掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[27]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[21027] 妻にスイートテン 7 ジュエリー 投稿日:2007/06/24 (日) 05:43
愛が顔を赤くし、バツの悪そうな顔で帰ってきました。洗濯の続きをするそうです。
私が黙っていると賢治君が開き直った様子で、
「ねえ、ねえ、俺、今日、休みだから、これから3人で買い物に行きません。いろいろと買いたい物あるから、ねえ、愛いいだろう。大木さんもいいでしょ、気晴らしに成るし行きましょうよ。」
と、言ってきた。
私はあまり気乗りはしなかったんですが、賢治君が言うように気晴らしになると思い、付いて行くことにしました。
賢治君の車に乗せてもらい、近くの大型スーパー店へ、ここへくるのも考えてみれば半年ぶりです。愛に車椅子を押してもらい店内を探索、考えてみれば仕事が忙しく愛とこうして歩くのも何ヶ月ぶりなんだろうか。まずは2階のカジュアルショップへ行き、賢治君がGパンとTシャツを買い、ついでに私のTシャツを買いました。そして1回へ降り、専門店街を歩いていると、急に車椅子が動かなくなりました。私が車椅子を押している愛の顔を見ると、愛は店先に飾ってある白のブラウスと茶色のロングスカートを見ているのです。
一見、どこにもあるようなブラウスとスカートなんですが、いつもの愛はTシャツとGパン、賢治君が来るようになってなんとかスカートやワンピースを着るようになったのです。
私は愛にブラウスとスカートを買ってあげようと思ったとき、賢治君が愛の手を引いてその店に入っていったのです。
「すみません、このブラウスとスカートをください。」賢治君が店員さんにそういうと
「何言っているの、いくらだと思っているの。それにサイズも大きいし、、」
愛が賢治君の耳元でそっと言っているのが聞こえました。
「あの、これと同じもので、彼女が着るサイズってありますか。」
「はい、ありますよ。」そう言って、店員さんが奥の棚を見ている間、賢治君は「これとこれとこれも買おう。」と、ブラジャーやパンティなどのランジェリーなどをかごの中に入れていくのです。それには愛もあっけにとられてしまい、ただ従うばかりでした。
その後、食料品を買い、帰ってきました。
夕食を作る愛はいつになく機嫌がよく、鼻歌を歌っています。そしてその横では賢治君が愛の作る料理を手伝っているのです。もう、何処から見ても夫婦なんです。私がここにいる以外は、、
そして、また賢治君が突拍子のないことを言い出しました。
「きょうから、、、、、」

[Res: 21027] Re: 妻にスイートテン 7 tekacyu 投稿日:2007/06/24 (日) 11:57
またまた早朝からの投稿ありがとうございます。
青年の行動は、ご夫妻への気遣いのようにも見えますし、果たしてどうなんでしょうか?
続きが、気になって気になって・・。
どうかこの調子で、よろしくお願いいたします。

[Res: 21027] Re: 妻にスイートテン 7 もしも 投稿日:2007/06/24 (日) 13:25
新たな提案が気になります。次回早めの投稿をお願いします。

[Res: 21027] Re: 妻にスイートテン 7 H 投稿日:2007/06/24 (日) 20:09
提案がきになりますね。 本当の夫婦のような振る舞いですと次は子作りですかね。。
すみません。ジュエリーさんの次の投稿を楽しみにしています。。

[Res: 21027] Re: 妻にスイートテン 7 プロレスラー 投稿日:2007/06/25 (月) 12:26
3人の微妙な距離感が、今後どのようになっていくのか益々読めません。
突拍子もない事とは?楽しみに続きをお待ちします。