掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[21080] 妻にスイートテン 8 ジュエリー 投稿日:2007/06/25 (月) 20:27
愛と賢治君、二人で夕食を作っている姿を見ると、夫婦そのものだった。
歳が12歳も離れているなんて思えないくらいとても仲がよかった。
いっそのこと、私が本当に居なくなってしまえばいいのかなと思えるくらい今日の二人はニコニコしています。そして賢治君が
「そうだ、きょうから三人で同じ部屋で寝ませんか。あっ、それいい。そうだ、なぜ気づかなかったんだろ。な、いいだろ愛、そうしょう、そうしょう。決まりだ。」
愛の笑顔が急に消え、真顔になった。その横で賢治君だけがはしゃいで鼻歌を歌っている。
三人同じ部屋で寝るって、愛と賢治君の夫婦生活、2階やお風呂でのいちゃつき、愛のあえぎ声、いや、今日の朝の二人のキス、そして愛のフェラ、そればかりか賢治君は夫婦の営みまで私に見せつけようというのか。
「賢治君、私は夜中にパソコンで仕事をしているから、二人に迷惑だろ。だから今までどうり二人は2階で寝たらいいよ。」
「何言っているんですか。だったら仕事は昼にしてください。夜は仲良く三人で寝るんですから。」
「仲良くって。それじゃ君たち二人のしていることを、私は横で、、、」
「愛、何してるの、それ焦げているよ。」
「ああ、ごめんなさい。」
その日の夕食は、賢治君だけがはしゃぎ、私と愛は黙ったまま口だけが動いていた。
何も言い返せないまま、3人はお風呂に入り、賢治君だけがはしゃいで、2階から自分の布団と愛の布団を1階の今まで私と愛が寝ていた部屋に運んでいた。
愛は黙ったまま後片付けをしている。
「愛、おいで、布団敷けたよ。大木さんも仕事はもういいから、さあさあ寝ましょ。」
仕事部屋の隣の部屋に布団が3組敷いてあり、私は左端に強引に寝かされた。
「愛は真ん中ね。そして僕が右端と。」
3人が同時に横になり、天井を見上げている。まだ部屋の電気は点いたままだ。
さっき、賢治君に強引に寝かされたとき、真ん中の布団の枕元にティッシュの箱と愛がいぜん買ってきたコンドームの箱が置いてあった。やはり賢治君は私に二人のセックスを見せ付ける気だ。
「今日は楽しかったね。大木さん、スーパーに行ったの久しぶりじゃなかったですか。」
「ああ、半年振りだったよ。」
「そうでしょ、大木さんたら、きょろきょろしてたもの。」
「そうか、そんなにきょろきょろしてたか。」
「ええ、でもよかった。あなたが少しでも外に出てくれて。賢治君に洋服まで買ってもらったし。」
「まだ喜ぶのは早いですよ。あの洋服代はきっちり楽しませてもらいますから。」
「えっ、、、、」
(ほらきた、やはり男だ。愛に洋服を買ってあげて、私の前で嫌がる愛を抱く気なんだ。)
私はそう思った。
「それじゃ、電気を消しますよ。」
賢治君はそう言って、立ち上がると天井の電気を消し、自分の布団に横になった。
目の前が急に暗くなった。シーンと静まり返った部屋からは3人の息と私の心臓の音だけが聞こえていた。
「そうだ、3人で手をつないで寝ましょう。愛、手を左右に広げて。大木さんは愛の左手を右手で握ってください。私も握りましたから。それじゃ、おやすみなさい。」
「おやすみなさい。」
「おやすみ。」
その夜は何もなく終わった。そして次の夜も。そんな日が何日か過ぎると、愛に月のものがやってきた。私は胸を撫で下ろしたと同時に愛の枕元にいつも置いてあるティッシュとコンドームの存在が気になった。そして、それらを使うときがついにやって来た。

[Res: 21080] Re: 妻にスイートテン 8 tekacyu 投稿日:2007/06/25 (月) 21:51
ジュエリーさん、連続の投稿有り難うございます。
益々この青年の考えが読めませんが、本当に好意的に考えるならば、ジュエリーさんを嫉妬の極致に追い込んで、それを克服することによる真の夫婦の結びつき、或いはジュエリーさんの身体の回復を願っての行動なのかも知れません。もしくは単なる助平兄ちゃんなのか?
話しの展開への興味と共に、いよいよ本格的なエロモードかと思うと、失礼ながら興奮を抑えきれない状況です。
大変でしょうか、この調子でよろしくお願いします。

[Res: 21080] Re: 妻にスイートテン 8 アイアイ 投稿日:2007/06/25 (月) 21:57
んー けっこう引っ張りますね
でもかなり楽しませてもらってますが

[Res: 21080] Re: 妻にスイートテン 8 H 投稿日:2007/06/25 (月) 23:38
ジュエリーさん 投稿ありがとうございます。 毎回楽しみにしています。 3人で同じ部屋で
寝ることになってこれからの展開がかえって難しい気がしますが。。。 どうなるのか
楽しみです。

[Res: 21080] Re: 妻にスイートテン 8 プロレスラー 投稿日:2007/06/26 (火) 22:01
あえて毎日の交歓を我慢して、3人で手を繋いで寝る、この意味するところは何でしょう?
そして始まる二人の戯れあい、ジュエリーさんの心は張り裂けんばかりでしょう。
口を開けて続きを待ちます。