掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[20688] 背徳13 ゆうじ 投稿日:2007/06/10 (日) 20:52
 テレビの画面はいよいよ佳境に入り、中島氏の奥様が、二人の男性に裸身を四つ這いに固定され、背後から圧し掛かったラブラドールに今しも挿入されようかと言うシーンでした。
 無我夢中でしがみ付くラブラドールの赤く剥け切った細長いペニスを、別の男性が奥様の秘肉に誘導すると、ラブラドールは本能のままに腰をグラインドさせて、奥様の体内深くにペニスを差し入れようとします。
 (あぁ、だめだめ、入っちゃう)
 奥様の絶叫、
 だらしなく舌を出して荒い息を吐きながら、人間の女性とのセックスを味わう犬。
 一度奥様から離れるラブラドール。
 そして、改めて奥様に圧し掛かり、両手で奥様の裸身をしっかりと押さえて、再び挿入を果たすと、激しく腰を突き動かして奥様を責めだします。
 (だめよだめよ、あぁぁぁ)
 奥様は髪を振り乱し、嵐のような犬の陵辱に身を翻弄されていきます。

 (すごい、本当に人間と動物がセックスできるなんて)
 妻が、とろんとした物言いでぽつりと言いました。
 (奥さんだって、レックス(犬の名前)にかかったら、いちころだよ)
 斉藤氏が得意げに言いながら、妻のブラウスのボタンを外して行きます。
 妻は顔を紅色の紅潮させながら、両腕をだらりとたらし、斉藤氏がブラウスのぼたんを外すに任せています。
 その頃になって、中島氏がようやく席を立ち、
 (奥様を寝室へお連れしてよろしいですか?)
 と、私に訊ねました。
 (え?)
 私はどう答えたらよいか一瞬戸惑い、
 妻を見、
 (あの、、、)
 と、生唾で言いよどんだ後、こくりと頷いていました。
 (さぁ、奥様)
 中島氏は、ごく紳士的に、しかしはっきりとした口調で妻に歩み寄り、
 (これから皆で寝室へ行きましょう。そこで私たちは奥様を裸にし、奥様の全てを拝見し、奥様の体をじっくりと、そしてたっぷりと堪能させていただきます。よろしいですか?)
 と、わざと意地悪く妻に問いかけました。
 妻はこくりと頷き、ちらりと私を見、斉藤氏と中曽根氏に促されるまま立ち上がると、胸元の開いたブラウスをかきよせてノロノロと歩きはじめました。

[Res: 20688] Re: 背徳13 ぴけ 投稿日:2007/06/16 (土) 00:57
続きをお願い致しますm(_ _)m