掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[21446] 妻と屈強な男の交尾C オリジナル 投稿日:2007/07/04 (水) 03:06
『風間さん、この後はどうすれば?』『はい、御主人は奥さんに有り難うと声をかけるだけで大丈夫です。奥さん、既に決意していますから。いや風呂を飛び出す前からそうだったと思います。気持ちの整理とは、崩壊した貞操観念の破片を掃除する時間です。一度決めたら、女は男より遥かに逞しいです。旦那さんはどんな状況で奥さんと私の性交を御希望ですか?』『私の目の前でたっぷり抱いて下さい。風間さんの全身全霊をかけて妻を愛してやって下さい。』『お任せ下さい。さっきも言いましたが、奥さんは僕のタイプです。何度でも奥さんの望むだけ昇天させて見せます。それでは取り敢えず奥さんをここに呼び戻しましょう。夜はたっぷりあります。奥さんも旦那さんも初体験なのでゆっくりと始めましょう。』私は頷いて部屋に戻ると妻にアリガトウと声をかけ、頬にキスをした。妻は優しく私を見つめると、素直に私に従い、再度脱衣場にやってきた。『僕が傍にいるから安心して彼の言う通りにするんだよ。』『う…ん。愛してるのはアナタだけよ…。それだけは一秒たりとも忘れないで…ね…。』私は妻に苦しいくらいの愛しさを覚え、ギュッと抱き締めた。私達は今度はお互い向き合って全裸になり、ゆっくりドアを開けた。タオルで前面を覆う妻を、岩淵に立つ風間の前に連れて行き、改めて紹介した。『妻の綾子です。どうぞ宜しくお願い致します。』風間は無言で私達に一礼をすると、妻の手をすっとたぐり寄せた。『奥さん。今日一日僕はあなたの夫です。奥さんに触れるこの手は御主人の手です。私があなたを愛するよう、あなたも私を愛して下さい。』妻は私に一瞬視線を向けた後、直ぐに風間を正視し『愛します』と告げた。

[Res: 21446] Re: 妻と屈強な男の交尾C なるほど 投稿日:2007/07/04 (水) 03:23
寝る前にのぞいたら更新されててラッキーでした。
寝取られるオリジナルさんには申し訳ないのですが、奥さまはご主人の不能を言い訳にして、自分の欲望を満足させたいというのがアリアリですね。長い夜になりそうですね。

[Res: 21446] 妻と屈強な男の交尾C オリジナル 投稿日:2007/07/04 (水) 15:51
『それでは奥さん、一晩中、たっぷりと時間をかけて奥さんの全てを見せて頂きます。今から僕達は夫婦です。私はあなたのことを名前で呼び、敬語も無しです。わかったかな、綾子?』『は…い、あ…いや、う…ん。』『よし、それでいい。では全てを晒けだす準備として、綾子の性に対する趣向を探らせて貰うよ。御主人の前では答えづらい内容もあるけど、必ず真実を聞かせて。いい、わかったね?』『う…ん。』『それから御主人、僕達は一心同体だから今後あなたにも敬語は使わないよ。今まで綾子の性については深く聞いたことはないよね?今から綾子は全て話すから聞いて。』『はい。いや、分かった。』私は風間がどんな質問をし、妻がどう答えるのか凄く興味をそそられた。そしてその興奮に今まで無反応だった下半身が少しだけ熱くなるのを感じた。『では最初の質問。綾子、今まで何人の男とセックスしたかな?』『え…っ…?…、18人…。』『へ〜、それなりに経験しているみたいだね。可愛らしい顔して、実は淫乱なのかな?ではその内、交際相手以外とは何人かな?』『イャ…8人…。』妻が処女ではなかったことは頭で理解していた。出会ったのは妻が27歳の時、経験があるのは当然だ。しかし予想以上の人数と彼氏以外の男と寝た貞操観念の低さに異様な嫉妬を覚え、カァーと頭が熱くなった。『綾子、君は淫らな女だね。肉体目当ての軟派な男にカラダを提供したりして。大事な穴は彼らの便所代わりだね。年中発情、交尾する雌猫だ。』『イャ…ァ…そんな…汚らわしい言い方…。ヤメ…てェ…。アァ…。』風間は妻との応答の間に、妻に潜在する性癖を見抜いた。『なるほど、分かった。御主人、綾子はドMだよ。今、僕はわざと汚ならしく罵った。すると綾子の顔は一気に紅潮し、目を潤ませた。おまけに腰をモジモジと前後に動かした。興奮してアソコが濡れているはずだよ。ドMにはドMなりのセックスが必要だ。僕が後からやり方を教えるよ。』

[Res: 21446] Re: 妻と屈強な男の交尾C たつや 投稿日:2007/07/04 (水) 22:13
凄い! 続きお願いします

[Res: 21446] Re: 妻と屈強な男の交尾C 助松 投稿日:2007/07/05 (木) 01:51
初回から一気に読ませていただきました。
愚息が立ちっぱなしの大興奮です。
いよいよクライマックスですね。
より詳細なリポート、お待ちしています。