掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:17件 [次の10件]


[20270] 妻のデート型、3Pについて K クラス 投稿日:2007/05/28 (月) 14:52
だいぶ間が空いてしまいました。クラスです。

前回の投稿「妻のデート型、3PについてJ」は、このコーナーの「過去ログ」に収容されてしまいました。(VOL.Jは過去ログの23Pの3月28日NO.18459にあります)

妻自慢2で「妻を19人に@、A」として画像も貼ってありますので、よかったら両方に感想などいただけたらうれしいです。

Jのつづきです。

50代のO氏とまず3Pをし、妻のことを気に入ったO氏がその友人P氏を誘って私抜きで3PをしたことはIあたりに書きました。

妻はその3Pの日、O氏とデートをして前回のように犯されたと私に報告をしてきました。私には、3Pになったとは言わなかったのです。そして、その場でO氏とP氏から、次はもう一人の男を入れてドライブに行くことを約束させられた、ということも言いませんでした。

4月上旬の週末、いよいよドライブの日がやってきました。私とO氏との事前のやりとりで、男はO、P氏の他、別荘の持ち主であるR氏の3人。2人ともO氏の友人で身元も堅実。いずれも50代。

妻とO氏は2度ほどケイタイで話し、行く先や当日の集合場所・時間を決めています。

妻は今回のドライブが男3人と一緒で、おそらく3人に輪姦されるということを、明らかにわかっているのです。そして私も・・・・・。しかし、私と妻の間では、あくまでもO氏と1対1のデート型、ということになっているのです。妻が、私に隠している3P、そして今回の4Pの輪姦シーンを思い浮かべる時、きっと今抱いているはずの「背徳感」に興奮を覚えました。

妻は、今までのように私が用意した男達や、職場の同僚・上司とのセックスとは違った、夫にも内緒のセックス、秘密のセックス、しかもほとんど面識のない男達との輪姦、という背徳のシチュエーションに興奮しているのです。

O氏からの報告で、妻が今回のドライブにひとつだけ条件を付けたことがわかりました。それは、一切写真やビデオを撮らない、ということでした。職業柄と、後日私とO氏が会った時に4Pのことがバレるのを恐れたからだと理解できました。残念ですが、仕方ありません。

当日10時半の待ち合わせに妻は出かけて行きました。家から30分ほど電車に乗った、駅前のファミレスです。膝丈のスカートにブラウスとカーディガン、化粧道具やおそらく替えの下着が入っているバッグを持って。

『じゃあ、行ってくるね』
「うん。Oさんによろしく。・・・たくさん犯されてよ!」
『またぁ〜。何回もケイタイできないかもしれないけど・・・・。』
「いいよ。あとで興奮させろよ」
『わかった。じゃあね』
軽くキスして妻を送り出しました。これから長い一日が始まるのです。もう何にも手につきませんでした。昼を過ぎても夕方になっても連絡がありません。悶々としました。

19時過ぎ、ケイタイがなりました。妻からです。あわててベランダに出ました。
『もしもし?アタシ。・・・あのね、え〜と、・・・・・一泊していい?』
「えっ!!泊まるの?」(股間に一気に血が集まりました)
『Oさんがね、ゆっくりしようって。今?○○湖近くのホテル。』
R氏の別荘に間違いありません。日帰りのはずが一泊して、一晩中妻を犯すことになったのでしょう。

「お前はどうしたいの?大丈夫なの?」
『今から帰ると遅くなっちゃうし、Oさんもお酒飲んでるから。アタシは平気だよ』
「なに?泊まってたっぷり犯されたいの?」
『うふふふ。帰ってからね!今、Oさんに代わるからね。』

『もしもし?Oです。ど〜もど〜も・・・(妻から離れる感じ。そして声をひそめて)いやぁ〜、だんなさん、悪いね!Rの別荘入って軽くバーベキューやっててサ。え?それまで?いや、クルマん中では何にもしてないよ。行きは俺とPがクルマ運転してサ。Rは夕べから別荘入って掃除してたから。奥さんがいないとき、これからやるにしても遅くなるから、一泊してもらおうとみんなでそうなってね。さっきまで奥さんを説得してたのよ。奥さんも、主人がOKだったら、と言ってくれてっから。いいでしょ?今さらダメだって言われても困るけどサ、ワハハ。(さらに声をひそめて)奥さんもその気だよ。PもRも張り切ってサ。それにしても、いい奥さんだね。酒飲んでうなじまで真っ赤にしてるよ。今日は眠れないだろうけど、まかしといて!』

