掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[20628] 背徳12 ゆうじ 投稿日:2007/06/07 (木) 19:21
 扉を開けた中島氏が顔を上げ、妻を認めた瞬間、
(こ、これは) 
 と、言葉ともつかない感嘆の声を上げました。
 (いや、失礼しました。美しい奥様とは伺っていましたが、いやはや、これほどとは、、、)
 中島氏の賛辞に、妻も満更ではない様子でぺこりと頭を下げ、
 (今日はよろしくお願いします)
 などと、少し頓珍漢な挨拶を述べています。
 そのまま、いそいそとリビングルームへと案内されると、そこにはすでに3人の男性がウイスキーの入ったグラスを片手に談笑していて、私たちが室内に入ると、一斉に視線が妻へと集中し、次には吐息まじりの沈黙へと変化していきました。
 (さぁ、まずは乾杯しましょう)
 中島氏の音頭がなければ、彼らはそのまま妻に魅入ったままだったでしょう。
 コの字に配置されたソファの中心に私と妻が座り、中島氏が、3人の紹介を始めます。
 一番年配の男性が、不動産屋を営む斉藤氏で、中島氏との交際は十数年来に渡り、公私ともに信頼できるプレイ仲間。
 その斉藤氏の隣が、今回のメンバーの中では最も若く、学生時代はラグビー部に所属していただけあって、体格も良く、精力に溢れ返った感じの商社マンの小川氏,、
 そして、中島氏の隣に座るのが、いかにもやり手経営者といった建築会社社長の、中曽根氏でした。
 妻は、皆に勧められるままビールの入ったグラスを飲み干していました。
 やがて、ひょうきん者の小川氏が、勝手知ったる我が家のようにビデオデッキをリモコンで操作し、
 (このビデオ、実は中島さんの奥さんを撮影したものなんですよ)
 と、スイッチを入れました。
 その画面に映し出された内容の衝撃的だったこと、、、
 白昼、人影の絶えない公園での全裸ストリップ。
 シースルーキャミソールでの街頭散歩、
 はては、斉藤氏の愛犬、ラブラドールレトリバーとの獣姦交尾、、、
 唖然と画面から視線を妻へと向けると、妻も困ったような、なんともいえない微笑で私を振り返っていました。
 やがて、中島氏の提案で席替えが行われ、妻は斉藤氏と中曽根氏に挟まれる形で座ることになりました。
 私たちは、時折談笑を交わしながら、延々と続く中島氏の奥様のビデオに魅入っていました。
 ふと妻はとを見ると、斉藤氏の腕が妻の腰に回され、上半身は中曽根氏に抱き寄せられるようにして俯いていました。
 私は、見てはいけないものを観てしまったように視線を外し、高鳴る鼓動を押さえ、ビデオの画面に集中するふりをしながら、妻の気配に耳をそばだてていました。
 やがて、
 (あん)
 と、小さな妻の声に反応し、思わず振り返ると、その光景に私はどのような対応をしたらよいのか
分からない複雑な表情で一瞬体が硬直し、顔を背けていました。
 そのとき、私の眼に映った妻は、
 中曽根氏に唇を重ねられ、ブラウスの上から乳房を揉みしだかれながら、堅く閉じたスカートの奥に、斉藤氏の手が、深々と差し込まれている姿でした。

[Res: 20628] Re: 背徳12 たま 投稿日:2007/06/07 (木) 20:21
ラブラドールとの獣姦とはすごいですね。
ゆくゆくは奥さんも…となれば妊婦の獣姦ですか〜スゴいですね。
旦那公認とは言え、その旦那との子供を危険に晒す獣姦を奥さんがどんな経緯で了承するのでしょうか?

[Res: 20628] Re: 背徳12 トレジャーハンター 投稿日:2007/06/07 (木) 23:04
興味深く拝読。
続きを期待します。