掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[26]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[20286] 妻にスイートテン ジュエリー 投稿日:2007/05/28 (月) 20:14
私、大木祐一36歳、妻、愛34歳、今年でちょうど結婚10年目。
この年を期にこの間妻にプレゼントをした。それは物ではなく、若い男性。
妻と知り合ったのは職場。私は大学を卒業して旅行代理店に入った。
そして後から入ってきたのが妻の愛だった。妻は研修後、私と同じ職場に配属になり、職場の受付カウンターに座り、お客様に商品の説明、問い合わせに笑顔で接していた。
そんな笑顔の素敵な妻を食事や映画に誘い、交際のすえ結婚した。
結婚して10年、私と愛にはいろいろなことがあった。愛はまだ仕事がしたそうだったが、私が専業主婦になることを望み、愛は従ってくれた。新婚の頃は愛がいる家に早く帰りたくてたまらなかった。仕事柄夜は遅く、それでも妻は食事をせずに待っていてくれた。
しかし、そんな日が長く続かなかった。結婚をして1年がたった頃、私が交通事故を起こしてしまったのだ。結果、私は右足を切断、左足が腰を強く打ったため麻痺し、車椅子生活になったのだ。
そして、その後遺症は男性自身にまで及び、妻を抱くことも出来なくなった。
医者は「腰を強く打っているので回復するかわからない。左足の麻痺から見て困難だろう」といった。私は妻に離婚を提案した。
しかし妻は、「なに言っているの、これからも二人でがんばろう。あなたが退院するまでに車椅子でも動けるように家を改造しているの。」と言ってくれた。
私はリハビリや車椅子の練習にがんばり退院した。そして、今までの経験を生かし、車椅子でも出来る仕事、トラベルプランナーを立ち上げた。これだったら、家に居ながら電話とパソコンで出来るのである。
でも、ひとつ気になるのが妻の愛のことだった。いつだったか、妻は知らないが偶然に妻のオナニーを見てしまった。今まで自分のことばかり考えてきて、妻のことは家政婦のようにしか思ってみなかった。妻も立派な女なんだ。そう考えると、どうしていいかわからなかった。
自分の男性自身を触っても、感覚はあるが硬くなる様子はまったくなかった。
これでは妻を満足させられない。そこで私は今年結婚10年を期に、妻に若い男性をプレゼントすることを思いついた。
期間は1ヶ月、この家に一緒に住んでもらい10年前のように、愛と新婚生活をしてもらうのだ。
当然のごとく、妻は猛反対し、一時は口も聞いてくれなかった。しかし、私は熱心に説得した。
「ひょっとしたら、刺激で俺の物も治るかもしれない。」などと、うそも言ってみた。
そして、妻がやっとOKをしてくれた。私はサイトで若い独身男性を探した。
応募はたくさんあったがみんな興味本位で、なかには「1ヶ月と言わず、ずっと抱いてやってもいいぞ」と言う既婚者もいた。
そのなかで私がピンと来た男性がいた。彼の名前は、立山賢治22歳、ここから1時間ほどのところに一人で住んでいる自動車修理工の男性だった。

[Res: 20286] Re: 妻にスイートテン tekacyu 投稿日:2007/05/28 (月) 21:40
この先の展開が全く読めません。
どうか続きを読ませて下さい、よろしくお願いします。

[Res: 20286] Re: 妻にスイートテン たまごっち 投稿日:2007/05/29 (火) 07:58
青年の登場で、夫婦の関係がどうなるのか?
奥さんはどう変貌するのか?興味がつきません。続き期待しています。

[Res: 20286] Re: 妻にスイートテン  投稿日:2007/05/29 (火) 21:25
奥さんは彼の虜になっちゃうのかな?続き待ってます。

[Res: 20286] Re: 妻にスイートテン tekacyu 投稿日:2007/05/31 (木) 10:01
次の投稿は週末でしょうか?期待しています。