掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[20540] 主人以外の男性と…4 みや 投稿日:2007/06/04 (月) 19:59
トトロさん、グレイさん、頼朝さん、レスありがとうございます。具体的な感想をいただけると、嬉しい反面、なんだか恥ずかしい気がします…。


続きです。


去年のお正月に始まった単独男性とのプレイも、8月が終わる頃には、20人を越えました。

慣れって怖いですね…、最初は身を委ねるだけの私でしたが、主人の希望で4人目の男性からフェラチオをするようになりました。


主人同伴でのプレイですから、お世辞も含まれているのでしょうけど、単独男性から、

「奥さんはフェラチオが上手いなぁ!」

と、よくお褒めの言葉をいただきました。

私がシャワーを使った後、脱衣場で体を拭いている時、主人と単独男性の会話が聞こえてきた事がありました。

「妻のフェラチオは、絶品です!アソコのしまりは、かなりのものですよ!」


普段の主人は、決して私を褒める事はありません。
妻自慢とでもいうのでしょうか、私が席を外した時に、そういう会話をしているのを聞いた時、とても嬉しく思いました。


ただ、単独男性とのプレイを20人体験しても、私の体は本番行為で逝くことはありませんでした。

男性の背中に手をまわすことすら出来なかったのです。

フェラチオや、本番行為をしているのに、今更何を!と思われるかもしれませんが、私が自発的に、いや本能的に動くことはありませんでした。

単独男性とのプレイのあと、必ず主人に抱かれますが、私にとって主人とのそれは、全く別物の行為だったのです。

主人は私を抱きながら、

「もっと淫乱になってほしい…、もっと乱れてほしい…」

と言うようになりました。
「何度行っても同じだと思うよ…、私は愛情のないセックスでは感じないんだと思う…」

毎回そう答えていた私の考えが、1ヶ月も経たないうちに変わるとは…
この頃の私には想像がつきませんでした…。


(続く)

[Res: 20540] Re: 主人以外の男性と…4 トトロ 投稿日:2007/06/04 (月) 20:25
みやさん、こんばんは。
楽しみに待っていましたよ。単独プレイも20人を超えたんですね。
回数を重ねるうちに慣れてきたんですね。そして、愛情の無いセックスでも感じるようになったんですね。それは素晴らしい事だと思います。そんなみやさんを素敵に思います。
純粋にセックスを楽しむって素晴らしいですよね。これからどんなふうにみやさんが変わっていくなか楽しみです。いつも、素敵なみやさんを想像してますよ。みやさん、ありがとう。

[Res: 20540] Re: 主人以外の男性と…4 みや 投稿日:2007/06/05 (火) 19:53
トトロさん、いつも読んでくださってありがとうございます。
レスは本当に嬉しく思います。


続きです。


二人目の単独さんにお会いした時にビデオ撮影をしましたが、それからは主人同伴でも、必ずビデオ撮影をするようになりました。

最初は見るのが嫌だったビデオも、音声を消してなら見ることが出来るようになりました。



お会いした男性が20人を超えても本番行為で逝けない私に、

「みやもプレイに慣れてきたし、そろそろ複数プレイをしてみようと思うんだけど…」

そう言われたのは去年の8月下旬でした。

「あなたがそうしたいなら…」

この頃には、主人の希望を断る事はなかったように思います。

20人もの単独さんとの行為を経験した後だったので、すんなりと了承しました。どうせ、本番行為では逝けないだろうと思いつつ…。

初めての複数プレイは、44歳と36歳の既婚男性でした。

待ち合わせ場所の駐車場で一台の車に乗り、ホテルへと向かいます…。

ホテルへ向かう車の中で、主人を含む男性三人は、話が盛り上がっていましたが、私は話に入っていけず、次第に緊張していく気持ちをまぎらわすために、携帯を握りしめ、メールをしたり、このサイトのブログを見たりしていました。

ホテルに到着すると、順番にシャワーを浴びましたが、こういう雰囲気に慣れてきたと思っていたのに、次第に緊張が高まります。

クィーンサイズのベッドに私が入ると、単独男性二人が、両側から私を挟むようにベッドに入ってきて、私は、いつものように目を閉じました…。

[Res: 20540] Re: 主人以外の男性と…4 頼朝 投稿日:2007/06/05 (火) 21:47
こんばんは♪
 
奥さんや彼女を誉めて貰えると男は嬉しくなるし、旦那さんや彼氏が他の男性に奥さんや彼女の事を誉めるのを聞くと嬉しくなる。
とても素敵なご夫婦やカップルさんだと思いますね♪
お互いが本当に愛し合ってる証拠だと思います。
 
みやさんが他人とのセックスでどうして逝く様になったのか楽しみです♪

[Res: 20540] Re: 主人以外の男性と…4 ゆうさく 投稿日:2007/06/05 (火) 22:01
本番で逝けないのは、
「愛するご主人の前で感じてはいけない」という思いが強いためなのでしょうか?
しかし愛の無いセックスでも感じていまうのですね。

[Res: 20540] Re: 主人以外の男性と…4 トトロ 投稿日:2007/06/05 (火) 22:22
みやさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見させてもっらいます。ほんと、仲のいい夫婦で羨ましいです。
みやさん、とうとう複数プレイを経験されたわけですね。複数プレイでみやさんがどれくらい
感じたのか楽しみです。みやさんにはいろんなプレイを経験して、より美しい女性になてほし
ですね。これからもみやさんの投稿を楽しみにしていますね。
みやさん、いつもありがとう・・・。

