掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[20433] 妻のデート型、3Pについて L クラス 投稿日:2007/06/01 (金) 13:41
Kからの続きです。

私に内緒の4Pから帰ってきた妻を、一刻も早く抱きたかったのですが、あえて平静を装っていました。

家には子供たちもいたので、ヒソヒソと妻に聞きます。

「一泊するとは思わなかったよ。で、どうだった?」
『ごめんね。あたしもまさか泊まるとは思わなかったもん。』
「で?」
『なにが?』いたずらっぽい目で妻が私をじらします。
「なにが?って、Oさんとたくさんしたの?」
『うふふふ。・・・したよ。気になる?早く聞きたい?』
「うん」その瞬間、妻がディープキスをしてきました。熱を持った舌が私の口内をまさぐってきました。
『ふふ。でもあとでね。夜になってから。今日は子供たちをさっさと寝かさなきゃ。』

おあずけです。妻は一晩中男3人に嫌というほど犯されたからいいでしょうが、こちらは悶々としていました。

夕食まで横になりたいという妻を寝室に寝かせ、早速O氏のケイタイを呼び出しました。

まだ帰宅途中だから、落ち着いたらかけなおすというO氏。なんだか、私一人だけが蚊帳の外という感じでした。

夕方、O氏から電話がかかってきました。

『いや〜、だんなさんありがとね!奥さん疲れてない?』
「みたいですよ。今寝てます。」
『だろうね。夕べもゆっくり寝てないからね。ハハハハ』

「Oさん、詳しく教えてくださいよ」
『そうですね』

O氏のクルマにP氏と妻を乗せ、R氏の別荘に着いたのが13時過ぎ。途中どこかに寄ろうかと妻に聞いたのですが、妻が、どこの誰に見られるかわからないから、と別荘に直行したそうです。

『奥さん、Rを見てびっくりしてたと思うよ。Rは学生相撲出身でデカイから。今はただのデブだけどね』
(そういうO氏も柔道をやっていたようですが)
妻が巨漢の50代に犯されているシーンが浮かびました。ケイタイを持つ手も汗ばんでいました。

別荘に着いてから、早速庭でバーベキュー。ビールを飲みながら、相撲や柔道の面白い話で妻もケラケラと笑って和やかだったそうです。
妻がトイレに行った時、R氏が、素敵な奥さんだ、ホントに犯(や)れるのか?と聞いてきたそうです。P氏とO氏が、この前の3Pのことを話すと、一段とR氏も興奮したとのこと。

『なんだか、自分のかみさんじゃないのに、俺も鼻が高くなってね。PとRに、いい女だろ?って自慢しちゃったよ』

バーベキューのあと、リビングでお茶を飲もうとなったようですが、その時に、泊まって行こうと妻を説得。もちろん、男性陣は最初からの作戦だったそうです。

『奥さんは、泊まるとまでは思ってなかったみたいだね。でも、説得したらすんなり、主人がOKすれば、って言うからサ。』(このあたりのやりとりは、Kに書いてありますから割愛します)

それから、改めて酒盛りが始まり、やがてテーブルをどけて妻の横にO氏が座ったそうです。P・R氏もいきなり無言になったとか。

『俺が、奥さんの肩抱いたら、シャワー浴びたいって言うから、シャワー浴びさして、俺たちはいろいろ準備して』
「何の準備を?」
『バイブとか目隠しとか、ロープとか』

妻が帰ってきた時はブラウスにスカートだったようです。O氏が妻を横に呼び、いきなりキスを始めたそうです。やがて、P・R氏も妻に群がって触り始め、いつのまにか全員が裸に。

『目隠ししたよ。そしたら奥さんも興奮してね。みんなでキスしたり、おっぱい吸ったり、オマンコに指入れたり、ふともも舐めまわしたりしてたら声出してきて。別荘だから安心して声出していいからって言ったら、それからはかなりあえぎ声出してたよ』

『最初はバイブを使ったんだけど、あれで何回もいってたな。いく時、体がビクンビクン跳ねるから他の2人で体押さえつけてサ。それから、一人ずつフェラさせて、そいでセックスしたよ』

「22時ごろケイタイがきて、女房があえいでたけど、あの時は?」
『ああ、あん時はPがバックで犯(や)ってる時だな。俺とRのを交代でしゃぶらせてた時だな』
O氏の露骨な話に興奮して先汁が出始めました。

それからいろんな体位で妻をかわるがわる犯したそうです。

『一番Rが張り切ってね。バックでやってる時、奥さんの両手を背中で縛ってサ。こうやって犯(や)ると、人妻の婦○を完璧に征服した感じがしてすごい興奮するなー!って言ってサ。確かに奥さんもすげえ声出したよ、うん。あんなデブにやられて燃えてんだから奥さんもマゾだね』

『だんなさん、奥さんのアナルはまだ処女だからね。入れようとしたんだけど、そればっかりはイヤって抵抗されて、結局誰もやってないから』

『そういえば、やられてる時奥さんは、犯して!とか、もっと犯してください!とか言うね。あれは、だんなさんが言わせてんの?』
「いや。いつかわかんないけど、ある時からですかね」
『そうなんだ。あれは、興奮するよな』

休憩をはさみながら、男3人による陵辱は延々と続いたようです。

『俺?俺は2回かな。2回ともオマンコに出したよ。え?もちろん、みんなナマだよ。Pは・・・、Pも2回かな。Rは、あいつは溜めてきたみたいだから3回か。PとRは1回ずつ口ン中に出したよ。え?もちろん!もちろんゴクゴク飲ませたよ。』

