掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[25]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[19583] 妻を復讐兵器に・・・2 川島クロード 投稿日:2007/05/04 (金) 05:34
私はDVDを再スタートさせます。

画像は、高級別荘のホールのようです。全員がソファーに座っています。

千秋は服を着てます、妻はイケメン男に寄り添っています。

杉山 「それでは、これからの2ヶ月間、宜しくお願いします、尚、女性の方は庭以外の外には出られませんので、決して忘れないでください。もしも、出た時は、厳しい罰を受けますからね」

杉山 「さて、みなさん、これから自己紹介をして、お互いの理解を深めましょう、まずは、君から右回りにお願いします」と、運転していた男を指差します。

運転手 「私は、鈴木と申します、元レーサーです、レーサーと呼んでください」

右側の男(後部座席の一人)「私は、平野と申します、元外科医です、ドクターと呼んでください」

右側の男(後部座席のもう一人)「私は、猿田と言います、元ボクサーです、ゴリと呼んでください」

イケメン男 「私は、右田と申します、元モデルです、AV男優に似ているので、皆からは タカと呼ばれています」

妻  「私は、川島です、元社長秘書です。和美と呼んでね、それから、2ヶ月後にはフリーになりますから、よ・ろ・し・く」

千秋 「わ、私は、も、望月 千秋です」

杉山 「最後に、私が責任者の杉山です。杉山さんでもボスでも好きに呼んで下さい、それから、私の命令には男女の区別なく絶対の服従ですので、よろしく」

杉山 「さあ、千秋さん、これを着て下さいね」と、超ミニのメイド服を渡します「下着の着用は、禁止ですからね・・・それから、川島夫人には、専用のお部屋を用意しています、ドッレサーの中に、ボンテージを含めて、10着以上ありますから、気分で選んでくださいね・・・・それでは、一時、解散します1時間後ここに、集合して下さい」

