掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[20796] 妻にスイートテン 5 ジュエリー 投稿日:2007/06/15 (金) 20:32
皆さん、レスありがとうございます。
仕事の関係でなかなか書けませんが、がんばります。

愛と賢治君の新婚初夜から5日が過ぎました。賢治君はいつものように夕食後私と旅行の話をして2階の部屋に上がっていきます。その間、愛は後片付けをし、それが終わるとそそくさと2階へ上がっていくのです。そしてしばらくすると、
「まだだめ、洗濯物を畳んでいるんだから。ああ〜ん、もう少し待っててよ。祐一さんが階段の下にいるかもしれないじゃない。もうだめだったら。ああ、ああ〜、いい、いいわ。」
と、いつものように愛の悩ましい声が聞こえるのです。
最近、愛が変わってきました。Gパンかパンツしか穿かなかった愛がひだスカートを穿くようになり、胸の大きく開いたTシャツや服を着るようになったのです。
今までの愛からすると、一緒に住んでいる私でさえもドキッとする変化です。
そして、このあいだは賢治君が仕事に行っている間に美容院へ、髪をカットしパーマをかけ、見事な変身振りに見つめたまま固まってしまいました。愛がこんなに色気があったなんて、、
その日も夕食が終わると、私と賢治君は旅行の話をし、愛はいつものように後片付けをしていました。
「ここ、ここの湖一度行ってみたいと思っていたんですよ。」
「ここはね、天気がいい日は富士山が見えてきれいなんだよ。ここからだったら日帰りでも行けるし、今度行ったらいいよ。温泉もあるし。」
「へえ〜、そうなんですか。」
いつもは、もう2階に上がってしまう賢治君がまだ私と話をしていた。
そんな時、愛が片付けを終え、仕事部屋にコーヒーをもって来てくれた。
「もうこんな時間か。俺、明日休みなんですよ。その代わり日曜日に出勤なんですけれどね。
そうだ、愛、一緒にお風呂に入ろうか。まだ二人だけで入ったことがなかったし。」
賢治君の言葉に私はびっくりしました。愛を呼び捨てにし、なんと私の前で愛をお風呂に誘っているんです。それは愛も同じでした。
「えっ、で、でも、、、」
愛は目を丸くし私を見ています。
「いいですよね。俺たち夫婦なんだし、、、」
「あっ、ああ、いいよ。当然じゃないか。」
私の口からとっさにそんな言葉が出てしまったんです。
「大木さんもああ言ってくれているし、愛、行こうか。」
賢治君はそう言って強引に愛の手を引き連れて行ってしまいました。
私はあっけにとられ、ただただ二人の行方を見ているだけでした。

「愛の肌ってこんなに白いんだ。それにすべすべだし。」
「いやん、そんなとこ触ったら、、、」
「触ったらどうなるんだ。愛のおっぱいって、いつ触っても気持ちいいね。」
「賢治のばか、そんなに大きな声を出したら、、」
「いいじゃないか、俺たち夫婦なんだから、、ほら、俺のここ、もうこんなに固く大きくなってきた。なあなあ、愛、すこしだけ咥えてくれよ。俺もう我慢できないよ。」
「ええ〜っ、こんなとこで、賢治ったら、もう仕方ないんだから、少しだけよ。」
廊下の突き当たりのお風呂から二人のこんな会話が聞こえてくる。
私はパソコンを開き、画面を見つめながら耳だけはダンボのように二人の会話を聞いている。
手は拳を作り、小刻みに震えている。そしてやり場のない嫉妬で、何も感じない足を拳が叩いていた。

[Res: 20796] Re: 妻にスイートテン 5 tekacyu 投稿日:2007/06/15 (金) 21:17
ジュエリーさん、本当に感謝です。
一時は、二階の二人が新婚生活を始めるところで、ENDなのかと思ってしまいました。
これからもよろしくお願いしますね。