このあと、O氏に何を言ったのかよく覚えていません。とにかく、一泊を認めたのです。そして、妻はこれから何時間も男3人に一人ずつ、あるいは3人同時に犯されるのです。
あえぎ、身をくねらせ、四つんばいでバックから犯されながら、他の男のペニスを咥える妻の肢体が浮かびます。

たぶん、もう電話はこないだろうと思いました。男3人に代わるがわる犯されるのですから、そんなヒマもないだろうと。

しかし・・・・。

22時の頃、ケイタイが鳴りました。O氏からの発信です。

「もしもし?もしもし?」
『ア、アァ〜〜〜〜〜!ハッ!ハッ!・・・・・アゥ!いい!もっと!もっと、突いて!(パンパンと突く音)アァ!いいわ、いいの!ン〜〜〜。犯して!いっぱい犯してください。・・・・(するどい声で)アッ!アッ!・・・・いっぱい、いっぱい・・・・(ツーツーツー、電話が切れる)』

ペニスが痛いくらいに膨張し、先汁が出ました。妻はケイタイをONにされていたのを知っていたのか?相手は誰だったのか?すでに何回目の挿入だったのか?精液を飲まされたり、中出しもされているのか?いろんなことを思い描きながら、オナニーをして果てました。その後、電話は鳴りませんでした。

妻が帰ってきたのは、翌日の15時過ぎでした。出かけた時と同じ格好で何事もなかったように、大好きな笑顔で。ただ少しだけ含羞の笑みで。

[Res: 20270] Re: 妻のデート型、3Pについて K TOKIO 投稿日:2007/05/28 (月) 16:05
クラスさん!興奮するシチュエーションですねヒ
僕も、人妻の県○の女性○○○のセフレがおりますが、仕事の時の顔とあの時の厭らしさのギャップがたまりませんねァ彼女の○○明けに密会しますが、疲れて寝不足の時の方が、激しく求めて来ます。     もっと奥様のすべてを晒して下さい。期待しております

[Res: 20270] Re: 妻のデート型、3Pについて K Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/05/28 (月) 17:40
どうも!クラスさん..掲示板で拝見し、そして告白板で..とにかく
私も憧れる世界の話..両方のUPは大変かと思いますが..最高です!

[Res: 20270] Re: 妻のデート型、3Pについて K おかえりなさい 投稿日:2007/05/28 (月) 21:46
キタ〜〜ッ!!
つ、ついに待ちに待ったKが…感無量です。
待った甲斐あって、序盤から興奮して先走り汁が出まくりですよ。
この続きが楽しみでなりません。

[Res: 20270] Re: 妻のデート型、3Pについて K 傑作! 投稿日:2007/05/29 (火) 11:13
初めて拝見しましたが、引き込まれるような文章で、
@〜Jまで遡って一気に読んでしまいました。
その後、画像のほうも見せていただきましたが、こんな上品そうな奥様が
こんなことを…と思うと、迫力倍増で、もう一度最初から読み直し、
何回も抜いてしまいました。うーん、たまらん。
続きも楽しみにしてます。

[Res: 20270] Re: 妻のデート型、3Pについて K クラス 投稿日:2007/05/29 (火) 14:03
レス、ありがとうございます。

画像は、今アップしている他も過去画像しかありませんが、需要あるでしょうか?O氏の画像アップしましょうか?

[Res: 20270] Re: 妻のデート型、3Pについて K ワクワク 投稿日:2007/05/29 (火) 15:42
エロ美しい奥さまですね。うらやましい。
続きが本当に待ち遠しいです。
奥さまは今でもナイショにしてるんですか?
これに味をしめて、クラスさんには秘密(と信じ込んでいる)プレイが増えるかも?

[Res: 20270] Re: 妻のデート型、3Pについて K すごい 投稿日:2007/05/30 (水) 10:24
ものすごーく興奮しました。
この後どうなったのか?気になって仕方ありません。早く続きが読みたいです。

[Res: 20270] Re: 妻のデート型、3Pについて K HITMAN 投稿日:2007/05/30 (水) 13:09
うらやましい。うちの妻もこのくらいやってくれたらなあ…
このあと奥さまは白状してないんですよね?お相手の男性から話を聞かれたのですか?
ナイショで録画や録音したものをもらったりとか…

[Res: 20270] Re: 妻のデート型、3Pについて K 300 投稿日:2007/05/30 (水) 14:25
最近読んだ中でいちばん興奮しました。これから過去スレで@から読み直します。Lもよろしくです。