掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[20260] ほんとかよ〜!(4) 見学好き男 投稿日:2007/05/27 (日) 23:22
 先生の股間が気になっていたら、先生に気ずかれてしまった!ニッコリして
手招きしている。こんな状況では入りたくなかったが流れでしかたなく入ること
にした。
 先生のいる方からシーッという動作をしながら入っていった。いつもなら
1番ゾクゾクして興奮する楽しい場面だったが、今夜はそういう気楽な遊びというわけ
にはいかなかった。妻にだけは傍にいることを知られたくなかった。
 中に入ってみると、覗いた時とは全然雰囲気が違っていた。思ったよりも
はるかにいやらしい雰囲気が漂っていた。自分の見る気持ちも違うがそれだけではなく
カーテンから覗いた印象よりもはるかに妻の興奮の熱気を感じた。先生の真面目なマッサージに
耐えているとばかり見えていたが、予想外に先生の施術に反応しているように感じ
私はがく然とした。
 
 先生は背中の両端にスーッ、スーッとまたオイルをたらした。いつもなら今度は
足のほうから段々付け根の方にいって、パンティのなかに手を入れていって、
尻を揉むはずなのだが・・
 先生が耳を寄せるように手招きした。「今夜は上玉ですね、たっぷりイタブッチャイましょ」
私は顔がこわばった。先生は胸をたたくふりをして「心配しないで任しといてください!」
と言っているようだった。確かに今までオイルの前に最後の打ち合わせをすると、ほとんど
先生の予想が当たってはいた。特に最後までいった3人は皆先生が当たっている。ただ、
今夜は何も女の情報を入れておらず何より浮気相手に連れられて来ているのと、
旦那に連れられてきている本当の妻とは状況が違いすぎる。先生の女の体に触ってきた勘を
信じたかったが先生のキ○○マをいきなり今夜妻が挿入させるとは到底思えなかった。
今夜に限っては先生がとんでもない勘違いをしているとしか思えなかった。

 先生は垂らしたオイルを脇に落としていった。そしてわき腹から上に伸ばしていた
手が段々前の方に移っていった。たっぷり塗ったオイルのせいで手が入りやすい
のだろうが、だんだん横腹の手が腹のほうに入っていった。入れては戻し
入れては戻しし始めた。そして手を差し入れにくいといわんばかりにファスナーを
いっきに下ろしてしまった。ベージュのパンティがファスナーの間にあからさまに
見えた。妻は驚いて尻に力が入ったのがわかった。そして自由になった先生の手は
ワザとらしいほど大きく妻の腹を這い回った。そのとき「ァァ」わずかに妻の声が
した。私は信じられないショックと興奮で頭がカーッと熱くなった。
なおも先生は繰り返し繰り返しウェストに手をまわしていた。そして段々手が上に
のぼっていった。肋骨のあたりを手をさしいれ始めたとき、明らかに妻の呼吸が早まってきた。

 そして先生は両手にまたたっぷりとオイルをとった。そしてついにそのオイルだらけの手を
横にはみ出した胸に触れていった。ふくらみに触れた手はさすがにそれまでと違いソフトタッチ
だった。妻の肩にいきなり力が入った。先生の手は胸の柔らかなふくらみの為に前に
差し入れることが出来ないようだった。横にはみ出たふくらみを軽くつかんで動かしていた。
妻の呼吸がさらに早まってきた。そして次第に体をねじっていった。

 私は最初、刺激に耐えかねた悶えが始まったのかと思った。しかしその様子を勃起しながら
見る内に或る事に気ずいた・・先生の手が、向こうの方だけいつの間にか奥に入っている様な
気がした。私は妻に気ずかれないようにベッドの向こうにまわってしゃがみ込んだ。
心臓が飛び出すほど驚いた。先生の手は妻の乳房をワシズカミにしていた。
刺激に耐えかねて悶えが始まった姿勢ではなく、先生が乳房に触れる様にすき間をつくる
動きだった事を知って力が抜けるようなショックを受けた。目の前で妻の乳房が先生の手で
もまれていた。乳首が指の腹でさすられていた。そして足元では聞こえなかった妻の早く吐く息と、「アッ!アッ!」という小さな喘ぎ声が聞こえた。先生を見ると妻の尻の割れ目に股間をしっかり
押しつけられていた。先生の腰がわずかに動き始めた。そして少しして妻の尻も動きはじめた。

・・・ワクワクさんレスありがとうございましたー!

[Res: 20260] Re: ほんとかよ〜!(4) ドキドキ 投稿日:2007/05/27 (日) 23:45
待ってましたよ 今日もお願いします

[Res: 20260] Re: ほんとかよ〜!(4) ハラハラ 投稿日:2007/05/28 (月) 00:35
ホントに文章がお上手ですね^^
続きを楽しみに待ってま〜す

[Res: 20260] Re: ほんとかよ〜!(4) ワクワク 投稿日:2007/05/28 (月) 02:13
いや〜、もうたまりませんわ〜。
今まで読んだ中でも、最高傑作ですね、これは!
続きが毎日待ち遠しくてたまらんです。

[Res: 20260] Re: ほんとかよ〜!(4) きんちゃん 投稿日:2007/05/28 (月) 10:18
本当に興奮します。早く続きが読みたいです。お願いします。

[Res: 20260] Re: ほんとかよ〜!(4) ぽっちょマン 投稿日:2007/05/28 (月) 19:18
はじめまして!! 楽しく早い展開ご苦労様です。
続きを楽しみにしております。
これだけテンポが良いと読む方も忘れないですからありがたいです。

[Res: 20260] Re: ほんとかよ〜!(4) カズ 投稿日:2007/05/28 (月) 19:57
はじめまして 毎回ワクワクしながら、読ませて貰ってます。この先の展開楽しみにしています。