掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:45件 [次の10件]


[21194] 妻の日記(9) 寝取られた? 投稿日:2007/06/28 (木) 19:34
妻は私を愛してくれている。浮気なんてしていない・・・。
土曜晩に妻を抱いた私の素直な実感でした。
しかし、そんな私の気持ちを打ち砕く事実が判明しました。

火曜日朝にゴミ出しをしようと各部屋のゴミ箱を回っていた時です。私は、キッチンの生ゴミに領収書が何枚か捨てられているのに気づきました。普段であれば全く気にならないのですが、こういう事態が続いていたため、何気なく一枚一枚確認してみることにしました。
殆どが、近所のスーパーや本屋で妻が買い物をした時のものです。日曜日の昼に家族でファミレスで食事した時のものもありました。ただ、その中に、一枚だけ見慣れない店の領収書がありました。
店の名前は横文字で書かれていました。いくつかカクテル風の飲み物が記載されており、どうやら洒落た感じのバーのようです。清算された日時は、日曜未明。つまり、土曜日の飲み会から妻が帰宅した直前に支払われたものです。飲み会の二次会、いや三次会の店かな・・・と思ったのですが、よくよく見てみると人数を表すところに「2」とあります。更に、店の住所を確認すると、飲み会が行われたはずの近所の駅前どころか、大人のデートスポットとして名高い都内のある場所になっていたのです。

妻は、私に嘘をついていました。
少なくとも、全ては語っていませんでした。
例え、実際に駅前で飲み会があったとしても、最後には誰かと二人きりで場所を変えていたのです。その相手とは・・・。
私は、それでも妻を信じようとしました。きっと、飲み会の幹事を一緒にしていた他のおばちゃんと反省会でも兼ねて飲み直したのだろう・・・と。

息が詰まりそうな動機を覚えながら、私は妻の行動を確かめることにしました。
ベッドの下に隠されていた妻の日記を、震える手で再び開きました・・・。

<日曜日の日記>
「昨日は、Sコーチと○○駅(注:近所の駅ではなく、都内のターミナル駅)で待ち合わせ。約束の時間より20分も早く着いちゃった。本当に来てくれるのかしら、ドキドキで待つ。こんなに気持ちが高ぶるのはいつ以来?(笑顔マーク)。人ごみの中からこちらに向かう彼を見つけた時は、嬉しくて涙がでそうになっちゃった(ウルウル涙マーク)・・・」

日記は、まるで恋する女子学生が書いているかのような内容でした。
昨日のレスでマグマさんが推測されていたように、最初から妻はコーチと二人きりだったのです。水泳教室のお友達というのは、全くのカモフラージュだったのです。
妻の行動に疑念を抱きながらも、信じようとしていた自分が本当に惨めでなりません。
私も泣きたくなりました。

日記によると、その後、妻とコーチは予約していたイタリアン・レストランで食事をしたようです。その領収書は見つからなかったので、恐らくコーチが払ったのでしょう。
その時の会話の様子も記されていましたが、水泳のことや互いの家族のことなどを話した程度でしたので、割愛致します。

その後、日記はこう続きます・・・。
「憧れのコーチとこんなに話せて、夢見たいな時間。本当は、食事だけで帰ろうと思っていたけど、もっともっとコーチのことを知りたい気持ちで一杯に。断られるかと怖かったけど、次の店にも誘ってみる。コーチも「そうしようか」と言ってくれて、気持ちが通じ合ったみたいで嬉しい。あっという間に終電の時間になっちゃったけど、名残惜しくて別れを告げられない。コーチも電車の時間なんて、全く気にしていない様子。コーチも私との時間を楽しんでくれていたのかしら?」

もうデレデレです。これが自分の妻が書いた文章だとは、にわかに信じられません。
日記は更に続きます。

「終電がなくなった。私はどうしたかったのだろう。自分でも判らない。コーチも電車がなくなったことに気づいたようだけど、何も言わない。このまま抱きしめられたら・・・。けど、私には夫も家族もいる。これ以上、進むわけにはいかない。コーチにだって彼女がいる。ただ、自分が素敵だって思える人と一緒に食事したり会話したりしたいだけ。結婚しているというだけで、異性と一緒にいてはいけないなんておかしい。私だって、家族のために一生懸命頑張っている。そんな自分にご褒美をあげただけ・・・」

