掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[21154] 妻の日記(8) 寝取られた? 投稿日:2007/06/27 (水) 21:37
皆さん、ご心配おかけしております。
ここで私の気持ちをはっきり申し上げておきたいと思います。

確かに、妻が他人に抱かれるというシチュエーションは私の性癖ど真ん中です。
このページや他の妻モノでも、自分が興奮するのは、スワップでも貸し出しでもなく「寝取られ」投稿です。美しく、そして可愛い妻を愛しているからこそ、そのような妄想の世界でもがき苦しむ自分を楽しめていたのです。しかし、本当に妻に浮気をしてもらいたいのか・・・。ここ数日間、じっくりと考えてみました。そして、たどり着いた結論が、これは絶対に受け入れられないことだということです。これまで妄想と現実の狭間で、自分の置かれている状況を見失っていたようです。
既に事態は崖っぷちにまで来ているような気がします。今後は、断固とした態度で最愛の妻を取り戻して行きたいと考えています。今後は、エロい描写はなくなるかもしれません。何卒ご了承下さい。

話は土曜日の夜からです。

ガチャ。
飲み会から帰宅した妻。時刻は、午前2時を回っていました。
私は寝室を抜け出し、妻の元へと向かいました。

私「お帰り。遅かったね・・・」
<注:ちなみに、この段階ではまだ私の態度は大甘です>
キッチンで私に背を向けて水を飲んでいた妻は、かなり驚いた様子です。
妻『えっ、あっ。起きていたんだ?』
私「うん。待っていたんだ。飲み会はどうだった?」
妻『あっ、ごめんね。遅くなっちゃって。調子も悪かったのに、ほったらかしにしちゃって。かなり盛り上がっちゃって、幹事として抜け出せなかったのよ。本当にごめん。』
私「で、どうだった?」
妻『うん、楽しかったよ。××さんたらカラオケでマイク離さないし、△△さんなんかコーチにべったりで皆の顰蹙ものだったのよ』
私「えっ、コーチって、飲み会に男もいたの?」
妻『えっ、えっ?言ってなかったっけ?そうなの、コーチも急遽来てくれることになって・・・。もう皆でここぞとばかりにコーチの隣の席を取り合うの。何か皆おばさんばかりで、コーチも可愛そうだったわ。』
私「ふーん。本当はお前もコーチの隣に行きたかったんじゃないのか?」
妻『そりゃ、おばさんと話しているよりは断然いいわよ。けど、本当に近づくことすらできなかったし、私は◇◇さんと育児の話ばかりしていたわ。』

本当に妻は飲み会に行っていただけなのか−−。
妻の身体を調べてみるしかありません。

私は、自ら妻をベッドに誘いました。
妻『えっ、ちょっと待って。着替えなくちゃ。』
私「いいよ、そのままのお前を抱きたいんだ」
私は、強引に妻の唇を奪うと、一気に攻めて行きました。
妻も観念したのか、それ以上は抵抗せず、私の愛撫に応えます。
私は、妻に拒絶されるかもしれないと恐れていたので、この反応はかなり嬉しかったです。

妻のズボンと下着を下ろした私は、不自然にならないよう気をつけながら、すかさず下着のアノ部分をチェックしました。幸いなことに、そこはまったく汚れておらず、心配したような形跡は見当たりません。
私は、そのまま妻を抱きました。
妻の身体は綺麗なままで、キスマークの跡もなく、膣が使われたようなこともありませんでした。
今回は、他人を想像させるようなプレーはせず、ごく普通に事は進みました。
妻も妙な発言や素振りは一切見せず、これまで通りのセックスでした。
事が終わると、妻は私の腕枕の中で『幸せ・・・あなた、愛しているわ』とも言ってくれました。

↑あまり面白くない展開で、皆さんもがっかりされたことでしょう。
 ただ、あくまで事実に即して書いていくと、こういうものなのです。


私は、少しでも(かなり?)妻を疑っていたことに、逆に申し訳なく思ってしまいました。
水泳教室のコーチも参加した飲み会だったが、特に妻が行動を起こしたわけではない。
確かに、コーチに対して妻は淡い恋心を抱いているかもしれない。
そかし、それはちょっとした恋愛ゲームを楽しんでいるに過ぎない。
何よりも妻は私を愛してくれているではないか・・・。

・・・そんな実感を持てたセックスでした。


しかし・・・

事態は私が考えているほど甘っちょろいものではありませんでした。
その事実を知ったのは、今週火曜日。
妻の日記に書かれていた内容に、私は崖っぷちに立たされたのでした。

[Res: 21154] Re: 妻の日記(8) けー 投稿日:2007/06/27 (水) 21:48
寝取られた?さん、どうもです。
願望と現実は違いますから・・・

寝取られた?さんの選んだ進むべき道を応援しています。
続きをお願いしますね。
日記には、関係の内容か、なくても今後起こりそうなことが書いているのでしょうね!

