掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[20818] 妻の日記 寝取られた? 投稿日:2007/06/17 (日) 02:44
東京在住のごく普通の夫婦です。私35歳、妻30歳。子供は、妻も定期的に働いているので保育園に通わせています。特段何があったというわけでは(まだ?)ないのですが、妻は一体何を考えているのかちょっと疑念を抱き始めています。

妻は、菅野美穂+真野みき÷2といった感じで、可愛らしさと色っぽさを兼ね備えた私の理想通りの女性です。三十路に達していますが、20代でもまだまだ十分通用します。色白で胸も大きく、電車に一緒に乗っていると、かなりの頻度で周りの男性の目線が集まってきます。夫としては複雑な心境ですが、妻が注目されるのは決して悪い気分ではありません。ただ、夫婦生活は互いに仕事が忙しいせいもあり、特に子供が生まれてからはレス気味でした。それでも、幸せな毎日を送ってきたつもりでした。

そんな私が妻に疑念を抱くようになったのは、ある出来事がきっかけでした。一昨日の晩、私は仕事で帰りが遅くなり、妻も子供も寝てしまっていました。寝る前にビールでも飲もうとキッチンの明かりをつけると、妻の日記が置きっぱなしになっていました。妻が日記をつけているのは付き合っていた頃から知っており、実は結婚前に一度盗み見したことがあります。その時、書かれていたのは私のことばかりで、いかに妻が私のことを思っていてくれているのか気づき、妻と付き合いながらもフラフラしていた私が結婚を決めるきっかけとなりました。結婚してからも日記は付け続けていたようですが、特段気にするわけでもなく、「よく毎日書くことがあるなぁ」と感心していた程度でした。ただ、その晩は妙な胸騒ぎに襲われ、3年ぶりに日記に手を伸ばしてしまいました。

中身は皆さんが期待するようなHなものではありません(ごめんなさい)。仕事の愚痴や、育児の悩み。私についての記述は、結婚前のラブラブなものばかりではなく、やや不満めいたことも書いてあります。でも、「もっと育児を手伝ってほしい」「もっと早く帰宅してほしい」といった、ごくごく普通のものです。ところが、ある時期をきっかけに頻繁に登場してくる男性の名前があることに気づきました。

妻は法学部を出ていることもあり、子供ができるまではある中堅会社の法務部で働いていました。しかし、子育てが大変になってきたこともあり、その会社を退職。今は週4日の割合で近くの法律事務所の手伝いをしています。そこでの仕事は、お茶くみや資料の整理といった誰でもできるような内容らしく、常日頃から辞めたいようなことを言っておりました。ただ、我が家は家と車のダブルローンを抱えており、私の給料だけでは将来が不安なので、なんとか仕事を続けてもらっていました。そんな妻が「水泳教室に通いたい」と言い出したのは、去年の12月のことでした。仕事にいかない月曜日の週一回、ダイエットのために行きたいと言うのです。妻は子供が生まれてから太ったことを気にしているのですが、私の目からは決してそんなことはなく、逆にムチムチ度が増して女性としての魅力が更に増したと感じていました。それでも、妻に仕事を続けることをお願いしている手前、少しでもストレス発散にでもつながればと考え、家計の許す範囲でOKすることにしました。

水泳教室はいつも使っている自宅そばの駅前にあります。教室に通いだしてからは妻の機嫌も上々で、月曜日の夜は「今日は○○メートル泳いだ(妻はあまり泳げません)」などと嬉しそうに報告してくれます。私も、たまたま会社が休みだった日に一度覗いたことがあります。久しぶりに見る妻の水着姿はかなり新鮮でセクシーでした。同じクラスにいる中年おばちゃん連中とは比べようもありません。その日の晩は、夫婦で久しぶりに燃えたのを今でもよく覚えています。

話が大分それましたが・・・日記に登場していた男性というのは、(ご想像通り)その水泳教室のコーチでした。年齢は妻と同じ30歳。大学が同じ関西方面だったということで、共通の知り合いもいるようです。「Sコーチが○○さん(妻の知り合い?)を知っていたのにビックリ。世間は狭いなぁ〜。」「コーチとの会話で、久しぶりに関西弁がでまくり(妻は京都出身)。ホッとする。何年住んでも、東京弁(関西の人はこう呼ぶそうです)は疲れるからね。」というような内容が、毎週月曜日に書かれるようになっていました。たわいもない事ばかりなのですが、こうしたサイトを好んで観ている私としては、気が気ではありません。展開が、あまりにもベタすぎるものですから。

妻の水着は子供が生まれる前に購入したものです。新婚旅行でプーケットで行った時もその水着でした。周りにいた白人観光客のスケベそうな親父たちが、上から下まで舐めるような視線を送っていた様子は、今でも私にとって格好のオナニーネタです。白人の太いチ○ポを妻が愛しそうにしゃぶる姿、小柄な妻が親父に抱えられて駅弁フ○ックで「あん、あん」悶える姿を想像するだけで、あっという間に果ててしまいます。当時よりもふっくらした妻の身体を包む水着はかなりピチピチで、大きな胸や可愛いお尻がくっきりと浮かび上がります。どんな男でも、妻の水着姿にムラムラこないはずはない、というのは贔屓目すぎますでしょうか。水泳教室のコーチのチ○ポだって競泳用水着の中で大きくなっているに違いありません。

