掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:20件 [次の10件]


[20528] 妻のデート型、3Pについて M クラス 投稿日:2007/06/04 (月) 12:30
Lの続きです。

O氏から4Pの報告を聞いた私は、その夜、風呂から上がって寝室にくる妻を待ちきれない気持ちでいっぱいでした。

ベッドにやっともぐり込んできた妻の唇を強く吸います。妻も情熱的に舌をからめてきました。24時間前この唇を3人の男たちが吸ったと思うと、ペニスはギンギンでした。

妻のおっぱいをまさぐると既に乳首が尖っています。やがてパンティーの中に手をすべらすとそこは大洪水でした。

『アソコを舐めて!』妻がささやきました。パジャマを脱がすと、胸、腰、太ももに沢山のキスマークがありました。O氏からも聞いていなかったことです。

「すごいキスマークだね。許可したの?」
『ううん。初めはイヤだ!って言ったの。でも、ご主人があとで絶対興奮するから!って言って、いっぱい付けられたの。』

確かに興奮して、妻のアソコにむしゃぶりつきました。
『アア〜〜。そう、もっと吸って!・・・イイ!気持ちイイヨ。Oさんにもそうやって吸われたの・・・。』顔がビチョビチョになるくらい愛液があふれてきます。

「Oさんとどんなセックスしたの?」

『キスしたの。それからアソコをいっぱい舐められたの。それからキスマークをつけられたの。』
「それから?」

『シックスナインでフェラして、それから、指を何本も入れられて・・・。アア、ねぇ、いれて!我慢できない。ネ!早く、犯して!』

妻に正乗位で挿入します。
『ン〜〜、イイッ、イイノ・・・』
『指の後、バイブでいじめられたの。気持ちよくなったけどガマンしてたら、大きな声出していいんだよって。だから、大きな声であえいだの。』
「いったの?」
『うん、いったの。2回ぐらいいったの。声も出ないくらい。体が痙攣してた。』

妻をバイブでいかせた時、男2人でガクガク痙攣する妻を押さえていたと聞いていました。
「痙攣してる時、Oさん一人で大変だったんじゃない?」
『わかんない。いっても許してくれなくて、ずっとバイブを使ってくるから、そのまま続けて何回もいかされたの。』

「22時頃、電話であえいでる声聞かされたんだよ」
『えっ!ウソでしょ?』
「ホントだよ。知らなかったの?」
『え〜〜、知らなかったよ〜。で、どんなとき?』
「なんか、バックでやられてるみたいだった。すごい声であえいでたよ。なんか、沢山の男に犯されてる感じで」(妻にカマをかけました)

『そんな〜。Oさんがバックで突いてきたときだよ、たぶん。もっと!もっと!って、いっちゃっ
た。』

「あとは、どんなことしたの?」

『いろんな格好で犯されたの。アタシが上になったり。その時にはね、俺はジッとしてるから奥さんが腰を動かせ!って。ねぇ、やってあげるから、下になって。』
『アア〜〜。そう、ジッとしてて・・・。アア。ねぇ?気持ちいい?・・・こうしてね、アタシが腰をまあ〜るく動かしたり、上下させたりしたの。ハアハア、ンン〜。いやらしい奥さんだなぁ〜って。』(たぶんこの時は、上になって犯されながら他の男2人のペニスをしゃぶっていたのかもしれません)

「Oさんは何回やったの?」
『・・・・3回かな』(Oさんが出したのは2回で男3人で計7回のはずです。)
「3回も出したのか。Oさん、頑張ったじゃん。どこに出したの?」
『中に2回。あとは口に・・・・。』(あきらかにR氏から口内射精されたことを意識して言ってるようです)

「口ン中に出されて飲んだの?」
『ウン。飲んだの。・・・、アナタ以外の男のザーメン飲んだの!オマンコにも出されたの!!
ネエ、興奮してる?・・・、もっと、突いて!バックから突いて!犯して!』
男3人から輪姦された光景がよみがえったのでしょう。ものすごい乱れかたでした。

『中に出したあとにね、ペニスをキレイにしてくれって言われて舐めたの。そしたらね、袋も舐めてくれって。それで、お尻の穴まで舐めさせられたの』O氏からは聞いてないことでした。全員のを舐めたんでしょう。
「お尻の穴って・・。いやじゃなかった?」
『ん〜、微妙。でも、舐めてたら硬くなってきた。』

『アタシのお尻も犯されそうになったけど、イヤだ!って言ったら、やられなかったよ。でも、指とかちっちゃなバイブは入れられた。』
「でもその内、アナルセックスもやられるんじゃない?」
『どうかなぁ。うふふふ、やられるかもね。主人ともまだやってない、って言ったら、絶対いつかはやらせろ!って言ってたから。』