[Res: 21154] Re: 妻の日記(8) 大西 投稿日:2007/06/27 (水) 21:50
レスを(7)の方に書いてしまいました。寝取られた?さん、読んでおいて下さい。

[Res: 21154] Re: 妻の日記(8) たま 投稿日:2007/06/27 (水) 22:40
寝取られた?さんの覚悟を聞いて安心しました。結果的にエロくなくてもいいと思います。
火曜日に見つけた日記の内容が次の動きなんですね。
今度こそ奥さんを失わないためにがんばってください。何か私や他の皆さんのアドバイスが有効に利用できれば良いのですが。
次の動き、Xデーがいつなのかわかりませんが出来るだけ早く対策を練っておいたほうが良いでしょうね。
報告待ってます。

[Res: 21154] Re: 妻の日記(8) 平凡な暮らし 投稿日:2007/06/27 (水) 22:45
単刀直入に 寝取られたさん?
聞きたい!!
聞きたい!!
聞きたい!!
余裕がありますね 大西 さん て 方が言ってたように 今 何か 行動に動かないといけない時ではないのでしょうかぁ?
書く 『状況を伝える』 とき ではないかと 凄く凄く凄く凄く 感じてます。
話しの内容が 真の事実とすれば あなたは ださい只の男に過ぎない!このサイトにかかわらず男は いろんな願望をもって生きてると思います。 しかし 寝取られたさん?には文脈に 余裕があり……

日本男女 しっかりしいやぁ。

他に いい穴 沢山あるぞ。
マジに 読んでて 切れそうになる。

すみません


[Res: 21154] Re: 妻の日記(8) すずめのお宿 投稿日:2007/06/27 (水) 22:56
投稿有難うございます。
寝取られた?さんのサービス精神から、『少しでも妻を疑ったことを恥じた→崖っぷちに立たされた』とのドラマチックな文章表現や、『今後はエロ描写はなくなる』『事実に即しているので、面白くなくて申し訳ない』と頻りに読者を気にされる表現が出てきますが、今後は余り気にされずにお願いします。自分は『妻を断固として取り戻す』寝取られた?さんの決意を支持しています。

そこで寝取られた?さんにアドバイスですが、他の方も書かれていましたが、断固として取り戻すならば、自分の気持ちを奥さんに率直に伝えて欲しいと思います。

『自分の妄想なら申し訳ないが、浮気はするな、許さない。』

状況証拠を調べるのは、復縁にしろ、離婚にしろ、浮気相手への慰謝料請求にしろ、相手との関係を有利に進めるための材料集めであって、寝取られた?さんの場合は、そんなことを望んでいるわけではなく、とにかく奥さんを取り戻したいのですから、何よりも自分の気持ちを率直にぶつける事をお勧めしたいと思います。

[Res: 21154] Re: 妻の日記(8) まーたふ 投稿日:2007/06/27 (水) 23:27
寝取られた?さん
大変な問題だけに悩みも単純なモノではないですね。
日記にかかれた奥さんの「計画」が何なのかわかりませんが、慎重に対応しないといけませんね。
決して日記のことや、自分の性癖を語らない方がいいと思います。日記を盗み見た行
為は今回、奥さんが自分のしたことを反省したとしてもそのことをは確実に寝取られ
た?さんの短所として奥さんの中に残るでしょう。
あと寝取られた?さんの性癖ですが、これも寝取られた?さんが奥さんの浮気、ス
ワップ等の行為が認められないとの気持ちをもたれる以上マイナスになってもプラ
スにはなりませんよ。
今回の事の原因がどこにあるのかわかりませんが、夫として家庭を守る努力もしてお
られますし、夜の生活もあるようですし少なくとも寝取られた?さんに非はないと思われます。
今大事なのは奥さんの間違いを正す事であって、今回寝取られた?さんの心の中の迷い
を離すのは余計な混乱を呼ぶだけだと思われますし、少なくとも悪影響しかないで
すね。危険な賭けです。
よく「雨降って地固まる」と言いますがこれは所詮結果論であってキレイ事ですから。
しかし最終的にどう判断するのかは寝取られた?さん自信です。どうか熟慮なさって下さいね。

[Res: 21154] Re: 妻の日記(8) kk 投稿日:2007/06/27 (水) 23:41
証拠はきちっと取っておいた方が良いですよ。

[Res: 21154] Re: 妻の日記(8) まーたふ 投稿日:2007/06/28 (木) 00:08
そうですな…kkさんの言うとおり証拠堅めは必要不可欠ですね。
今回のことで証拠がないとシラを切られたら意味がないですから。日記があります
が日記はあくまで日記とトボけられたらおしまいですし、何より上で書いたように
日記を呼んだことは伏せておいた方が良いと思います。

日記の内容によっては対応が変わってくるでしょうけど。
決行日がわかった時点で寝取られた?さんが動けないのであれば興信所に依頼して
おきましょう。
証拠はコーチ側からの調査のリークだと言うのも手です。本当は行為に及ぶ前に止
めるのがベストなのですが、そのチャンスを逃しちゃいましたからね…

[Res: 21154] Re: 妻の日記(8) 123 投稿日:2007/06/28 (木) 00:15
初めまして。
これまで緊張感を持って寝取られた?さんの投稿を拝見させていただいてました。
これで終わりなら、、、
 良かったんじゃないでしょうか‥。