それにしてもこの青年の、ある種の図々しさは、本性を出してきたということでしょうか?
或いは、ジュエリーさんご夫婦のことを思えばこそのサービス精神なのでしょうか?
続きが気になります。

[Res: 20796] Re: 妻にスイートテン 5 たまごっち 投稿日:2007/06/15 (金) 21:29
投稿ありがとうございます。
憲治君はとうとう旦那さんの前でも堂々といちゃつき始めたんですね。1ヶ月後3人の関係はどうなるのか、ますます期待が高まります。

[Res: 20796] Re: 妻にスイートテン 5 H 投稿日:2007/06/16 (土) 01:24
ジュエリーさん 書き込みをまっていました。 これからの展開に期待しています。
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

[Res: 20796] Re: 妻にスイートテン 5 プロレスラー 投稿日:2007/06/17 (日) 10:51
失礼ながら、青年の変貌振り、ご主人の慌て振りにわくわくしています。
次の投稿を待ちます。

[Res: 20796] Re: 妻にスイートテン 5 万福 大太郎 投稿日:2007/06/17 (日) 21:34
もしかして、・・・?現在進行形なら!そう思い書き込みをさせていただきました。
ジュエリー様!
たとえ愛する奥様でも女性は、身体を合わせれば、何度もまぐわえば、
必ず女性は、どんな男であろうと愛情が湧くものです。・・・と強く言いたい!

たとえ勃起しなくとも半身不自由だろうと、ベロと指と愛と・・・そして少しの知恵が
あれば、奥様を天井世界へ導けますよ!

なぜ大切な愛する奥方をまるっきり、預けてしまうんですか?!
それは逆を返すなら、自らの身体の卑下です!・・・もしも現在進行なら即刻辞めえるべきです!

そしてご主人が主導権を握る性感を奥様に与えてあげればいいんです!

何度か体験したプレイスタイルですが、愛するご主人がキスをしながら奥様とがっちり抱擁。
ご主人は膝を立てて窮屈。そして下半身は私がガンガン突き!
ご主人は催眠術を施すように奥様に囁くんです!「いいか!いいか!気持ちいいか!俺のチンポが!」
「ええ!あなたのチンポ気持ちいいわあ〜」・・・・です。
要は補助の男はただの電動バイブと変わりなし。欠点は振動なし。長所は体温ある肉質!

だけどそれらは全てご主人の持ち物!ご主人の男として奥様に錯覚プレイをさせるのです!

決して他人に愛する奥様を・・・・心と身体を与えてはなりません!
もしも現在進行形なら、やめにしてください。下半身不随でも、台座を設けてその上に
ご主人が乗り上半身奥様とドッキングのままチューチューしながら、下半身は他人棒は可能ですから
なぜって、この私が実体験者ですから。

決して愛する奥様を他人に預けてはいけません!預けるならそれと同等のものを与えられれば、の話です。それが出来ないなら、精力絶倫バカを上手く利用し全て自分、夫、俺なんだと抱き合いながらの、模擬プレイで奥様は充分極楽へ行く事間違いなし!

身障者だからと言って、奥様を快楽へ導けないと、思う自体が早計すぎます!

もしも今も続いてる現在進行形なら、今のプレイのやり方を変えてください!
いくらでも具体的な方法は教えますから!

愛の手をご主人が!愛の言葉をご主人が!愛し合い信じあう抱擁を!

バカみたいに下半身動かすのは、この万福以下、バカな男どもです!

[Res: 20796] Re: 妻にスイートテン 5 tekacyu 投稿日:2007/06/18 (月) 01:32
突然の応援メッセージにビックリですが、篤くなられるお気持ち分かります。自分も最初から感情移入しまくりです。

しかし初稿の時期からして、話しは現在一区切りついている段階ではないでしょうか?もしそうなら、今後ジュエリーさんが書き難くなってしまうのではないかと気にしています。

自分としては事の成り行きを静かに見守り、引き続いての投稿を期待して待ちたいと思います。