掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[20634] 妻にスイートテン 4 ジュエリー 投稿日:2007/06/07 (木) 20:22
その夜、賢治君は私と旅行の話をし、いつものように2階へ上がっていった。
愛も家事を済ませ、お風呂に入るとそそくさと上がった。
私が見つけたコンドームは、愛が顔を真っ赤にして私から奪い取り、冷蔵庫の上に置いたが、いつの間にか無くなっていた。あの後愛とは何も話さなかった。
二人が上がって30分経っても1時間経っても2階は静まり返ったままだった。
私は仕事部屋と階段の下を車椅子で行ったり来たり、まるで動物園の熊だった。
これでいいかもしれない、もともと夫婦じゃないんだから、、、
俺は自分の妻に何を押し付けているんだ、愛は俺の妻、俺の女なんだから。
私は緊張が解けたようにほっとした。そして仕事部屋に帰ろうとしたとき、かすかに2階のほうから声がした。それははっきりした言葉ではなくかすれたもので、また静かになった。そして私が部屋に行こうとしたとき、また声がし、その声がだんだん大きくなった。
「ああ〜、ああああ、、、、あああ、、いい、あああ。」聞き覚えのある、、愛の、  
久しぶりに聞く愛のあえぎ声だった。
「ああああ、いい、あああいいい。」
そしてその声は2階中に響いた。声と声の合間にベットの軋む音、時には肌と肌がぶつかる音も。
「ああ、いい、いいわ、ああ、ああああ、、、」 
私は先ほどのほっとした気持ちが嘘のように胸がドキドキし、嫉妬心がむらむらと沸いてきた。
私は確信した。今夜が二人にとっての新婚初夜だったことを、、

[Res: 20634] Re: 妻にスイートテン 4 たまごっち 投稿日:2007/06/07 (木) 22:17
奥さんと青年、ついに結ばれたんですね。
2階で行為に励む二人、それを階下で見守るご主人、3人の情景が目に浮かぶようです。
この先の展開も期待しています。

[Res: 20634] Re: 妻にスイートテン 4 プロレスラー 投稿日:2007/06/07 (木) 22:55
失礼ながら名作の予感です。先の展開が大いに楽しみです。次を待ちます。

[Res: 20634] Re: 妻にスイートテン 4 tekacyu 投稿日:2007/06/08 (金) 20:47
迸る、『いいわ』の喘ぎ声が全てを物語っており、私もドキドキむらむらしてしまいます。
奥さんには益々変貌して欲しいような、して欲しくないような・・。
次が待ちきれません、ジュエリーさんどうかよろしくお願いいたします。

[Res: 20634] Re: 妻にスイートテン 4 すずめのお宿 投稿日:2007/06/11 (月) 15:46
ジュエリーさん、そろそろでしょうか?
続編期待しています。

[Res: 20634] Re: 妻にスイートテン 4 H 投稿日:2007/06/11 (月) 22:00
楽しみにしています。 是非 続きをお願いします。 妻と女になる時のギャップが
たまりません。 お願いします。。。