「Oさんは、なんか言ってた?」
『好きだ!って言ってたよ。悪い気しないから、キスしちゃった。ふふ、今妬いたでしょ?』

『アタシのファンクラブ作るって。』
「え?そうなの?でも会員はOさんだけじゃん?」
『会員第1号なんだって。』
「じゃあ、第2号、3号もその内、できるの?みんなにやられちゃうんだよ?」
『どうかな〜。すぐには無理でしょ。そんなにすぐ会員できないって。』
「でも、Oさんとかが会員ふやして、一緒にプレーしましょう!って言ってきたらどうする?」
『え?一人ずつじゃなくて、アタシ一人と男の人が何人かと?でも、アナタがOKしないでしょ?』
「俺がOKしたら、どうする?4Pとか6Pとか」
『想像できない・・・。きっと狂っちゃうよ、アタシ・・・。ねえ、また、入れて!・・・、ア〜、硬いよ!アッ!アッ!アァ〜〜〜〜ン』

妻にペニスを入れながら
「男数人に犯されたら、興奮する?」
『ハッ、ハッ・・・・。ウン、・・する・・・』
「複数プレー、やりたいの?」
『アァ、もっと突いて!・・・、わかんない。でも、やったらアタシ、狂っちゃうよ。いいの?男の人たちのザーメンがいっぱいかけられるんだよ・・・。いいの?いいの?アア〜〜〜〜、突いて。イク?イクの?・・・・、出して、いっぱい出して!!』

ザーメンを妻の中に注ぎながら、
「俺の前で、男の人たちに犯されます、って言ってごらん」というと、
『アア〜〜、やります。アナタの前で男の人たちに犯されます!・・・。いいの?知らないわよ・・・』
と痙攣しながら妻もいきました。

妻の、かわいいウソと複数プレーへの願望。この日の妻は、今までの妻とは違う、妖艶な肢体で私を燃えさせてくれました。

[Res: 20528] Re: 妻のデート型、3Pについて M ワクワク 投稿日:2007/06/04 (月) 13:13
Mまできても全くテンションは落ちないし、ますます筆も冴え渡って、この先が楽しみでなりません!クラスさんの前で奥さまを輪姦プレーという夢のような展開…もう実現したのかな?早く顛末が聞きたいです!

[Res: 20528] Re: 妻のデート型、3Pについて M ヤマト 投稿日:2007/06/04 (月) 15:13
お忙しい中の投稿ありがとうございます
奥様の淫靡な姿を想像しながら、おかずにさせて貰ってます
最後の「知らないわよ」の一言にもの凄く引きつけられます
続きを期待しています
早く聞かせて下さい

[Res: 20528] Re: 妻のデート型、3Pについて M jin 投稿日:2007/06/04 (月) 18:51
うーん...今回もたっぷり堪能させていただきました。奥さんのセリフ一つひとつがエロくてサイコーですね。画像と見比べながら読むと破壊力倍増!って感じです。ラストの奥さんのセリフは次の展開への期待をたっぷり持たせてくれますねえ...期待してます!

[Res: 20528] Re: 妻のデート型、3Pについて M 斎藤佑樹 投稿日:2007/06/04 (月) 20:15
久々に、このサイトにやって来ましたが、クラスさんが復帰されていたのは嬉しい驚きでした。
KからMまで読ませていただきましたが、相変わらず冴えてますね。
このサイトで、いろいろな方の体験を読ませていただきましたが、自分の好みとしてはクラスさんの話がナンバーワンかな。
N以降の新作も楽しみにしております。

[Res: 20528] Re: 妻のデート型、3Pについて M おもしろい!! 投稿日:2007/06/04 (月) 23:07
最高におもしろかった!!
ウチの妻にもやらせたい!!(でも無理!!)最後の奥さんの言葉が意味深ですね、たのしみ〜♪

[Res: 20528] Re: 妻のデート型、3Pについて M おかえりなさい 投稿日:2007/06/05 (火) 02:16
いやあ、やっぱクラスさんの話は面白いわ。知らず知らずにグングン引きこまれちゃう。
この後の話もぜひぜひ聞かせてもらいたいです。
奥さまはすっかり見知らぬ男たちとの輪姦プレイに魅せられちゃったみたいですね。(クラスさんもかな?)

[Res: 20528] Re: 妻のデート型、3Pについて M モンモン 投稿日:2007/06/05 (火) 09:44
朝からこんな刺激的なの読んじゃって困るぅ〜。奥さんヤバいくらいエロいですね。これじゃ男が何人もいないとモタナイだろうなあ。とりあえずKまで読みましたが、@まで戻って読もうかどうしようか思案中...読みたいけど読み出したら止まらなくなりそうだし...でも読みたい...あああ、もお〜!!
追伸 15話以降も楽しみにしてます。

[Res: 20528] Re: 妻のデート型、3Pについて M KFC 投稿日:2007/06/05 (火) 11:18
画像板にレスしたのでこちらにも少々・・・ものすごくコーフンさせてもらいました。だいたい抜きネタは画像とか動画が多く、文章系はオナネタにならないのですが、これはいっぱい抜けました。奥さまはホントにエッチが好きなんですね。次はもっとたくさんの男と輪姦させてあげて下さい。

[Res: 20528] Re: 妻のデート型、3Pについて M クラス 投稿日:2007/06/05 (火) 13:39
レスありがとうございます。
風呂上がりの妻を見ていると、このオッパイを、このクチビルを、アソコを、男達が自由に吸ったんだと思うと、興奮します。