掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[20161] 背徳4 ゆうじ 投稿日:2007/05/24 (木) 17:23
 (本当にやめて、見えちゃう、見えちゃうよ)
 哀願する妻を無視して浴衣の帯を解き、一気に肩から剥ぎ取って全裸にした瞬間、不覚にも私は妻の中で射精してしまいました。
 (ゆうちゃん、、、)
 肩で荒く息をつきながら、妻がポツリと呟きました。
 私は、その一言で自身の高揚が一気に醒め、慌てて開け放した窓を閉め、妻をかき抱きました。
 (ごめん)
 (ううん、謝らないで)
 (どうして?)
 妻が私の腕にすがりつきながら言いました。
 (だって、こんなにゆうちゃんから抱かれたの、初めてだったから、少し怖かったけど、ちょっと嬉しかった)
  恐らく、妻のその一言が、今後の私の全てを狂わせたのでしょう。
 そして、この瞬間こそ、妻にとって長い長い苦しみの始まりだったとは、妻自身も決して気付くはずもありえませんでした。

[Res: 20161] Re: 背徳4 ぽん 投稿日:2007/05/24 (木) 20:15
なんか面白そうな展開になってきましたね。

続きをお願いします!!

[Res: 20161] Re: 背徳4 とおる 投稿日:2007/05/24 (木) 21:56
すごく、気になります
今後の展開を報告お願いします
楽しみに待っています

[Res: 20161] Re: 背徳4 たま 投稿日:2007/05/25 (金) 00:20
同じくすごく気になります。

早く続きを〜