終わり?
これから、どこで会えるの?...しくしく..みやしゃ〜ん..