妻は、手を上げて「あのー、杉山さん」

杉山 「なんですか?川島夫人」

妻  「川島夫人と呼ばないで下さい、川島と呼ばれると虫唾が走るの・・・お願いします」
杉山が頷きます。

タカが妻の耳元で「和美さんのボンテージって、素敵だろうな」と囁きます。

妻は、ウィンクで答えます。


1時間後に、皆がホールに集合してきます。

男性の服は変わっていません。

妻が、ホールに現れます、男性達の視線が飛びます。

妻の衣装は、オッパイの露出したエナメル製ビスチェとパンティ ガーターベルトに網タイツで、タカの希望を叶えてます

妻は、恥ずかしそうにタカの隣に座ります。

タカ 「予想を超えた美しさです、たまらない、皆があなたを見てますよ」

妻  「は、恥ずかしいは、この衣装はあなたのためよ」と甘い声で囁きます。

杉山 「千秋さんが来ていませんね、いけないですね、私の命令に叛いたので罰の対象になります。誰か千秋さんを地下室え連れて来て下さい」

画面が変わり、地下室です。そこは、中世の拷問部屋のようです。

千秋が全裸で十字架に磔られてます。

杉山 「千秋さんは、まだ、私の言った事を理解していないようです、ピアスの刑にします、ドクターお願いします」

ドクター「それでは、このピアッサーで実施します。余興ですが、皆様、開ける場所の指示をお願いします」

杉山 「じゃ、私から・・・左の乳首に」

千秋 「う、嘘でしょ・・・止めて下さい・・もう、絶対に遅れませんから」

杉山が首を横に振ります。ドクターがピアッサーを左の乳首に当てます。

ビッシと音がします「ぎゃー」と言う千秋の悲鳴、あっという間にピアスが貫通しています。

杉山は、次にタカを指差します。

タカ 「可哀そうだけど、仕方ないか、じゃ、右ね」と簡単に言います。

ドクターは無表情で実施していきます。

貫通の度に悲鳴を上げる千秋・・・・。

次にレーサーが、右のビラビラと指示して、ゴリが左を指示します。

肩で息をする千秋・・・。

最後に妻が指示する番になります「もう、アソコしか無いじゃない・・・」

ドクター「どこにするか、はっきりと言ってください」

妻 「クリトリスよ」

千秋が凄い形相で妻を睨みます。

妻 「ゴメンナサイね、もう、そこしかないのよ、怖い顔をしないで」

ドクター「奥さんも酷いお人だ、私は耳たぶだと思いましたよ」

あ、と言う顔をする妻、訂正の前にドクターがクリトリスにピアスを打ち込みます。

最後の悲鳴を上げて、気絶する千秋

皆は恍惚の表情です。気絶した千秋の前で壮絶な4Pの開始です。

妻は、自分からエナメルパンティを脱ぎ、股を広げます。すかさず、ゴリがオマンコを舐めます。タカとレーサーは、ビスチェから飛び出したオッパイを貪っています。

まず、レーサーが立って、自分のペニスを妻の口へ、それを見たタカが、ゴリと交替して、妻のオマンコに自分のペニスを突き刺します。ゴリは二人が去ったオッパイを厭らしく責めます。

レーサーが最初に妻の顔に射精します、ゴリは自分のペニスを空いた口に持っていきます。
タカは、一定のスピードで腰を振っています。

ゴリが射精するのを見て、タカのスピードが速くなります。

妻「あー、凄い、凄い、逝く、逝く、逝く、逝っくー」と絶頂を迎えます。

それを、確認したタカは、ペニスを引き抜き、妻の顔面に大量の精液を浴びせます。

妻は、蛸のような恍惚の表情で、3人の混ざった精液を手ですくい、口へと運びます。

最初のDVDが終了しました。

私は、期待した内容と違い過ぎるので、がっかりでした。

もし、来週も変化がなければ、会長に抗議するつもりで、一週間を過ごしました。

[Res: 19583] Re: 妻を復讐兵器に・・・2 はしか☆ 投稿日:2007/05/04 (金) 06:11
クロードさん 朝早くから夜遅くまでご執筆ご苦労様です。私も夜遅くから朝早くまで期待して待ってます…ワクワクですね。お仕置きの内容詳しくお願いします。

[Res: 19583] Re: 妻を復讐兵器に・・・2 たま 投稿日:2007/05/04 (金) 06:24
この奥さん、本当にムカつきますね…
何が「虫酸が走る」なのか…
徹底的にメス奴隷にして幸せな生活など送れないようにしてほしいね

[Res: 19583] Re: 妻を復讐兵器に・・・2 一ファン 投稿日:2007/05/04 (金) 09:23
社長との関係がバレた時に謝るばかりだった奥さんが偉く態度が違いますね。

[Res: 19583] 上の方のおっしゃる通りです。  投稿日:2007/05/04 (金) 13:02
段々現実味が無くなってきました。
川島さん、どうか軌道修正して下さい。

[Res: 19583] Re: 妻を復讐兵器に・・・2 貴方のファン  投稿日:2007/05/04 (金) 13:05
ドキドキします!
ご無理のないよう、続きを期待しております

[Res: 19583] Re: 妻を復讐兵器に・・・2 剣士 投稿日:2007/05/04 (金) 16:01
千秋という女性も気になります。
年齢はいくつぐらいなのでしょう。
やっぱり男好きのする、エロっぽい女なのでしょうか??
それとも知的な美人タイプ?

[Res: 19583] Re: 妻を復讐兵器に・・・2 たま 投稿日:2007/05/04 (金) 22:19
「愛妻を」を参照

[Res: 19583] Re: 妻を復讐兵器に・・・2 kk 投稿日:2007/05/04 (金) 23:34
千秋って人物は愛妻に出てきましたっけ?

[Res: 19583] Re: 妻を復讐兵器に・・・2 monmo 投稿日:2007/05/05 (土) 13:47
はじめまして「愛妻を・・・」から全部読ませていただきました。
凄まじい内容ですね、読んでて震えが止まらなかったです(ーー;)
千秋という人はかわいそうですがきっとこの後には
和美さんが千秋さんより酷い目に遭うんでしょうね、
勝手な予想ですが和美さんに酷い子とされた千秋さんが
逆にもっとやりかえす的な感じでも興奮しますね。