掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[20698] ほんとかよ〜!(11) 見学好き男 投稿日:2007/06/11 (月) 06:43
 妻には急な接待ということで深夜までの時間を確保した。
土日とベッタリ抱き合うような二日間を過ごし、先生との反省会も今夜だけは
無意味に思え、気が進まなかった。いや、正直気が重かった。

仕事が終わり、いつもなら8時まで待つ時間を本屋で過ごしたり喫茶店で過ごしたりと
それなりに楽しい時間であったが何もする気が無く、金曜の夜にとめた小学校の
塀沿いに車をとめてシートを倒しボーッとしていた。

 一応、もう来ないかも知れない事も考えて聞きたい事を整理しようと思った。
先生の話を聞いていればほとんど疑問は解消するだろうが、後で疑問が膨らんで
苦しむのがいやだしそんな事で後で話を蒸し返すのもいやだった。
 ただ、男を誘惑する妻の妄想があれからついてまわり、それを断ち切れなかったことも
事実だった。私や先生の愛撫を増渕先生の愛撫と妄想して受け入れてしまった妻の
姿態がよぎり、妻を抱きながらもその映像がよぎった。
そんなに体で経験してしまった事を妻がきれいに断ち切れるのだろうかと心配する
事もあった。

 8時近くになった。車を先生の所に走らせた。といってもわずかな距離だが
こんな時は瞬間についてしまう。妻の車をここで見た時の映像がよみがえった。
みるみるあの夜の感覚がよみがえった。玄関に立つと何故か心臓が高まった。

 玄関を開けると先生が立っていた。笑ってはいたが少し先生も元気が無いように
思えた。奥のいつも反省会をやる和室に入った。いつものように特上の寿司が
二人前ずつと酒とつまみが並べられていた。

[Res: 20698] Re: ほんとかよ〜!(11) 見学好き男 投稿日:2007/06/11 (月) 06:55
ワクワクさん、みやさん、しかの角さん、くまたかさん、ところてんさん、
やましたさん、しげるさん、レスありがとうございまーす!!!

この後会話を入れていたら、膨大な長さになってしまう事を発見し、挫折して
しまいました。なるべくそのままでと思ったのですが、すこし作戦変更いたします。
いや、もしかしたら30メートルぐらい書き込むかもしれません!
頭がボ〜〜〜〜〜〜としてまいりました!以上!

短いので(11)のままで入れてしまいました。正確には(11)’でありました。

[Res: 20698] Re: ほんとかよ〜!(11) ワクワク 投稿日:2007/06/11 (月) 11:22
きょうも更新お疲れさまです!
見学好き男さんの苦心の跡がうかがわれますね。奥さまの心境の変化が暴露される重要なポイントだから、力が入るところでしょうね。
気長にお待ちしてますので、ムリせず詳しく(?)教えて下さいね。期待してます!

[Res: 20698] Re: ほんとかよ〜!(11) しげる 投稿日:2007/06/11 (月) 20:04
元気のない先生。意味深ですね。

ドキドキですよ。こちらも。

のんびり行きましょう!

[Res: 20698] Re: ほんとかよ〜!(11) しかの角 投稿日:2007/06/11 (月) 20:54
見学好き男さん、読んでる私たちは楽しませて頂いておりますが、書き込みには多分なご苦労があると察します。あまり無理しない程度で、書き込みお願いします。とっても楽しみにしております。

[Res: 20698] Re: ほんとかよ〜!(11) ゾー 投稿日:2007/06/11 (月) 21:13
会話形式ではなく、先生の立場で書くというのはどうですかね?
奥様の発言とかもすごい興奮材料ですからね〜

[Res: 20698] Re: ほんとかよ〜!(11) やました 投稿日:2007/06/11 (月) 22:01
こんばんは。

あまりに夢中になりすぎ、投稿されることを急がした事、申し訳ありませんでした。
反省しておりますm(__)m お許し下さい。

見学好き男さんの無理の無いペースでお願いします。

楽しみに、いつまでもお待ちしてます。

[Res: 20698] Re: ほんとかよ〜!(11) ところてん 投稿日:2007/06/11 (月) 22:54
更新お疲れさまです。
気長に待っていますので、詳細をお願いいたします。
お寿司をとっている話が出てきましたので、
この時間帯、お腹がすいてしまいました。
見学好きさんの文章、官能だけでなく、食欲も増進してくれます。

[Res: 20698] Re: ほんとかよ〜!(11) 楽天 投稿日:2007/06/14 (木) 17:51
楽しみにしています。
更新宜しくお願いします。
毎日数回ここにアクセスしては
更新がないのでがっかりしています。