「店を出て、別々のタクシーに乗る。コーチは「じゃ、また月曜日に!」と笑顔で手を振ってくれた。何も誘ってこなかったのは、私に魅力がないせい?ちょっと凹む(悲しい顔マーク)。でも、素敵な夜だった(ハートマーク)。自分でも顔が真っ赤になっているのが判った。」
「自宅が近づいてくると、少しづつ罪悪感が・・・。■■(私の名)は、私を信じて飲み会に送り出してくれた。体調が悪くて本当は行ってもらいたくなかったはず。そんな■■に、私は嘘をついてコーチと会ってしまった。これからどうなるの?・・・■■は、私を待ってくれていた。コーチの話が出た時は、一瞬怪訝そうな顔をしたけれど、それ以上は聞かずに優しく抱いてくれた。私は愛されている。私には家族がいる・・・。」

日曜日の日記は、そう括られていました。
妻の気持ちは、私や家族から完全に離れているわけではないことは判りました。
しかし、限りなく「黒」に近い「灰色」状態であることには変わりありません。

私が家庭を守るために行動に出ることを決意させたのは、翌日、水泳教室があった月曜日に書かれていた日記の内容でした。

<月曜日の日記>
「今日は水泳の日。Sコーチとどういう顔をして会ったらいいのか・・・。ドキドキ。コーチも、少し私を意識しているようで、何かギクシャク。いつもだったら、もっと声をかけてくれるのに・・・。嫌われたのかなぁ。あ〜、こんなんだったら誘うんじゃなかった(凹み顔マーク)。思い切って泳ぎ方が判らないと質問してみる。すると、コーチは近くに寄ってきてくれた。「こうしてみるといいですよ」。コーチは私の手をとってくれた。その瞬間、身体中に電気が走ったみたい
に痺れてしまった。「あっ」と声まで出しちゃった。恥ずかしい。だって、コーチが私を抱え込むように後ろから両手を回してくるんだもん。コーチの優しい笑顔、逞しい身体・・・殆ど裸同然で密着してくる。これまでにない超接近!コーチの息遣いが、私の耳元で感じられる。もしかして・・・。私は悪戯心から顔を水につけてみる・・・やっぱり・・・でした。もっこり(ハートマーク)。きゃぁ〜、恥ずかしいぃぃ!コーチも気づいたのか、顔を真っ赤にして咳払い。コホン(汗マーク)。思わず見つめあって、笑っちゃった(ハートマーク)。教室の後もコーチの姿を探してしまう私・・・。すると、偶然(?)にも教官室から出てきたコーチとバッタリ。今度は、自然に話すことができました。やったぁ。しかも、今日はコーチから誘ってくれた。耳元で小さな声で「次はドライブでも行きましょう」だって(ニコチャンマーク)。」

日記は、ここで終わっていました。
このドライブは、何としてでも阻止しなければ取り返しのつかないことになる。

今日、私は都内のある興信所と連絡を取ってきました。

[Res: 21194] Re: 妻の日記(9) たま 投稿日:2007/06/28 (木) 20:14
寝取られた?さん
これはもうかなりヤバイところまで来ていますね。結婚しているからといって云々…これがエスカレートすると
いわゆる「ラリ」状態に陥りますよ絶対に。
あと奥さんが自分と家族を愛してくれているという考えも一旦は抑えたほうがいいでしょう。これは初期ラリの不倫している自分に酔っている状態だと思います。
ここまで来ればコーチの下心もはっきりしています。まずはコーチに会って、
「妻が公私共にお世話になっています…少しお時間をいただけますか?」
とでも言って、話し合いに引っ張り出させてはどうでしょう?
その上で、自分が今回の不倫未遂?にどう思っているのか、これ以上のことになればどう対処するつもりなのかハッキリと釘を指すのも手です。
但し、一人では行かずに誰か同行してくれる友人等と一緒に言って会話はICレコーダでキッチリと抑えてください。
友人に頼み、架空ではありますが店の名前を教えそこでコーチと恋人のように歩く奥さんを見かけたと言ってもらえればつじつまをあわすことが出来ます。
ぬかりなくきっちりと追い込んでください。今は奥さんに対する同情は禁物です。
今の段階寝取られた?さんは非常に有利な立場におられます。これで有効に事を運んでいってください。
ぜひご健闘を。

