掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[20500] 妻のスイートテン ジュエリー 投稿日:2007/06/03 (日) 04:09
彼の名前は、立山賢治22歳、ここから1時間ほどのところに1人で住んでいる自動車修理工の男性だった。私は彼に会い、妻にも彼のことを話した。
妻は納得まではいかなかったが、了承してくれた。そして彼が私の家に来る日、私は妻に彼を紹介した。
「これから1ヶ月間彼にこの家で住んでもらうことにした。そして彼は今日から愛の旦那さん、愛と賢治君は新婚夫婦になったんだ。二人で仲良くやって欲しい。」
私がそういって紹介をしても愛は黙って下を向き、賢治君も黙ったままだった。
そこで私は「もう二人は夫婦なんだから、最初の挨拶として私の前でキスをしてくれないかな。」
と、言ってみた。すると愛が私の顔を見て、「そんなことまだ後でいいじゃない。」と鳴きそうな声で言った。
「いいやだめだ、もう私と愛は夫婦じゃない、これから1ヶ月は賢治君と夫婦なんだ。愛は賢治君を会社に送り出し、賢治君の服を洗い、賢治君の食事を作り、そして賢治君と一緒に寝るんだ。」
「賢治君は愛のために一生懸命働いてもらいたい。いいな。」「はい」
「それから、二人の新婚生活をこの家の2階でしてもらう。2階には2部屋ある、私は車椅子だから2階には上がれないから遠慮しなくてもいい。それと愛、あとで愛の布団を2階に運ぶんだ、いいな。それからもう愛を名前で呼ばない。賢治君の奥さんになったんだから私も奥さんって呼ばせてもらうよ。私はこの家の居候だから。分かったね。さあ、キスを見せてくれ。」
愛はうつむき涙を流していました。そして賢治君が横からそっと愛にキスをしたんです。
愛と結婚して10年、愛が初めて私以外の男性とキスをした瞬間でした。
夕食の後も愛は黙ったまま淡々と家事をこなし、私は1階の部屋で仕事をしていました。
そして賢治君が「奥さんの、いや、愛さんの布団2階にもっていっていいですか。」と聞いてきた。「ああ、よろしく頼むよ。」私はそう言うのがやっとだった。
私がお風呂に入り、賢治君、愛の順番で風呂にはいった。私はその後部屋で仕事をし、賢治君は2階に上がったままだった。そして愛もさすがに家事もなくなったようで、私に黙って2階の上がっていった。この1ヶ月間、ほかの奥さんなんだから私に断ることはないと分かっているが、、
それから1時間経ち、2時間経ち、2階からは何の声や音もしなかった。今頃愛は賢治君に抱かれているんだろうか。愛は賢治君を受け入れているんだろうか。私の胸にだんだんと嫉妬心が沸いてきた。こんなことをしない方が良かったんだろうか。愛はちゃんと私のところに戻ってきてくれるんだろうか。私の頭にいくつもの疑問がわいた。

[Res: 20500] Re: 妻のスイートテン tekacyu 投稿日:2007/06/03 (日) 07:11
続きが読めてめちゃくちゃ嬉しいです。いよいよ三人の生活が始まりましたね。この先ご夫婦の関係はどうなるのか、興味は尽きません。引き続いての投稿ぜひお願いします。

[Res: 20500] Re: 妻のスイートテン くるま 投稿日:2007/06/03 (日) 07:25
見に行きたくとも行けない、旦那さんのもどかしい心情はいかばかりでしょう。スィートテンだけで済むのでしょうか?次の投稿期待しています。

[Res: 20500] Re: 妻のスイートテン たまごっち 投稿日:2007/06/03 (日) 16:44
青年との新婚生活が始まり、奥さんはどんどん青年のカラーに染まってしまうんでしょうね。寝取らせから寝取られになってしまうのか?この先の展開に期待です。

[Res: 20500] Re: 妻のスイートテン tekacyu 投稿日:2007/06/04 (月) 00:46
ジュエリーさんの話は、自分の興奮のツボそのものです。
(興奮と言ってしまっては、ある意味不謹慎ですが・・。)

つまり単なる寝取らせ寝取られ好きがドラマを起こすだけに留まらず、この場合ジュエリーさんの事故が切欠となって、奥さんをどうしても満足させられないジュエリーさんが、やむにやまれぬ気持ちから、奥さんにスイートテンの贈り物をする。奥さんは奥さんで心の葛藤の後に、最終的にはジュエリーさんの一風変わったこの愛情表現を受け入れる決意をする。

そして何とその贈り物は・・。一ヶ月間の見知らぬ男性との新婚生活とは、何と非日常的なシチュエーションでしょう。これで興奮するなと言う方が無理な話です。

ジュエリーさん、お忙しい中恐縮ですが、ぜひとも最後までの投稿をお願いしますね。そして願わくば2階の二人に触発されて、ジュエリーさんのお身体が回復されることを願っております。