『朝もさ、軽く食ってから奥さんにちょっかい出したけど、もうみんな歳でサ。硬くなんなくて。フェラせせたんだけど、誰も入れられなくてよ。その内、Rがまたバイブを使って、奥さん、また2、3回いってたね。ガクガク痙攣してたよ。あれでわかるね。』

帰りは、妻もうつらうつらして、おさわりもなしで帰ったそうです。

『奥さんにサ、だんなさんには今度のことは何て言うの?って聞いたら、主人はOさんとのドライブって思ってるから、って言ってたよ。4Pのことは言わないの?って聞いたら、言えないから内緒にしとくって。だんなさん、怒っちゃダメだよ。』

『みんなで、奥さんのファンクラブ作っから、定期的にまたここに集まろう!って言ったら、奥さん、ファンクラブだなんて、って言いながら笑ってたよ。』

『だんなさん、奥さんは男何人までなら貸せるかい?』
「え?同時に、ってことですか?」
『そう。男6人位までならできんじゃないの?』
6人といったら7Pです。さすがに即答はせず、お茶を濁しました。

O氏の報告は、ケイタイということもあり、詳細までは報告できてない、と言っておりました。
目隠ししながらの陵辱、手を縛ってのバックは他の2人もしたそうです。

次は、妻からの報告を書きたいと思います。

(初めての方、画像投稿『妻自慢2』に「妻を19人に@、A」に、O氏と妻の画(以前の画像で、今回のものではないです)を晒していますので、ぜひ、感想でもください)

[Res: 20433] Re: 妻のデート型、3Pについて L Jr. 投稿日:2007/06/01 (金) 15:46
Kから続けて一気に読んでしまいました。クラスさんの淡々とした語り口が真に迫っていて最高です。
画像も拝見しました。奥さんは若いのよりオヤジ好きなのかな?
録画や録音もなかったのが悔やまれますが、後日、Oさんから改めての詳細な報告はあったのですか?
この後の奥さまの可愛いウソも楽しみですね。3本のチンポをしゃぶりまくった、その口でシレッとウソをつくなんてたまんないですね。
この話の流れだと、さらに大勢の男たちに弄ばれそうで、ますます楽しみです。期待してます。

[Res: 20433] Re: 妻のデート型、3Pについて L クラス 投稿日:2007/06/01 (金) 16:19
Jr.さん、レスありがとうございます。

オヤジが好きなのは、私ですね。年配の方に、じっくりと犯される妻に興奮します。妻は、若い方に荒々しく犯されたいのかもしれませんが。

19人中、妻より年下が8人で、残り11人はすべて50代〜です。今夜は何時になるかわかりませんが、O氏の残りの画像と、まだ書いていない方の画像(既出ですが)をアップする予定です。

[Res: 20433] Re: 妻のデート型、3Pについて L 大日本人 投稿日:2007/06/01 (金) 17:23
仕事中に読ませてもらいましたが息子がおさまりつかなくなってしまいました。
エロエロな奥さんですねえ。@〜Jもすぐに読みたいところですが、息子が暴発するといけないので、帰ってからの楽しみにとっておきます。
今夜の画像アップも楽しみにしてますよ。

[Res: 20433] Re: 妻のデート型、3Pについて L おかえりなさい 投稿日:2007/06/01 (金) 19:32
楽しみにお待ちしてました。今回も大いに楽しませていただきました。
3人がかりでやられまくった奥さま…たっぷり堪能したんでしょうね。Mでの言い訳が楽しみです。
これに味をしめた奥さまは、ますますたくさんの男たちとの乱交に発展するのかなあ…と妄想が一段とかき立てられました。

[Res: 20433] Re: 妻のデート型、3Pについて L ワクワク 投稿日:2007/06/01 (金) 21:33
今回もいっぱいヌいてしまいましたあ〜。O氏はなかなかおいしいキャラクターですねえ。プレイが充実するためには良き単独男性が不可欠ですから。O氏と愉快な仲間たちが奥さまをさらなる深みへ誘ってくれることを期待しています。

[Res: 20433] Re: 妻のデート型、3Pについて L ネオン 投稿日:2007/06/01 (金) 23:01
キタ!
クラスさん、お帰りなさい!
12〜13、一気に読ませていただきました。
泊まりがけでなんて・・・エロ過ぎて、愚息を握り締めてしまいましたよ(笑)
たまりません。

[Res: 20433] Re: 妻のデート型、3Pについて L 300 投稿日:2007/06/02 (土) 02:24
画像を拝見して来ましたよ。手記と画像と両方への投稿は大変でしょうが、見ている私たちとしては迫力が増してありがたい限りです。
奥さんがこの夜にどういう言い訳をしたのかも楽しみですが、今後さらにエスカレートしていくのかも興味を惹かれます。もしかして、すでにO氏から次のお誘いが...?

[Res: 20433] Re: 妻のデート型、3Pについて L  投稿日:2007/06/02 (土) 07:22
読まして頂きました。
奥さんの嘘話が楽しみでなりません。お時間できましたら、アップの方を宜しくお願い致します。

[Res: 20433] Re: 妻のデート型、3Pについて L レイ 投稿日:2007/06/02 (土) 10:06
画像と一緒に楽しませていただきました。見た目は普通の奥様なのに4Pとかやっちゃうんですね。続きも楽しみに待ってます。