そんな思いで日記を読み続けていると、先々週の水曜の日記に書かれていたある言葉に釘付けになりました。「人を好きになるってこういう気分だったんだ」。前後の文章とは何の脈絡もなく書かれていたこの言葉。しかし、ここ1,2ヶ月の登場人物から推測するに、その言葉はコーチに対するものとしか思えません。
妻は、既にコーチに抱かれてしまったのでしょうか。見学に行った時の印象はあまりよく覚えていないのですが、上背は180センチを超えていそうな、いかにも水泳選手といった感じの男だったと思います。教室が終わったロッカールームで、妻は水着から飛び出し大きくなったコーチのチ○ポをまさぐり、ロッカーに手をつきながらバックで突かれているのでしょうか。それとも、教室後待ち合わせをして、駅前のホテルで課外レッスンを受けているのでしょうか。
いやいや、私の妻に限ってそんなことはありえない。
それとも、いずれ何かが起きる前触れなのか・・・。

証拠となるものは何もありません。携帯メールも確認しましたが、怪しそうなものは見つかりませんでした。
来週月曜日に帰宅したら、皆さんに習って水着と下着はチェックしようと考えています。

長文失礼いたしました。

[Res: 20818] Re: 妻の日記 たま 投稿日:2007/06/17 (日) 03:44
すごく気になりますね。
月曜日の報告楽しみにしています。奥さんが浮気などされてないことを祈ってます。

[Res: 20818] Re: 妻の日記 ホッキ 投稿日:2007/06/17 (日) 08:14
無防備に置いてあった日記に書いてあることですから、いまのところはまだ大丈夫と思いますが、進展の可能性ありますよね。
寝取られ希望でなければ、奥様の接し方を改善しないといけないように思います。

[Res: 20818] Re: 妻の日記 こう 投稿日:2007/06/17 (日) 11:43
何か起こりそうですね。うちも妻が水泳教室に行っていますが、以前、水泳した後お風呂に精液を出したのを発見して、諠譁になりました。私とのセックスは5日は無かったので、私のものではありません。しかし、決してしたとは言いません。それ以後時々水泳のある日は、下着と水着のチェックをしています。私も自分の妻がと思いましたが、精液の匂いはかなりきついもので、多分コーチは20歳代だから・・・・と思います。やはり、立ちバックかなと憶測!? 下着のチェックはしたほうが良いのでは。では 次の報告が楽しみですね。私の参考にもなります。

[Res: 20818] Re: 妻の日記 寝取られた? 投稿日:2007/06/17 (日) 17:33
たまさん:優しい心遣い、有難うございました。
ホッキさん:やはり、事態が悪化する前に手を打ったら良いのでしょうか?ただ、何もないのに妻を問い詰めたら、逆効果のような気もするし・・・。う〜ん(悩)。
こうさん:私こそ、色々と参考にさせて下さい。こうさんの場合は「浮気確定」ということなのでしょうか?こうさんは、どう対応されているのですか?


思いがけず沢山の反応を皆さんから頂戴し、心強く思います。
今日、妻は友人と会うということで、2歳の娘のおもりを私に任せて、昼から出かけております。これまでも何度か週末に出かけることはありましたし、別に気にしてもいなかったのですが、疑いだすとキリがありませんね。例のコーチと会っているのではないかと・・・。さっき妻の携帯に電話をかけてみましたが「電波の届かないところか、電源が入っていないためかかりません」という空しい返事だけでした。私の可愛い妻が逞しいコーチに激しく突かれている姿が思い浮かんでは、消えていきます。7時には帰るようなことを言っていたので、もう少し待ってみます。では。

[Res: 20818] Re: 妻の日記 寝取られた? 投稿日:2007/06/17 (日) 20:07
妻はまだ帰ってきていません。連絡もありませんし、携帯も相変わらず繋がりません。妻の日記をもう一度読み返そうと思いましたが、どこにも見当たりません。やはり後ろめたいことがあって、どこかに隠したのでしょうか・・・。何か、妻の日記を読んだことをすごく後悔し始めています。

[Res: 20818] Re: 妻の日記 タクヤ 投稿日:2007/06/17 (日) 20:49
今日あたりがちょっと危なそうですね。
主婦が日曜日に同性の友人と会うのもちょっと解せません。
電話の電源を切ってしまっているように推測されますが、邪魔をされたくないってことでしょうね。

寝取られ願望ありなら御めでたいことですが、そうでないならさぞかし心辛いことでしょう。
もうまもなく帰宅されるとは思いますが、下着チェックなどお忘れなく。
自棄にならずご報告お待ちしています。

[Res: 20818] Re: 妻の日記 ゾー 投稿日:2007/06/17 (日) 21:54
事前に手を打つ、というのは問い詰める事だけではないのでは?近々二人で出掛けたり、他愛もない話をしたり、夜の相手をしてあごたり


日記から察するに奥様は寂しい想いをされているようです

このままでは本当に「寝とられ体験談」になってしまいます

[Res: 20818] Re: 妻の日記 たま 投稿日:2007/06/18 (月) 01:13
もし奥さんが浮気をしていて子供を預けて平気で男と会いに行くようなら事態は重く見なければならないでしょうね。
相手にラリっている可能性がありますから…
興信所などを使い証拠を固めることからはじめられた方が良いでしょう。それでなにもなければめでたしめでたしです。
ラリっている状況で証拠もないのに問い詰めてもとぼけるだろうし、そんな夫の事を浅ましい人間だと見下すでしょう。それでますます相手に傾倒していく可能性が大きいです。
家族のためにも最善の方法を練ってください。

[Res: 20818] Re: 妻の日記 けー 投稿日:2007/06/18 (月) 06:15
寝取られた?さん、どうもです。
奥さんは何時に帰ってこられました??
昨日の結末を教えてください。
でも、一線を越えてしまってたらまずいですね。
越える前だったら、あなたが奥さんを女性と見てより一層激しく求めてたりしたら
奥さんも不貞をしなかったかも・・・・
でも「好きになるって・・・」ってだからなー、それでも遅いかのね。
寝取られた?さん、ガンバです!