掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[20829] 抱かれた妻 3 スパ 投稿日:2007/06/17 (日) 15:23
ブラのホックを外したヒロは、そのままブラを上にずらし完全に乳房を露にしました。
『ひとみちゃん、おっぱい良い形してるよ。綺麗だね。』
「ちっちゃいから恥ずかしいよぉ…乳首黒いし…」
『そんなに黒くないでしょ。30歳にしては(笑)』
「年の事いうなー(笑)」
二人で笑いながら、ヒロは妻の乳房を両手で包み込みました。
優しく揉み始めるヒロに、妻は再び目を瞑ります。
乳首が痛いくらいに勃起しているのが、見てわかりました。

私はそんな二人のやりとりを覗きながら、勃起したムスコを握り締めていました。

シャツを脱がされる事にも抵抗しない妻。
上半身は裸にされ、乳首への刺激を堪能しているようです。
「あっ…あん…あん…」
静まり返った寝室に、妻の鳴き声が響いていました。
『ひとみちゃん、気持ちいい?』
黙って頷く妻…
『俺も気持ち良くなりたいな…』
少し間が開いて、
「どうすればいい?」
と答える妻。
『ひとみちゃんがアツシにしてる事してくれればいいよ。』
そう言ってヒロはベッドの上に立ち上がり、ジーンズを脱ぎ始めました。
起き上がりしゃがみこんだ妻は、その様子を見つめています。
それほど大きくない乳房ですが、興奮で張っているのか普段よりも魅力的でした。
トランクスになったヒロが座ると、妻はゆっくりした動作で手を伸ばします。
トランクスの上から、ヒロのペニスを触っているようでした。
「ヒロくんすごい。堅くなってるよ…」
『ひとみちゃんの魅力的なボディに悩殺されちゃったよ。』
「バーカ」
そう言いながら、妻はトランクスの中からヒロのペニスを取り出しました。

「すご…おっきいんだね…」
『そう?アツシのと大して変わんないだろ?』

一緒に温泉に行ったりした時に、私も何度か見ていましたが、
確かにヒロのペニスは大きいのです。妻が驚くのも無理はありませんでした。

「旦那様と比べたりはしませんよーだ。」
妻は笑いながら、ヒロのペニスを扱きます。
『ひとみちゃん、うまい。気持ちいいよ。』
「そうかな?」
そんな会話を交わしながら、妻の手コキがしばらく続きました。

『ねぇ?』
「なに?」
『今だけ、ひとみって呼び捨てしていい?』
「いいけど、どうして?」
『擬似恋人気分(笑)』
ニコッと笑った妻は、
「いいよ。」と答えました。
『じゃあ、ひとみ。口ではダメ?』
「おしゃぶりですか?」
『そう。アツシにはするでしょ?』
「うーん…あんまりしないけど、いいよ。」

私にはあまりしてくれないフェラでしたが、妻は足を広げて座ったヒロの股間に、
頭を沈めていきました。

ジュポ‥ジュポ…ジュル
再び卑猥な音が充満し始めました。   つづく

[Res: 20829] Re: 抱かれた妻 3 助松 投稿日:2007/06/17 (日) 15:54
最高に興奮させられますね。
ここまでで、一発抜かせて貰いました。

[Res: 20829] Re: 抱かれた妻 3 derusoru 投稿日:2007/06/19 (火) 00:23
大興奮です! 早く続きを拝見したいですね。

[Res: 20829] Re: 抱かれた妻 3 derusoru 投稿日:2007/06/24 (日) 23:36
スパさん続編はまだでしょうか? こんなに興奮する投稿は
初めてです。 この後どうなっていくのかを想像するだけで
もうたまりません お待ちしています!

[Res: 20829] Re: 抱かれた妻 3 derusoru 投稿日:2007/06/27 (水) 10:07
スパさんもう掲載されないんでしょうか? 是非続編が拝見したいです ! 今までの中で最高です

[Res: 20829] Re: 抱かれた妻 3 ひで 投稿日:2007/06/27 (水) 21:58
ちんぽ握りしめて続編を待ってます。

是非、中出しされる奥様の痴態を書いて下さい。

[Res: 20829] Re: 抱かれた妻 3 derusoru 投稿日:2007/07/01 (日) 21:20
スパさんもう復活無しですか? 又掲載してくれると
信じてます 待ってますよー