[Res: 20540] Re: 主人以外の男性と…4 みや 投稿日:2007/06/06 (水) 13:33
頼朝さん、ゆうさくさん、トトロさん、レスありがとうございます。
レスを見るのが楽しみになってきました…


続きです。


女性でも、男性でもセックスの最中に、
『もう一本手があったら…』
と思う事があるんじゃないかと思います。


目を閉じた私の身体に、両側から4本の手がのびてきました。

ガウンの胸元がはだけられ、私の胸が露になった瞬間、両方の乳首から鋭い快感を感じ、

「ん…、あぁ… ん…」

思わず目をあけてしまいました。

二人の男性が私の両方の乳首を口に含んでいます。
そして、4本の手が、私の両方の肩を、腕を、太股を撫で擦り、私の身体からガウンを剥ぎ取ろうとしていました。

私は絶え間なく送られてくる快楽に身を委ねながら腰を浮かし、ガウンが引き抜かれました。

全裸で仰向に横たわった私の両の足が、二人の男性の手で大きく開かれ、男性の足で閉じないよう、固定されました。

その足の先には、ビデオカメラが… そして主人がいる筈、大きく開かれた足の間も全て見えている筈です。
それを忘れようと、私は再び目を閉じました。

男性達は、私のその部分に触れず、執拗に私の敏感な尖端部分を舌で舐めまわし、乳房を揉みしだき、わき腹や、内腿を撫で擦っています。

「ぉ、お願いで…す、さ、触って…」

私は腰をくねらせながら、吐息の中で哀願しました。
「ほう、奥さん、はっきり言ってくれないと判らないよ、どこを触ってほしいの」

男性がイヤらしい言葉を私に言わせようとします、そうしながらも、4本の手と二つの口で、快楽が私の身体に送り込まれます。

「お願い…、触ってほ…しいの…、はぁ…ぁ…」

私は主人の前で、言葉責めを受け、耐え難い羞恥心を感じながら、また一つ箍が外れていく気がしました。
二人の単独男性は、今日が初対面にもかかわらず、強者というんでしょうか、私の性癖を見抜き、焦らしを楽しんでいます。

私の秘部は、まだ触れられてないのに、愛液で溢れているでしょう…

やっと男性の指が陰核を捉えた瞬間、私は一度目の絶頂に達しました…。

[Res: 20540] Re: 主人以外の男性と…4 トトロ 投稿日:2007/06/06 (水) 14:19
みやさん、こんにちは。
そうですね、もう一つ手があればいいと思うこはありますね・・・。
みやさん、複数プレイでまた箍が外れたみたいですね。複数プレイは刺激的ですからね。
今までに経験したことのない快楽がみやさんを襲ったことでしょうね。
女の喜びを満喫しているみやさんはほんと素晴らしいですね。
みやさん、ありがとう!

[Res: 20540] Re: 主人以外の男性と…4 みや 投稿日:2007/06/06 (水) 14:40
続きです。


焦らされた挙げ句の絶頂!もちろん、それで終わる筈もなく、男性達は私の身体に愛撫を続けています…。

普段は閉じている襞が、指で開かれ、縦の筋に沿って指が何度も往復します…。
そのたびに、クチュクチュと音が…、愛液が滴り落ちてシーツを濡らしています。

「奥さん、3Pは初めてって聞いたけど、ずっとこうされたかったんじゃないの!?洪水だよ!」

男性達は、私を辱しめる言葉を口にしながら、愛撫を続けます。

私は、幼い子供がイヤイヤをするように何度も首を横に振りながらも、絶え間なく送られてくる快楽に何度も絶頂に達しました…。

指や舌でまさぐられ、吸われ、そしてホテルで購入したバイブが挿入されました。

「ぃい…逝く…、ねえ…逝ってもいい…逝っちゃう、逝く…逝…く逝くぅぅぅうぅ」

呼吸を整える間も無く、連続で何度も絶頂に登りつめさせられ、私の口から、

「あぁ、あ…もう許して…、やめ…て」

と言いはじめた頃、ようやくバイブが抜かれました。
ほっとしたのも、一瞬の事で、入れ替わりに男性のモノが、糸も簡単に挿入されました。

本番行為で一度も逝った事のない私が…、男性のモノが挿入された瞬間から、絶叫し、その声を阻むように、私の口にはもう一人の男性のモノをくわえさせられました…。


多分主人から本番行為では逝けないと、聞いていたのでしょう…、男性のモノは、私の中でいきなり凄い早さで動きだしました。

口の中でもピストン運動が始まり私は、
「うぅ…う…ん…うぅぅ」
と唸り声をあげながら、たやすく初めての本番行為での絶頂に達しました…。

(続く)

[Res: 20540] Re: 主人以外の男性と…4 トトロ 投稿日:2007/06/06 (水) 15:27
みやさん、凄いですね・・・。
臨場感が凄く伝わってきますね。みやさんの乱れようが目に浮かびますす。
凄くやらしいみやさんがね・・・!複数プレイが病みつきになるかもしれないですね。
そんなみやさんって凄く素敵ですよ。