掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[20297] ほんとかよ〜!(5) 見学好き男 投稿日:2007/05/29 (火) 05:57
 先生の腰の動きはキ○○○を妻の尻に押し付ける動きだった。
私がショックを受けたのは妻の尻の動き方だった。最初は横に揺らしていた。またがった
先生の両足ではさまれて身動きが取れず、イヤイヤをするような尻の動きはかえって欲情モノ
だった。
 
 暫らくして、妻の尻の動きが止まった。やがて先生も腰の動きを止めた。先生は私を見て
ニヤッとした。左手を放し白衣を持ち上げた。先生の股間はズボンを突き抜ける程
いきり立っていた。右手は妻の乳房をつかんだままだった。勃起を知られた以上、
そして妻の尻に腰を使ってしまった以上もう’真面目なオイルマッサージ’は通用しない。
幾らなんでも進行が乱暴すぎる!妻の尻が動かなくなった事が恐かった。今まで引き際の
むずかしさは3人の成功以外はいつものことだった。これが私には引き際の様に思えた。
これで妻がベッドからおりようとしたら直ぐに出て行こうと思った。「何なさるんですか?」
これは体が凍りつくほど恐い。先生はもっと恐いはずだ。

 ところが・・先生は親指を立てて勝利宣言したかと思うと両手でまた腹から胸にかけて
揉み上げていった。そしてまた乳房を揉みはじめた。妻がまだ体をねじって胸が触りやすい
ようにしているのと明らかに興奮をあらわす早い呼吸が収まっていないのが救いといえば
救いだったが問題は先生の腰の動きだった。
 よりによって先生は手の動きに合わせ、動かなくなった妻の尻の割れ目を怒張したキ○○○
で押し付けながらゆっくりとこすり上げていった。直ぐに妻の尻は緊張して盛り上がった。
それでもかまわず先生は緊張した尻の割れ目にそってキ○○○をこすりつけていった。
私は車に戻ろうと思った。もうヤバクなった時のシュミレーションがよみがえっていた。

 妻に知られないようにゆっくり立ち上がりかけた時、「ウウーン・・」妻のウメキが
聞こえた。私は中途半端な姿勢で動けなくなった。気がつくと胸までいった先生の手の動きが
大きくなっていた。伸ばした肘が動いていた。私は又しゃがみ込んだ。もう先生の手は
オイルマッサージと弁解出来るものではなくなっていた。まるで居直ったかのように
妻の胸をまさぐっていた。大きく乳房を揉みながら好きなように乳首をもてあそんでいた。
私は他人に揉まれる妻の乳房にみとれていた。そして体を浮かせて乳房を揉ませている妻に
勃起してきた。
 少しして「ハッ、ハッ」という妻の吐息とベッドのキシミが聞こえてきた。揉まれる乳房
ギリギリに顔を近ずけていた私は先生の方を見た。いつの間にか先生の余裕の表情が消えていた。
腰の動きも何か変わっていた。私は気がつくと立ち上がっていた。そして固まってしまった。
 妻の患者衣のファスナーが、いつの間にか下からも開けられていた。開けられていた
ギリギリまで下からも開かれて、太腿に続いて現われたパンティにかろうじて覆われた
妻の股間に、先生の怒張したキ○○○が密着し、緊張して硬く盛り上がった尻を突き上げていた。

 呆然とする私に先生は右手と腰を動かしながらオイルの容器で反対側に移るように合図した。
反対側に移るとオイルを差し出した。いつもの事ではあった。途中から私も先生の片方の手の
ふりをして女の体をまさぐっていた。躊躇しながらもいつもの習慣で受け取ってしまった。
すでに頭が混乱していた。躊躇しながらも左手にオイルを垂らしてしまった。
 先生は手でチョキの合図をした。先生のする動作を2回した後、私に代わる合図だった。
いつもワクワクして待つタイミングだったが緊張で心臓がバクバクと音を立て出した。
 先生はわき腹を揉み上げていた左手を差し入れていった。両手で腹にまわし揉んでいた。
そして肋骨の方に揉み上げていった。だが妻の右にねじった姿勢が変わらず左手はあまり
上げられないようだった。右手だけが乳房まで揉み上げ、少し揉んでから又下におろした。
2度目も同じだった。遂に私の番になった。心臓の音が妻に聞こえるのではないかと
思うほど高鳴ってきた。腹に差し入れた。柔らかかった。呼吸で腹が激しく波打っていた。
危うく射精の誘いに負けそうになった。先生の手が肋骨の方に上り始めた。こっちは
もう上れない事でかえって安心した。これ以上は刺激に耐えられそうになかった。
一応先生にあわせて上に上げようとした。その時、妻が体を動かした。ヌルッと手が妻の
激しく動く肋骨に触れた。私は一瞬何が起こったのか判断できなかった。思わず先生の顔を
見ていた。
先生はニッコリして『さあいくよ』と目で合図した。先生に合わせて手をさらに
押し上げようとした。その時妻は肘を伸ばし胸を浮かして手を受け入れようとした・・

[Res: 20297] Re: ほんとかよ〜!(5) 見学好き男 投稿日:2007/05/29 (火) 06:04
「ドキドキさ〜ん!ハラハラさ〜ん!ワクワクさ〜ん!きんちゃんさ〜ん!
ぽっちょマンさ〜ん!カズさ〜ん!キ・コ・エ・マ・スか〜〜!
ア・リ・ガ・トーゴザイマシター!!!」

[Res: 20297] Re: ほんとかよ〜!(5) カズ 投稿日:2007/05/29 (火) 06:44
早速読ませて頂きました。奥様自ら先生に 触られ易い様に動き始めたのですね。もう 目が離せません 次回も 楽しませて下さい 自分も 射精の誘惑に駆られています。

[Res: 20297] Re: ほんとかよ〜!(5) ワクワク 投稿日:2007/05/29 (火) 12:15
あ〜、もう奥さま陥ちちゃいましたね。
いよいよ次回は禁断のステップに…くう〜っ、待ち遠しい!

[Res: 20297] Re: ほんとかよ〜!(5) ぽっちょマン 投稿日:2007/05/29 (火) 15:30
どういう展開になってしまうのか楽しみです!!

[Res: 20297] Re: ほんとかよ〜!(5) ギンギン 投稿日:2007/05/29 (火) 16:12
おもろい。
早う、続きをお願いします。

[Res: 20297] Re: ほんとかよ〜!(5) あああ 投稿日:2007/05/29 (火) 23:46
最近はあまり見ていなかったけど、このスレだけは楽しみにしています。
さらにコピーして保存しています^^

奥さんの普段のまじめさとこのギャップが素晴らしい・・・。

[Res: 20297] Re: ほんとかよ〜!(5)  投稿日:2007/05/30 (水) 23:20
すっげーいい!早く続きを