[Res: 21194] Re: 妻の日記(9) たま 投稿日:2007/06/28 (木) 20:21
しっかりと手を打たれていましたね失礼しました。ついつい興奮してしまい見落としてしまいました(反省)
しっかりとがんばってください陰ながら応援しています。報告まってます。

[Res: 21194] Re: 妻の日記(9) 今なら 投稿日:2007/06/28 (木) 21:19
寝取られ話しを投稿者閲覧者が楽しむサイトとしては、このまま奥さんがコーチと体の関係になる方が盛り上がるのでしょうが・・。

今なら、まだ間に合いそうですね。寝取られた?さん、奥さんの心をその男に奪われないように頑張ってください。応援します。

[Res: 21194] Re: 妻の日記(9) 外野 投稿日:2007/06/28 (木) 21:48
頑張れ( ^ー゚)b

[Res: 21194] Re: 妻の日記(9)  投稿日:2007/06/28 (木) 22:17
ハレルヤチャンス氏と同意見。
前回のレスでも証拠を集めろ、なんて意見があったけど、何のためにそんなことするの?
この状況を楽しみたい?慰謝料とって別れたい?
浮気を阻止したいのなら、妻とコーチに警告を出せばいいんだ。
しらばっくれたって問題なし。どのみちまだシロなんだし、きつい警告を出せば浮気は防げるよ。
あとは奥さんへのフォローを忘れずに・・。

[Res: 21194] Re: 妻の日記(9) 平凡な暮らし 投稿日:2007/06/28 (木) 22:22
皆さん 私を 含め やさしいなぁ
皆さんが同情 するから 悲劇のヒロインを 演じるかも?????

ほんとうに オトコユ
逆に 言えば コーチの 側に 立てば楽しいばかり 楽しい…… だって 相手から求めて来たら コメント 入れてる みなさん いかがかなぁ
それに 対応 して ビンビン に なるのでは ないのかなぁ

必ず やる よ 俺は …………
なさけない アナタ しっかり 根暗に 日記 読んで 投書 してる 場合じゃないって こと こと
こと こと…………
おわかり?

がんばって
ください 探偵 など 頼る前に ふみこんで ぼてくり であせ…

なんで 他人の サイトに はまるか 初めて気が つきました。
逆 反対側 ようわ コーチ 側 は 幸せ おとすしかない 足を 開かせ とにかく いたぶるだけ かなぁぁ…………!ぁ

アナタの 嫁やろ

[Res: 21194] Re: 妻の日記(9) リビドー 投稿日:2007/06/28 (木) 22:42
絶対に奥さんには釘をさして下さい!まだ間に合う今の内に!頑張って!

[Res: 21194] Re: 妻の日記(9) 平凡な暮らし 投稿日:2007/06/28 (木) 22:50
パート2 ようは あなたが 何も しなくても 奥さんはコーチの ちん2 を うけ入れる体制はばんぜんな状態であることは 事実?♯☆
普通の 夫婦では 考えにくい話しでしょう。
正直 アナノの力にはなれない立場ながら 応援してきたつもりですが 今の にえきらない 態度 では ……
コーチはいい チャンスを もらいましたね そらぁ〜 他人様の あ そ こ は 旨そう!

[Res: 21194] Re: 妻の日記(9) まーたふ 投稿日:2007/06/28 (木) 23:03
ハレルヤチャンスさん、手遅れじゃないですか?一線を越えようが超えまいが、奥さんはそう言う女だと言うのは一生つきまといますよ。
私の妻が一度でもこんなことやらかしたら事実として刻まれますからね。
ただ許すなら表面に出さない努力はしますが。

寝取られた?さん
たまさんが仰るように友人が飲み会の日のことを目撃した事にし、水泳教室に見学にいきコーチも知っているということにするのが良いのでは?
その上で奥さんに事情を聞き、「浮気は絶対に許さない」と釘を刺して下さい。
奥さんに急に日記を見たなんて言えないし、ラリ気味の奥さんにそんなことしたら寝取られた?さんは日記を見る卑怯者、コーチはスイートな理想的な男てなことになりかねませんからね。

奥さんが必ずしも素直に戻ると言えないのが現実ですし、最悪の事態も考え、証拠を抑える準備は万全を期して下さい。